2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モサモサ

2009年01月31日(土)

どうもーはと胸テクノカットです。

20090131-2.jpg



チュパカブラがこんなことを

無題

いえいえあなたの事ですよ!!!!><
ちゃーんと覚えておいてネ!



そして!
今日はもじゃにお誘い頂きました!
今日もふぇんたいの集まりばかり・・・

そしていつもの如くダサダサファッションセンスのリーダが
おりました。



す、すると!!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!


20090131-1.jpg

リオたんがアーマーアバター買ってくれた!!!


いや、嬉しいような!悲しいような!!!w
これでダサダサの仲間入りだと考えると鬱になりそうでもない!!!!!
でも、気持ちがすっごい嬉しかったですTOT
このアバタエポ、だっさくてなんのOPもついてないのに高いよね(;ω;)ww
文句ばっかいってるのにありがとうwwww
テンション上がった!!
擦り切れるまではくね!!!!!!!!


今日のおまけ○○画像♪

20090131-5.jpg

よく見てね♪



20090131-3.jpg

「なんだか今日飛べそうな気がする!」









げ!こんな時間!今から風呂はいってきますε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
みんな楽しいもじゃをありがとうw
ではっ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.31(土) 13:10 |  |  【編集】
おぴ!
これでファッションセンスNo.1やね!
町でもその制服着るんやで!!

毛の処理忘れんなよ!!
んじゃ!おぴ!!
リオ |  2009.02.01(日) 03:59 | URL |  【編集】
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ダサクなってしまったねww
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
あそこ閉じておいてねwwアレガみえちゃうwww
リリ |  2009.02.01(日) 23:13 | URL |  【編集】
>匿名さま
なんだよぉーー!たまには顔だしなしゃい!
ていてい!生きててよかった(;ωノ|柱|。。。


>リオ
今日さっそくリリに「だっさ・・・w」って言われたよ!
16chで踊ってても誰も襲ってこなかったよ!
これも全部ダサダサアーマーのせいですか?
(*ノωノ)キャー


>リリ
うぉ!w顔文字入れた?w
悲しいことにリオさと同じ道をたどることに・・・w
でも!高価なプレゼント嬉しかったどす(;ω;)
あそこよく見れば見るほど繊細に表現されてるねw
xxELLxx |  2009.02.01(日) 23:38 | URL |  【編集】
まー僕はリオから愛もらってるからいいねんけどね!!!
ちょめ |  2009.02.03(火) 10:59 | URL |  【編集】
ちょめさんww嫉妬かww

顔文字は2台目(古いほう)のPCね(*・∀-)b
リリ |  2009.02.03(火) 20:43 | URL |  【編集】
>ちょめ
それが一番立派なプレゼントだと
思うよ!!!!!!!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ


>リリ
嫉妬するちょめwwリオたんのこと大好きやからなぁwww
ふむふむ古い方のPCか・・・φ(°ρ°*)メモメモ
PC2台とかリッチ!!><
xxELLxx |  2009.02.04(水) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/22-82db999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
