2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

教えて!ファッションリーダー!

2009年01月13日(火)

最近ブログペットのチュパカブラちゃんが
徐々に言葉を覚えてきたので可愛くて仕方がありません!
この間クリックしたら 

「ポロリンチョー♪」

といいながらこちらに
向かってきたので思わずふきましたw

かわいいよ~チュパちゃん(●´з`●)


つい3日程前にhonokaたんとちょめ吉と寺B1に暇つぶしに行こうと
入り口に来たら、

思いっきり寺B2行きまっせ軍団(めっちゃ強そう) が

ウロウロいました。

そこであのちょめ氏がとった行動とは・・・・・!


20090113-1.jpg




さも寺B2行きまっせ軍団の先頭を切るかの如く仕切っておりますwwww
あふぉですwwwww



そして最近はリオさんの突っ走り過ぎたファッションセンスのお陰で
お腹が痛い毎日を過ごしておりますw
しょうたん、honokaたん、リオさん、四さまと共に亡者B2に暴れに行きました!
とくとご覧あれーーーw


20090113-2.jpg

この絶対やわらかそうなアーマーにあたしは弱いデスw

ださすぎます!!!!

でも、リオさんはそのままでいてくださいね!!><b


そして初めてペットのLv10を見ました!


20090113-3.jpg

思わず・・・

20090113-4.jpg

また言っちゃいました ^p^

そしてこの後は寺B2に行き、イスピタ第二形態で TIME UP!

初めて ヒ、ヒールが上手い


ってほめられたよ!!!!!!!


地下さんありがとう、お陰で夢の中でもヒールしてましたwww
嬉しかったです(*'ω'*)もっとヒール頑張ろう(*'ω'*)

ってことでこのへんで!

ヾ(゚ω゚)ノ゛モニモニ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺の股間にヒールくれ! 疲れて、ゲームする時間ないよ(´。`)
がく |  2009.01.14(水) 07:30 | URL |  【編集】
キモスってwwもっと言って!
地下さんに会ったということは・・・もうあの言葉は
言ったのかね!?どうなんだ!?
ねこ |  2009.01.14(水) 20:42 | URL |  【編集】
リオだっさwwwwwwwwwww
ちょめ |  2009.01.15(木) 00:17 | URL |  【編集】
ヒールと画像編集が上手いようでwww
このファッションセンスは5年後に分かりますから!
今度プレゼントするからペアで着るかwwwww

ちょめは、次INする時には購入しとくように^-^
リオ |  2009.01.15(木) 01:18 | URL |  【編集】
楽しいっすねw 
色々と。。。壁│・m・) プププ

Lv10ペットみたいなぁ~w
リリ |  2009.01.16(金) 20:48 | URL |  【編集】
>がっく
がくの股間にはヒールよりレイズのが
いいんじゃないかw自分で自分にかけとけww
仕事が始まると一気にテンションさがってるがくww
頑張りすぎちゃだめよ!!><bb


>ねこねここねこ
あの例の言葉言ったら、
「あれはガセです!!!ぐすん」って可愛いこと
言うてたでww地下さん可愛すぎるww


>ちょめ
手抜きコメまたキタコレ!!(゚∀゚)w
リオさんだっさいよなwwwww
でもそれがいい!!


>リオさん
んまぁw画像編集は皆がよー褒めてくれるから
頑張っちゃうんですよ!w
今回はリオさん特集!ペアとか!ペアとか!!(*`д´*)ハァハァ
興奮してしまうじゃないですかwww
ってかリオさんとちょめのカテゴリ作れそうなほどの
ネタキャラですよwおふた方(*゚з゚*)b


>りりん
今日はなんと1chでトログロエルダーのLV10みた!
水色かったで!!!しぶい!
xxELLxx |  2009.01.16(金) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/20-5faa3271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
