2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

恐怖を覚える画像。

2009年04月21日(火)

お久しぶりの更新!


地味に気付いた?女の子らしいテンプレにして

突っ込み待っててんけど、いや、舞っててんけど誰もつっこまないでやんの!

スベった感が否めない^p^

でもQPちゃんは好きやからお気に入り!


ヘビメタなお土産やさん

内臓飛び出してるQPちゃん買おうか迷ったくらい
好き!!

ネタがないからつらつらと文章かいてますが


この間 我が家にモンスターが現れました!



珍しく台所に立ったELLさんが 玉ねぎを捜し求めていたら



恐怖くん①


も、もんすたー!Σ(´Д`*)


上から見ても


恐怖くん②



も、もんすたー!Σ(´Д`*)

どこからか
風の谷のナウ○カの
「ラン♪ランララランララン♪ラン♪ランラララン♪」
って歌が聞こえてきそうです><;

まじ恐怖やぞこの玉ねぎ!!!


この玉ねぎみて思い出したものがあるねんけど



恐怖さん


これ!!!!!!!


この間東京に観光に行ったときに見つけたオブジェ(?)

絶対 恐怖くんの進化した


最終形態やと思うねん!



全力でBボタン連打で

進化キャンセルします。







カバルでは制服アバ欲しさでNASを結構してみたけど


手に入れれたもの


20090421-1.jpg




そして


20090421-2.jpg


その他ゴミいぱーーい!!!!



発狂したい!!!!!




プレゼント待ってます!いや、舞ってます♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女の子に吹いた!

あと、東京が身近すぎて東京観光って響きが新鮮(。゜∀゜)♪

たしか、浅草にうんこのオブジェあったよ
がく(はーと |  2009.04.22(水) 07:42 | URL |  【編集】
NAS一回転で制服でました^@^
今度はジャガイモのモンスター育成に励んでください
tsuba |  2009.04.22(水) 10:23 | URL |  【編集】
>がく子
女の子てどこの箇所の女の子!
女の子らしいテンプレの女の子なのか
恐怖さんのことを女の子っていうてるのかっ!
どっちに吹いたんだい!ww重要アルよ(・∀・)


>チュパ吉さま
今日も心入れ替えて1000円課金してまわしたけど・・・

びぇーーーんTOTゴミしかでない・・・
白FコアいぱーいTOT
立派なジャガイモモンスター育てるから
制服アバください・・・
(;ω;)
xxELLxx |  2009.04.23(木) 00:22 | URL |  【編集】
(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
モ、モンスター!
今回も楽しませていただきましたヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ

制服アバ…うちも出ません(T∀T;)
らむ |  2009.04.23(木) 21:06 | URL |  【編集】
えろさんが、女の子♪どうかんがえても、エロおや(ry
がく |  2009.04.23(木) 22:47 | URL |  【編集】
女の子らしいテンプレとかwwwww

制服アバなんか必要ないだろww
どうせ似合わんry
リオ |  2009.04.24(金) 17:14 | URL |  【編集】
王蟲?王蟲なのねw
さりど |  2009.04.26(日) 12:21 | URL |  【編集】
タマネギハァハァ
ちょめ |  2009.04.27(月) 23:57 | URL |  【編集】
>らむちゃ
制服アバなんてもう知らんっ!p(`ε´q)ブーブーw
メイドで我慢(;ω;)うぅ
そしてこないだはどうもw
カバルで会って勝手に親近感がわいておりますw


>がく
せめてエロいおさんとエロいおばちゃんの
中間にして!!TOT


>リオさん
たまにはホメてよね!!!!!w
きっと似合うと思うで!
だってあたしも女子高生やった時代あるねんもん!
(;゚;∀;゚;)鼻血モン


>さりどん
そうそうオウムwなんで漢字知ってるのww
どうでもいいけど鳥のオウムって漢字でかいたら
鸚鵡とかいう超ヤンキーちっくな漢字なんやね!


>ちょめ
コ。。。コメ適当すぎるやろ・・・・!!(´゚ェ゚`)
xxELLxx |  2009.05.03(日) 19:07 | URL |  【編集】
も、もんすたーまねぎ!Σ(´Д`*)
こりゃひどいwwwww
わち そういえばみかんを放置して
草もちにしたことあるで^^ 
ありとあらゆる穴からみどりの粉噴出させた
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
らいと |  2009.05.04(月) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/31-9676591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
