2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やだやだ!

2008年11月23日(日)



どうもー!

今日は朝に会社のエレベーターに乗り込むときに
何故か定期を取り出して乗ろうとしたエルさんだよ!
不思議だねー!

ちゅか、ipodのケース買ったんよー
スケルトンっぽいの欲しくて!!


そこで可愛い気がした

エメラルドグリーンのケースがあったから即買ったらさ、

081123_0255~01


全然スケないでやんの


しかも掃除のおばちゃんがつけてる手袋みたいな変な質感 (ノω・、)

お前は指サックか・・・


全然かわいくないよ!(ノε`*)ノ


しかもーーいい音で聴きたいからちょっといいお値段のイヤホン買ったら


いやもう、耳の中に入れる部分が黒色のシリコン?みたいになってて

汚れが超目立つ仕様。

消してあたしが不潔というわけではありません!
断じて!毎日お耳掃除してるもん><、


今日買ったこの2品。
100azlで売りますwisヨロー


あーあ、やるせない
ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ


そしてカバルまったく関係ない日記!
見てくれてる人、ソーリー^w^



サリーのサブさんのもみあげでも見て元気だしてください(*゚з゚*)


2008-11-23.jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

03:13  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶっ
こんな風に掲載されているとは・・・・。

100azlで買うわっ!って思ったけど貰いに行くのに交通費かかるからヤーメタ
さりどん |  2008.11.23(日) 12:36 | URL |  【編集】
e-277エルちゃんごめん

その色へん。
でもね
ミミくそイヤホンにつけまくってるとさ
はずしたときはずかしいっていうか萎えるよねー
ちゅうわけで
最強の2品をゲットしたののお祝いー

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
e-286e-268e-268
ヨダチ |  2008.11.24(月) 09:48 | URL |  【編集】
吹いたw

(荒らしじゃないよ・・・w
いつぞやのアーク |  2008.11.24(月) 20:02 | URL |  【編集】
なんかいろいろどんまい(笑)

使用済みイヤホンハァハァ

マニアに転売します(´∀`)b
ガク子 |  2008.11.25(火) 07:57 | URL |  【編集】
これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)

Gamer |  2008.11.25(火) 14:41 | URL |  【編集】
>さりーdon
ちゃんともみあげ有名にしといたよ!
ブラディアイスのキレイなグラにそぐわないモミアゲの濃さ。
ステキすぎるね!
交通費だけで万超えですわ!


>ばんちょさん
いつも見てくれてるみたいでどーもwww
こんなブログをありがとですww
汚れたイヤホンはリアルに2000円くらいしました><
プレミアムパウダーがついてるので+500円します!
買ってくださいΣd(+'A`+)


>ヨダつん
よね・・・・シャメ撮ってるトキに気づいた!
全然可愛くない!!!!ってね(*'ω'*)
ちょwwみみくそって言わないでw
せめておみみクソって・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
ほんと最強の2品です・・・いらにゃい


>アーク
アーク元気かぁーーー!?w
どこに吹いたのw吹くとこないよ!
失敬だなーw


>il||li _| ̄|○ il||li子
ほんまドンマイあたし!!!w
なんかガクに言われると余計にへこむわ!
(ノε`*)ノ
xxELLxx |  2008.11.25(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/14-a373c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
