2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ギルド活性化&奮闘記

2009年01月22日(木)

突然ですが!
あたしがお世話になっているギルドにINすると


2009-0122-5.jpg

というコッテリな事になっておりますww
ギルマスのリリたんの居ない間にイタズラする悪い子!
さすがちょめ^p^


で、最近リリたんの元気がないねーって話してて

「ギルド活性化したいね!!!!」って事になり

即効全チャで勧誘することにヽ(゚∀゚ )ノ ♪


第一声

20090122-2.jpg


ドキドキ♪ワクワク♪wisくるかなー!と思っていたら・・・


20090122-3.jpg

別ギルドの全チャキタコレ!!(゚∀゚)

しかも全く比になっておりませんwww

(青だよ はあたしのサブのカワイ子BLです)


負けじとちょめ氏がこう言いました


20090122-4.jpg

対抗意識メラメラですっ!!!!


そうこうしているうちに

(」゜ロ゜)」 ナント!!!! 

wisきたよーーーーーーっっ!!!!

2009-0122-6.jpg


そしてこの後はこのwis送ってきてくださった方と
オシリについて熱く語り合った後

G勧誘にすっかりへこたれましたとさ ^O^


さすがにこの全チャじゃダメやったか(●゚ェ゚):;*.


そして青ちゃんはLv72でレイクソロクリアでした♪
FAじゃ考えられなかったワー!(*´ω`*)
サブ育成が楽しくなってきました☆


今日のおまけ

20090122-1.jpg

か、かわいかったからつい・・・!!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょめ・・・アポー><
私までお尻好きに思われるやないかぁ~ぃ><
ギルド公知私もSSとったけどね。。b
その全チャ見た人には歩いてるだけで あ!お尻好きな人だって思われるのね・・・orz

うけるからいいけどww

青ちゃんソロくり おめめ~^^
リリ |  2009.01.22(木) 23:17 | URL |  【編集】
おしりと聞いて飛んで参りました
俺を差し置いておしり好きを語るとはちょめめ・・・
ケツの穴広げて待ってなさい
いや舞ってなさい
tsuba |  2009.01.23(金) 01:01 | URL |  【編集】
その方はギルドに入られたのか気になるw
今日のおまけ画像、カワイイ・・・・ですか??( ゚ω゚c)つ彡
四不象 |  2009.01.23(金) 08:18 | URL |  【編集】
おしり!おしり!
ちょめ、ふぇんたいふぇんたい!

うちのGは4人です!!

また、おしりハァハァしに行きますぞい!
リオ |  2009.01.23(金) 10:02 | URL |  【編集】
拠点AFをアナルファックと呼ぶ人がいるときいて(´。`)
 |  2009.01.23(金) 13:13 | URL |  【編集】
アナルファックの事知ってるってゴッドかクリートリッスしか知らないはず。。。
てかコメント僕ばっかで勃起した><
ちょめ |  2009.01.23(金) 16:27 | URL |  【編集】
私が所属してた頃よりマシなネーミングに
なっとるやないかwwwwww
うちのGも4人だけどこゆいぞb いい勝負だw
姉妹Gとしてよろちく(*´∀`)bw
らいと |  2009.01.23(金) 20:09 | URL |  【編集】
拠点OFをお尻ファックと呼ぶ人たちがいるときいて(´∀`)
がくこ |  2009.01.23(金) 23:02 | URL |  【編集】
Gメンが3人だったってのが初耳でびつくりしますた
さりどん |  2009.01.25(日) 12:56 | URL |  【編集】
>りり
りりぃ~が元気ないからってちょめの
粋な計らいやでww ちょめも最近
モチベ急上昇中やし、Gもっと盛り上げたいねーw
青ちゃん、集中して頑張るの!
チュパちゃんのレベル上げに丁度イイノ(*゚з゚*)

>tsuba様
師匠が尻マニアだったなんて初耳っす!
ちょめにはお尻にコルク詰めて舞っとくように
指示いたしました!


>四サマ
残念ながらそのwisくれた方は・・・
「ギルマスに怒られるのでそろそろ戻りますw」
っていって帰って行ったさぁ・・・
遊ばれたの。あたしたちTOTww


xxELLxx |  2009.01.27(火) 01:08 | URL |  【編集】
>リオたん
さり気にブログチェック超早いリオたん!!w
いつもありがとう(*´I`*)b
早くうちのGに来て下さい!
みんなコルク詰めて舞ってる!!
・・・と思う!!><bbbb


>がくと思われる人
兄さん!あ、姉さん!!
また匿名になってますじょ(・∀・)
なんかなー、毎回卑猥コメありがとう!!!
毎回楽しみだわー(・∀・)ニカニカ


>ちょめ
ちょめあなた・・・大人気やな!w
日記のネタにしたらみんな食いつきようが
凄まじいwwwみんながちょめのこと大好きねw
よかったのぉうぅ~~(>ε<)ノ


xxELLxx |  2009.01.27(火) 01:12 | URL |  【編集】
>らいたん
前は某有名映画監督をバカにしてたような
グループ名やったもんなwww
毎度毎度ちょめの発想力には笑わせてもらって
ます(:.;゚;Д;゚;)
また姉妹Gでもじゃもじゃ行こう(>ε<)ノ


>がく子
ちょぃwどんだけ拠点ネタ披露するのwwww
がくがコメすることによってこのブログの
クォリティが①上がります。感謝(。・´ェ`・。)


>さりdon
今日レベル1の子が一人入ったよ!wwwww
これで4人に・・・w
早くワイワイしたいよーっ!o(・∀・)oブンブン
xxELLxx |  2009.01.27(火) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/21-0ad14711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
