2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近CABALが楽しいです^p^

2009年01月03日(土)

最近狩りにダンジョンに遊びに毎日CABAL頑張ってますw

ポンで

2009-01-03①

Tチャで遊びながら狩りしたり・・・

2009-01-03②

とっさのフリに全チャゴバったり・・・


2009-01-03③

もうダンジョン内が意味不明なチャットであふれかえってたり・・・



もうっ!!!!!

なんでこんな濃いメンツ


集まってるの \^o^/




今日はボルケにも飽きたので
友達集めて亡者B2へ!

ふとお友達が着替えてこんな格好に・・・

思わず

2009-01-03⑤

言っちゃいました^w^

同じPT内にどうもファッションセンスがおかしい人が二人いたので

常に背後から観察

2009-01-03⑥


続いて寺!!


4人PTやのに寺B1にww

「どうせなら一番おっかない オロカ見に行こう」ってことで
見てきました!

2009-01-03⑧

デターー('Д';)ー―ッ!!!
なんぞこのダメwwwwwwww


そんなことよりカギが出ないので
最後の望みをかけて

2009-01-03⑦


ハイ、出ませんでしたヽ(゚∀゚ )ノ ぽー



そんなこんなで毎日CABALを私なりに楽しんでますw
それもこれもみんな濃いお友達のお陰です!

これからもよろしくね!!!!

てかもう加工して名前伏せるのめんどくさくなってきたので
さらされてもOKな人は言ってくださいww助かります(:.;゚;Д;゚;)ノ

あ、あけおめ!!!!!!!!!!


2009-01-03④
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
(私は)まともなので名前伏せなくっても平気かなw
他の人は知らんけどw
周り小杉ね(*・∀-)b
リリ |  2009.01.03(土) 03:34 | URL |  【編集】
記録ですぎww そして18禁過ぎw

武神にならなければ多少の誤爆は恥ずかしくないわね^-^

それにしても漫画みたいな加工が上手やねえ
感心感心

名前は伏せなくて、たぶnおk
たヴんね!
さりどん@つくだんずんぶんぐん |  2009.01.03(土) 03:58 | URL |  【編集】
昨晩はお誘いいただいのに
D参加出来なくて残念やったわぁ~
ほんと濃いフレばっかやな^^
(私は)まともなんで名前伏せなくてもだいじぶよ^^
らいと |  2009.01.03(土) 14:06 | URL |  【編集】
昨日は誘っていただきありがとでしたーw
ほんまに楽しかったです!
名前は隠さなくてもいいんじゃないですかね?
変なセンスしてるのは晒してokだと思います!
僕は、普通なので全然大丈夫><b

また一緒に遊んだってください^^
リオ |  2009.01.03(土) 16:24 | URL |  【編集】
あけおめー
ぽ |  2009.01.03(土) 22:24 | URL |  【編集】
v-20エロタソ

あけおめーことよろー^^
なにかに拗ねてカバルINしてません。
たぶん残念
そして眠い・・・
映画三昧してますが・・・
エロタソは楽しそうだな!!!

ヨダチ |  2009.01.04(日) 00:13 | URL |  【編集】
>リリ
楽しかったねぇwこの日記見てたら思い出して
また楽しい(>ε<)ノ
リリちゃの爆弾発言がまとも・・・(´,_ゝ`)φ
これからどんどんさらしちゃうね!!ワクワク


>つくだんつんぶんサリーw
記録出しまくったったwカギが出るかと思ってね・・・
出なかったけど!称号持ちであんな意味不明な誤爆してもたら
速攻さらされそうだな('ε';)
この加工日記書くまでに時間かかってしゃぁないw
頑張った!+.(b゚ェ゚*)+゚よし、これからは
さらしちゃう!w


>らいたん
こっちも残念やったよぉー><立派なふぇんたいが
一人減ったもんやから・・・wきっとらいたんもおったら
もっと盛り上がったに違いないbb
らいたんもさらし許可ありがとーヽ(゚∀゚ )ノ w

xxELLxx |  2009.01.04(日) 15:38 | URL |  【編集】
>リオさま
おお!初コメありーーwしっかりSS使わせて頂き
ましたよーヽ(゚∀゚ )ノ ♪
「変なセンスしてるのは晒してokだと思います!」
↑ってまるで自分は違いますよ的なコメですことw
リオさまのイメージがらっと変わったよw
また絶対いこーーねーー!Σd(+'A`+)


>ぽ
ちょぃww久々のコメやのにそんだけwww
まぁ、あけおめーーw王将ー(>ε<)ノ


v-107ヨダちん
拗ねちゃってるのかヨダちん!Σ(´Д`*)
ほんま映画好きみたいねぇwあたしケチやから
映画高くてマメにいけない(:.;゚;Д;゚;)
楽しいからヨダつんもたまにはCABALおいで☆
xxELLxx |  2009.01.04(日) 15:44 | URL |  【編集】
アケオメコメコ!リンクしちゃうぞ(σ・∀・)σ
tsuba |  2009.01.05(月) 23:53 | URL |  【編集】
●あけましておめでとうございます!
初こめになります。
同じマーズ鯖に生息しているWIです。
せんとくんが素敵だと思いましたヽ(・∀・)ノ
四不象 |  2009.01.07(水) 17:00 | URL |  【編集】
開けましておめでとうございました。
変態ツアー連れてってください。
突いてイク自信はありませんが^^;
 |  2009.01.07(水) 18:59 | URL |  【編集】
>ツバ吉さま
アケオメコメコ・・・カキ ((φ(´Д`) カキ
一年に一回しか使う機会なさそうやけどメモww
あたしもリンクしちゃうぜ!(σ・∀・)σ


>四不象さま
こんなはしたないブログにどうぞおいでくださいましたw
しかもコメまで!!ありがたや~(*'ω'*)
MFで出会ったときには迷わずPKを申し込もう・・・!w
せんとくんキモカワで大人気らしいよ!!


>ちょ◎?w
あたしのお友達は皆「紳士と言う名の変態!」が
口癖よ^p^
いやいや、そのコメだけで十分ついてこれます!
むしろ追い抜かれそうですヽ(゚∀゚ )ノ ====з
xxELLxx |  2009.01.08(木) 00:02 | URL |  【編集】
名前いれ忘れた(´。`)
がく |  2009.01.08(木) 07:20 | URL |  【編集】
>がく
もーあたしの周りふぇんたいサン多すぎて
みんな容疑者やったでww
名前必須おーww(゚∀゚)9
xxELLxx |  2009.01.08(木) 21:58 | URL |  【編集】
pkΣ(´゚ω゚`)
紙なのでこづかれただけで即死すると思いますw
せんとくんはキモカワではなくキモキモだと思います
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
四不象 |  2009.01.08(木) 23:49 | URL |  【編集】
あたしもFAなので負けじと紙YO!w
MPKするならまかせなさい!あたし
即死やから(*゚゚*)
せんとくん残念やったね・・・販売期間終了><
来年までヨダレ垂らしながら待つべし!
ヽ(´∀`)9 ビッ!!
xxELLxx |  2009.01.13(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/19-0977ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。