2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

160になりました!

2009年05月03日(日)

(゚*゚)ノ ハイッ
題名のとおり160

だ~~~いぶ前になりましたw


マテクエはというと
①森のロバトゥム?かロバトゥルかそんな感じの
丸っこくて気持ち悪いおじさんを50匹?退治

②寺b1のハイペリグラかハイシャングリラかよくわからんけど
そんな感じの青くて細長い猫を・・・何匹やったけな?
わすれたけど3回お寺行ったらクリアできる位の猫達を退治。


あんま覚えてないけど確かこんな感じww

こんなん紙のミジンコFAのエルさんが一人で
出来るハズがないので
ギルメンの裏店長ことアドリブ店長さん
誘ってみた!

戦争直前に!

体内時計で戦争の時間が分かる位戦争を愛してやまない
店長が



20090503-1.jpg


あ、画像貼り間違えた


店長が

20090503-2.jpg


・・・・さりげない優しさにズキュンです!


おかげでマテクエ完了しましたありがとo(・∀・)oブンブン♪


フォビトゥルトゥルでは

20090503-3.jpg


気持ち悪いマルコメ坊主

を見てきました(´゚ェ゚`)
まじ気持ち悪いただの出っ歯でしたwwww




そしてブログにコメくれてた人とゲーム内で偶然ばったり!

20090503-4.jpg

じぃ~~~


20090503-5.jpg


じぃいい~~~~
みてますみてます



話は変わって最近GMさんがよくゲーム内に出現するんかな?

バフもらってテンションあがってチュ

20090503-7.jpg

ポンに狩り来てもチュ

20090503-6.jpg

一人で何回も

チュッチュチュッチュしてました^p^




そして最近、ギルメンの店長さんは


20090503-8.jpg


20090503-9.jpg

なりふり構わず通行人を突きまくります・・・


あたしももう既に20回は突かれました><

どうやらマイブームなようです


もしゲームのどこかで店長に突かれた人は


「つくなつくなw」って言うてあげると
店長が超喜びますのでぜひ!



|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ね~これ俺かなり痛い人じゃないか^p^
しかもいつの間に採ってタンデスカー
突きーー!v-48
味噌汁店長 |  2009.05.04(月) 05:46 | URL |  【編集】
店長やさしぃよねぇ~(*´ω`*)
ふぇんたいだけど ってかギルメン皆
ふぇんたいだけど(*´∀`)b 皆いい子b

Azlキャッシャーの方に嘆きキスしてる画像
どう見ても 私を買って~(ハート)とアピール
してるようにしかみえまてん|彡サッ wwwww
らいと |  2009.05.04(月) 11:44 | URL |  【編集】
えろたん☆160おめめ~

早く追いつきたいの~う

一人で何回も・・・
ぴんく |  2009.05.04(月) 20:35 | URL |  【編集】
コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/
CABALONLINEランキング |  2009.05.05(火) 06:02 | URL |  【編集】
●|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|
160お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

そ…そんなに見つめないでくだし…
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

突き…
気ぉつけます…壁|ω゚○)ソォ・・
らむ |  2009.05.06(水) 10:14 | URL |  【編集】
>味噌汁店長
なんか臭ってきそうな名前だなww味噌汁店長てw
痛くない痛くない^p^
店長はスルメの様にいい味出してるからっ!
つ、突きぃーー!!


>らいたん
うんうんwG内の揉め事一切なく言いたいこと
言い合ってるGで良い雰囲気だと思うわぁ(*'ω'*)
私をかってぇ~って・・・彼の手持ち金全部使っても
買えないから大丈夫!゚+.(*ノェノ)゚+.


>ぴんくたま
おお!おひさすぎるーー!
早く追いついてあの丸っこいおじじの痛さを
味わって欲しいわぁ~w


>らむちゃん
コメあーーりーーガーート!
らむちゃんの事ありとあらゆる角度から
嘗め回したからね!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
突きされたら立派な大人v-238
xxELLxx |  2009.05.06(水) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/32-4c655346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
