2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

らんらんるー!

2009年02月15日(日)

ちゃおー!
昨日はバレンタインでしたね!

性転換アイテム配られましたね!!!

エルで性転換しよーとおもったけど
戦争にいったらあたしと同じ整形+髪型(色違い)
がく子ちゃんが


とttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっても残念

しゃくれたヒゲおやじ 

になってたので絶対やらない!w

っておもったので

サブのBLの青だよ ちゃんに実行することにっ!



20090215-1.jpg


ライたんとちょめには
「怖い・・・」とか「目おかしいwww」とか散々言われたけど
当の本人はとっても気に入っております(>ε<)ノ

ちょうカッコイイじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
名前と顔全くあってないけど・・・

そしてスキルもGM/AMに成長したのでさらに楽しくなってきましたo(・∀・)oブンブン



そういえばこの間超懐かしすぎる人物がインしました!!!!!

超キチガイのジュンガッコさん


です(:.;゚;Д;゚;)

登場して早々

20090215-3.jpg


20090215-2.jpg

ほんとにキチガイで楽しい人やなぁ~w
もうこんないいキャラの人は今のカバルにはいませんね><
カバルに戻っておいで(屮´エ`)屮カモーン
と散々言いましたが断固拒否されました(;ω;)残念↓


楽しい時間をありがとう!!!ジュンさん!
ふくらはぎ極度に痩せこけているジュンさん!ありがとう!

20090215-4.jpg



ではまた.+゜+.ヾ(゜I゜o)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青ちゃん・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミスリル!!!!カッコイイ・・・wwww
リリ |  2009.02.16(月) 20:37 | URL |  【編集】
ジュンさん ナイスファッションセンスやなw
ってか わちの間抜けひげ面Write
どうにかしてくれ(TдT)bw
らいと |  2009.02.16(月) 21:03 | URL |  【編集】
えろたん!!!メインを性転換しろーwww

とっても残念なのは俺もわかってますwww

後悔しかしてないっていったじゃないかー!!!

ハァハァ
がくこー |  2009.02.17(火) 06:51 | URL |  【編集】
ガッコ!!!!
なつかすwwwwww
ちょめ |  2009.02.18(水) 00:16 | URL |  【編集】
あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。
Gam |  2009.02.18(水) 15:03 | URL |  【編集】
ジュンwwwさwwwんwww
カルシウム足りなさすぎてガリガリやん!!

おひさしおひさし!
今度みんなでチャット大会とかしようよ^x^
色々聞かせて~(*´∇`*)
たから |  2009.02.24(火) 00:08 | URL |  【編集】
●Lvup
CABALを
アシストする製品が
アップグレード!!!
お試しください*^ ^*
autostick.jp
Autostick |  2009.03.02(月) 11:42 | URL |  【編集】
コメ返し遅くなってすまそーー!
ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

>リリ
青ちゃんこうみえてイチゴが大好物なんだよ☆
ミスリル・・・これどうみてもダサイやろ!w
正直に言っちゃっていいYO☆
いじれば意外と喜ぶYO☆


>らいたん
ジュンさん、遠くからでもすぐ分かるからな!
ダサダサタイツに真っ赤な靴がトレードマークw
マヌケ面の逝っちゃった顔のらいたん、
もう少しの辛抱だぁーーwwww


>がくちん
メインは性転換する勇気ないわぁーーーww
女やとあんなにカワイイ髪型と整形やのになぁ?w
カバル男のグラフィ手抜きすぎやなwwwwwwww
ハァハァ


>ちょめ
最近毎日のよーにINするから
もうおるのが当たり前になってきたよなwww
しかしいつまでたっても濃いキャラはかわらんなw


>たから
うぉおおおおおおおおおおおおお!?!?
たからめちゃ久々やし!皆に何も告げず
引退もどきとはたいした度胸じゃー(ノε`*)ノ
チャット大会したいーーーーーwたからに質問責め
しまくろっとーo(・∀・)oブンブン

xxELLxx |  2009.03.05(木) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/25-ad2f31c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
