2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

チュ、チュパが!

2009年03月05日(木)

立ったーーーーーーーーーーっ!

そしてこんな可愛いことを!

チュパ成長記①

チュパちゃんもリオ師匠のもと、変なファッションセンスに
ならないといいが・・・(ェ;)







そしてこんな事も・・・

チュパ成長記②

「強いエルー!」って言ってるのね 分かりますTOT


いつのまにこんなお母ぁちゃん子にっ!><

つ、強いよエルママは強いんだぞー!・・・^p^





おっと!?!?


20090304-3.jpg


突如現れた謎の物体・・・・・・・・・




なんだこれは!?!?!?!!??












正解は







20090304-1.jpg

「ずるむけだぉ☆」










し・・・・・師匠ですた・・・・・・・・・・




チュパちゃん一言よろしく・・・


チュパ


んまぁーーーーーーーーー!

wwwwwwwww

空気読める子チュパちゃん!
これからの成長が楽しみです(*゚゚*)



そして最近よく
「ブログ見てます」
とか

「実は更新楽しみにしてます^^」

とか

初対面の方から声かけたれたりしますの!!!!


(;゚;∀;゚;)ハァハァ
(;゚;∀;゚;)ハァハァ


これは頑張るしかないでしょー!!!!!!!!
これからもよろしくです゚+.(*ノェノ)゚+.




~おまけ~

大阪にて

大阪遊びにいって、いかにも大阪らしい看板のお店発見!
大阪いいとこ楽しいとこね~Σd(+'A`+)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CABAL 色情魔 エロで検索したらここにたどり着きました^@^ノ
tsuba |  2009.03.06(金) 00:46 | URL |  【編集】
えろたん☆こんちゃ

CABAL えろたん<-

これで来れました(ФωФ)
ぴんく |  2009.03.07(土) 12:12 | URL |  【編集】
>ツバ様
なんとwwwww色情魔って言葉知らんかったから
ネットで検索してみたら
どえらいアダルトなサイトいっぱいでてきたぞww


>ぴんくたん
コメありーー(*ノωノ)
そんな簡単な絞込みでここにこれるのか・・・
みんなここに何を期待してやってくるんやwww
エロ記事なんてないのに!ww
xxELLxx |  2009.03.08(日) 04:23 | URL |  【編集】
ずるむけウラヤマシイぞこんにゃろ!!!!!!!
ちょめ |  2009.03.09(月) 01:06 | URL |  【編集】
CABAL 乙女 で検索して飛んできましたwww
今後はチュパちゃんも調教ですね^-^
リオ |  2009.03.09(月) 01:09 | URL |  【編集】
リオさ。。。ダサwwwww


どんまいw

私のペットは リリスキ~って良く言ってます(*・∀-)b
かわいいの~^^
リリ |  2009.03.10(火) 23:21 | URL |  【編集】
ってwwwコメした後 チュパちゃクリックしたら

はぁはぁって。。。
流石wエロちゃのペットだww
よく しこまれてますねw
リリ |  2009.03.10(火) 23:23 | URL |  【編集】
>ちょめ
どこがどーうらやましいのか
説明ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


>リオさん
乙女であんなに大うけしてたくせにwwwww
自称ならなんでもあり!!!!!!w
チュパちゃん・に・は・優しくしてあげてね!!!w


>リリ
リリ好きとか!(゜釜゜)!!羨まし過ぎる!!
あたしも早く言ってくれへんかなぁ(*´ω`*)
ハァハァとかさすが空気読める子やわぁ~チュパw
ますます愛情が(;゚;∀;゚;)ハァハァ
リオさんが普通の格好してるご逆に不安になるb
xxELLxx |  2009.03.11(水) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/26-3fa6645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
