2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

憎っくき・・・猫

2009年02月10日(火)

ご存知の通り!

あたしは「大のお寺嫌い」ということで有名ですが、

(だってこんなのいるんだぜ!
恐ろしくて一人で行けるもんですか!)

20090209-4.jpg

「チャクリスでーす クネクネ」


最近装備をチョロチョロと強化していってるので
チャク撃破(まだできないの(;ω;))を目指して
ちょめ氏やリリたんと訓練しましたー!
その成果か!!!



20090209-2.jpg

20090209-1.jpg


一人でチャク撃破できました(o;ω;o)ウゥ・・・
しかも余裕で!!!!!!!!!!
今まで焦ってワチャワチャしてたのが(;`O´)oダメーーー!!やったみたいですね><
落ち着いてやってみると案外すんなりとイケマシタ(*´I`*)興奮

今後の課題はナス撃破の時間短縮とオロカおしりペンペン!です!

知り合いの「FAがソロ寺一番簡単」って言葉を聞いてから自己嫌悪に陥り
今まで寺あんま通わんかったけど頑張ってソロ目指してみようとおもいます!
今更ですが (゜∇ ゜)ブ!!!

強くなりたいなぁ・・・><


さてさてみんなが憧れてやまない
リオ師匠のもと立派に独り立ちした、エルさんのファッションコーナーです。

今日のファッション

20090209-3.jpg

ポイントは謎のイベントでもらった帽子です。
着まわしが超できてヘビロテ(ヘビーローテーション)よ!
みなさんもこのメン玉どこにあるのファッションお試しあれ!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイムアタック考えなければFAは確かに楽かもしれません。ゴーレム部屋はオートスキルで手放しですみますしね。おすすめはアデプトアミュ+3。踊らなくてもすみます^^
豚目 |  2009.02.10(火) 05:13 | URL |  【編集】
エルさん頑張ってください^^ 陰ながら応援しています。チャクリスのカオなんかちゃんと見たことなかったよ(´。`) 寺って怖いとこなんですね!ブルブル
がく |  2009.02.10(火) 07:32 | URL |  【編集】
チャク打破オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今度教えてくりw

( ・ノェ・)コショッ
私もエルチャファッションコーナーを考えててSS溜めてます
うふふw
リリ |  2009.02.10(火) 20:05 | URL |  【編集】
ソロチャクおめっと(*´Д`)ノ~
ソロ寺できるようになたら
うちのWRと競争しよw 
残り時間2分以下のカスらいとでつが(´;ω;`)bw
らいと |  2009.02.10(火) 22:33 | URL |  【編集】
●オメス!
その根性ウラヤマシス!

きょうは メンテ が ながすぎで いえで あくたいを つきまくって おります まる

金ナイ 金ナイって、装備強化しまくりかよーksg!
さりどん |  2009.02.11(水) 00:37 | URL |  【編集】
チャクおめめΣ(・д・;ノノ
自信もつきますね
防寒帽はいいですよー
たまに蒸れます…フフフ
ぴんく |  2009.02.11(水) 11:09 | URL |  【編集】
チャク撃破おめっと!
ファッションセンスのおかげだと思います!
変質者っぽく似合ってるよwww
ソロ寺クリア出来るように頑張れ乙女wwwwwwww
リオ |  2009.02.12(木) 00:42 | URL |  【編集】
おー!すげーやん!おめでとー!!!
ちょめ |  2009.02.13(金) 19:22 | URL |  【編集】
>豚目さま
おおおおお!ありがたきアドバイス!><
早速アデプト装備で行ってみたらホントに
SP回復はや!!w今度からアデプト常備で
行きます+.(b゚ェ゚*)+゚
しょぼFAなので色々アドバイス御願いしますTOT


>がく
これはチャク倒してるのに残像が残ってたときがあって
ここぞとSS撮りマクッタの!!!
こんな顔面毛むくじゃらやってんで><b
お寺コワイトコ


>リリ
リリはWIZやもんなぁ・・・あたしはFAのセコ攻略
やからな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
でもまたアヒャアヒャいいながら寺参りいこーぜw
早くファッションコーナひらかへんかなぁー♪


>らいと
あたしなんてオロカ半分も削れなかった
ショボエルですよ!!(;ω;)
競争するまでには遠い修行の道がw
頑張る!!!><b


xxELLxx |  2009.02.15(日) 23:12 | URL |  【編集】
>さりー
ksg言われたwwwwwwwww
お酒のみまくって悪態つきまくっとるサリドン・・・
おそろしす><w
メンテ→延長→緊急メンテ
最近こればっかりねw


>ぴんくさま
ほむほむ防寒帽っていうのかー(´,_ゝ`)φ
あれに増幅5%とかついてたら常時かぶっとくのにな
ださくても・・・w
コメありですーヽ(゚∀゚ )ノ


>リオ
乙女きたよーー!(*´I`*)
あ!最近ダサファッションしてない!
どおりでポンの最初のザコで死にまくるハズや!
変質者が強いトコみせたるーo(・∀・)oブンブン


>ちょめ
いや、アナタチャク撃破してるの
一緒に見てたジャナイノwwwwwwwww
なんて手抜き適当コメ・・・ありぃー(・∀・)ニカニカ
xxELLxx |  2009.02.15(日) 23:17 | URL |  【編集】
委託見て名前見かけました。
必殺グレソ ドロップおめでとうございます
通りすがりです^^ |  2009.03.28(土) 05:02 | URL |  【編集】
あ、ありがとうございます!!
通りすがりさんなんて初めてなものでw
あれは亡者B2産でございます(>ε<)ノ
全然うれませんTOT委託やと手数料もイタイです・・・
xxELLxx |  2009.03.30(月) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/24-f0ffa32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
