2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近の感じ

2008年12月15日(月)

だぅも!相変わらずFAやってます!

最近はGの移動が激しく

熊猫組のあとは☆かぴぱらさん☆に一ヶ月ほど
体験ということでお世話になりまして

寺B2のイスピタちゃん☆に追いかけられるという体験をさせてもらいました☆

20081215-3.jpg


今はリリカちゃんところのRicken Backerにお邪魔になってます!
アポな会話が飛び交うGでなんとも居心地がよろしですね(*'ω'*)

そしーて最近みんながボルケ
ラピオブ2sを出しまくってるみたいなので


あたしもボルケ通いまくってみた!!!!!!!!



出たよ!!!!!!!!!!!!!!



20081215-1.jpg




ラピクリ!!!!!!!TOT


70Mでも売れませんヨ!!

最近の事はというと、

お金がなさすぎ。でも武器欲しい。アタシのミスリル、うんこ。ってことで

1sミスリル+4(1スロドロ率1.2倍埋)

もうなんていうかほんとにアレです・・・
お疲れサマ!って感じなので
武器を

1s破壊のトパオブ魔法攻撃力+12(クリダメ埋)+6
かえてみた><
間に合わせ的な感じで><


今までのエルさんにうぶ毛がヒョロリと生えた感じの微々たる火力UPではありますが




1スロドロ率1.2倍よりはいいと思うよ!!!


自分!!!!!!!




ボルケタイム

2秒縮んだよ!!!!!!!



お疲れサマーーー!

死

チーーーーーーーーン



今日のボツショット

20081215-4.jpg

気持ちわりぃよ!!!!!(ノε`*)ノ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その、手だらけってドコ?@@;

私も武器欲しい~。武器も防具も欲しいんです~。
やっぱボルケ通うしかないかの。

てか、メンテがあけません~~ ヘ(゚∀゚ヘ)
さりどん |  2008.12.15(月) 21:25 | URL |  【編集】
>しゃりどん
この手だらけは確か・・・青だよちゃんが
GDのダンジョンにクエで入った時にハッケンしたですよ!
ボルケはザコ惨滅さして5Mの元トルのに
ピッシですよ!!!!

メンテ全然あけんなぁぁ(;ω;)
今のうちに風呂入ってこようε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
xxELLxx |  2008.12.15(月) 21:45 | URL |  【編集】
ピートロもらった(´∀`)金色じゃないけど~
がくこ |  2008.12.16(火) 07:32 | URL |  【編集】
チャンプよりピートロのが可愛いって絶対!
だってLv10になったらお花咲くねんで!!!
いいなぁピー㌧TOT
早く10にして見せてねーーーw
xxELLxx |  2008.12.18(木) 13:00 | URL |  【編集】
通りすガリです☆
携帯で見てたのですが最後の画像見ようとしたら拍手ボタンが…w
で、でも面白いです(*^o^*)
特に前の記事で載せてあった『腹が…』って画像とか『キルリアンの、こかーんに押し付け』とかw(書いた時点では、最初から読んで、この記事までしか読んでない)


以上!金星 BLですた”(ノ><)ノ
 |  2011.02.06(日) 03:17 | URL |  【編集】
>通りすがりさまw
携帯からだと画像多すぎてみるのしんどかったでしょーに!><
そんな過去の記事から読んでくれるあなたは
もう立派な大人だ!!!
股間に押し付けで引かないということは・・・
やっぱり立派な大人だ!!w
嬉しいコメントありがとっしたーw
よければまたのぞきに来て下さいねっ(★゚ω゚)♪
xxELLxx |  2011.02.11(金) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/16-9aefa9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
