2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あたしエライ!

2008年12月24日(水)

今日はあたし偉かった!

クリスマスイブ前日の祝日というのに家でひっそりCABAL

恋人はCABAL!

budy一覧を見てみた。
inしている人は5人程度・・・・しゃぁない、寒いしボルケいこ!
ってことでボルケ5回ほど行った結果

えくすて

え、エクステさまぁぁ><、

早速1chで叫んでみた。105Mという超デフレ価格やのに売れず。

ところであたくしは、凡FAなので155のくせして
ソロボルケタイムはマテオラ無し

ボルケタイム

なのであります。
26分残しは未だに達成できておりません!
高い高い26分の壁(・ェ・)
他のFAの方々はどんだけ残すのでありましょうか・・・ヽ( ン、)ノ

悔しいので次はお寺に参ってきた!

寺B2チケポロリした!
ヴァン耳+3もポロリンチョした!


ダンジョン飽きてポン狩り!
最初の方のなんちゃらアサシンって人から

本日二枚目の寺B2チケポロリンした!!


今日はイブ前日にCABALオンラインなあたしへの
一足早いクリスマスプレジェントってことですね!!!
(*`д´*)ハァハァ

でも、前のアプデで委託商人ナンチャラリーナ?かしらんけど、そのシステムのおかげで

露店売れ行きぜっ不調なんやけど!!

ナンチャラリーナ手数料ぼったくるから嫌い><


寺B2チケなんて早くうりっぱらいたいねんけど!!!


イスピタ☆の悪夢がよみがえる・・・

20081215-3.jpg

あとご飯前には絶対に見てはいけない現場とか・・・

Cabal(Ver1315-081113-2038-0000).jpg


そしてあたくし

とうとう300円払って

せんとくんの仲間入り☆

せんとくん


せんとくん

↑本物


そうそう、プラチナバッヂから守護エポ+8が出ました~!

うれしでヒラヒラさせてみたけど、イブ前日祝日恐るべし、誰も友達いなかったので

一人ヒラヒラで終了
ミスリレ


そんなこんなでもうイブですね!!!

みなさん

メリーークソスマーーース♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エクステとエポ8おめー!
私は作ったけど、まだ開けてない…(苦笑)

明日はイブだけどカバルやるぜー!(泣)
わんこ |  2008.12.24(水) 00:48 | URL |  【編集】
エルたん えらいえ○い
紙FA卒業おめでとぉ(*´ω`*)ノ

私今のところ プラチナの中身
青ポットとリタスト。
夢を与えてくれてありがとう^^
残りのプラチナに期待しまつw

らいと |  2008.12.24(水) 22:37 | URL |  【編集】
merry☆clitoris!
俺もゲームしてました、後悔はしてない! たぶん(´。`)

エクステ上級ほしいよ~ 必殺ラピオブ1Sに使うんだから><
がくこ |  2008.12.25(木) 07:40 | URL |  【編集】
エロたんもがんばってるみたいねw
寺B2?今日いってきたけど、1ボスも食えんわw
くりむ |  2008.12.26(金) 03:42 | URL |  【編集】
●今日遅刻
v-36
今日遅刻したもんね
いまから用意して仕事いくもんね

ふぅ
ヨダチチコク |  2008.12.26(金) 09:08 | URL |  【編集】
すんげいー@@
8エポ浦山~~ (´Д`)
エクステも浦山ああああ
おいらのプラチナ、赤コアと青コアしかでんかったがな・・・・・
さりどん |  2008.12.27(土) 15:34 | URL |  【編集】
>ワンコ
ありありーwエクステ今98Mとかでもうれへんわぁ・・・
なんかもうナニモする気にならんよねw
やっぱ世の中お金だ!
イブはあたしもオモイッキリ仕事ですた!


>らいたん
らいたんエログとかえらいえろいとかひどすぎww
実は・・・紙FA全然卒業できてなかったりする・・・
なんちゃらアサシンで死ねたし!!
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡


>ガクw
ちょっとwwwww会社でコメント見てふいたわwww
毎回シモネタコメントありがとうwwwwww
実は楽しみやったりする|∀・)+


xxELLxx |  2008.12.28(日) 19:40 | URL |  【編集】
>くりむぅ
今度は寺B2何人PTでいってきたん?
1ボスくえないとか泣けるなwww
でもカオスダンジョン楽しそうw
今度お誘いよろしく(>ε<)ノB2もねw


>よだちん
あたしも昨日9時出社やのに9時2分に起きた!!
今年無遅刻無欠席やったのに年の瀬にやっちった!
よだつんもきっと疲れてんのよ(;ω;)b


>さりぃー
8エポ・・・そんな効果わからんかったりするよ!
エクステも全然売れ残るよ!w
もう金欠ぷりけっつで助けておくれーヽ(;▽;)ノ
赤コアと青コアって・・・それプラチナ?
ひどすやな!!!
xxELLxx |  2008.12.28(日) 19:45 | URL |  【編集】
せんとくんいいなぁw@p@
リリ |  2008.12.31(水) 02:01 | URL |  【編集】
ポロリハァハァ
ちょめ |  2008.12.31(水) 02:46 | URL |  【編集】
>リリ
せんとくんのアニメはかわいいけど
着ぐるみのあの色はちょっとないよなーーーw
怖い怖いw
せんとくんになりたかったらリアルマネ300円ほど
払うといいよw可愛いよ~(*´ω`*)


>ちょめ
おっひさぁあ!おひさやのに
手抜きコメントありがとうwwwwwww
xxELLxx |  2008.12.31(水) 04:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/17-f18cc349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
