2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

まさかの超進化!

2009年03月21日(土)

まさか!




そんなまさか!



20090321-1.jpg


信じたくありません!

まさかこれが・・・・













20090321-2.jpg








この子のレベル10の


最終形態だなんて!!!!!!!!!!



TOT!!!!!!!!!!!!!

おもわずGチャで


20090321-4.jpg


しかしこれはないだろぉ・・・
レベル10になったらせめてもっとかえてあげて!
ちっちゃい羽はえるとかさ!
もっとあるやん・・・別の方法!www


これは今年始まって以来の一番の衝撃でしたね


ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

20090321-3.jpg

「生首生米生卵!!!!」



そして最近<Ricken Backer>

新しいギルメンが二人増えました^p^
とても初心者さんですがとてもいいこなので

G全体で 超!溺愛してますです(>ε<)ノ


飲み込み早い二人なのでこれからが楽しみですわっo(・∀・)oブンブン

そしてダイブ前ですがコンボ記録更新ッ!

Cabal(Ver1330-090303-2231-0000).jpg


(;゚;∀;゚;)ハァハァ

大してネタなかったけど更新したら
こんなくだらん日記になった!!!!!


ではまたお会いしましょう~^^

20090321-5.jpg

(真顔すぎる)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポンポコこわいww

最初合成写真かと思ったよ。。。

FAもコンボ51いくのねええええ@@!
えろにゃあちゅごいでちゅー!(チュパ風)
さりどん |  2009.03.21(土) 14:01 | URL |  【編集】
Rickenに新人ですか!!!
新人さんには濃すぎるGじゃないかwww
将来、立派なふぇんたいになるのを楽しみにしてますww

ついでに51コンボおめっとー!!!
リオ |  2009.03.21(土) 21:17 | URL |  【編集】
ぬり・・・かべ・・・?
tsuba |  2009.03.22(日) 23:53 | URL |  【編集】
>さりどんどん
ポンポコもっと盛大に進化してくれたら
育ててあげてもいっかなっておもったのにぃ・・・
これじゃ育てる気皆無ですわぁ(´д`)w
目指せコンボ3けた!!
チュパチャンかわいいでチュね~~ペロペロペロ
(ムツゴロウ風)


>リオさん
Rickenさんにまた新人さん一人増えたでww
最近人気みたいww
ゆるゆるGがいいのかねぇ~(*´ω`*)
早くリリたん戻ってきて欲しいぞよ!
51コンボもっと褒めてーや!L(゚皿゚メ)


>チュバ吉
ど・・・どれが・・・!?
それよりも時代はせんとくんだYO☆
xxELLxx |  2009.03.28(土) 02:18 | URL |  【編集】
おれはいったのこのへんかなー?
そるてー |  2010.10.06(水) 11:01 | URL |  【編集】
>そるてー
うんそうだねwこのあたりにそるてーリッケンメンになったんだよ!
今思えば、この頃はペンタもヤンも店長もソルテーもいて
めっさ濃いメンツだったよね・・・
あぁ、目から汁がぁぁあTOT
xxELLxx |  2010.10.06(水) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/27-b717df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
