2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

6年間お世話になりました!

2013年07月15日(月)

20130715-0.png


いつもごひいきにありがとうございます(*'ω'*)♪

思えばxxELLxxというキャラを作成して6年以上が経ちました。
本当に色々あった!楽しかったなぁ(*'ω'*)

どうせなので振り返ってみよう!w
これはいつも以上に長文になりそうな予感プンプン!w


6年前の2月
友人にすすめられネバレスに産声をあげる。
友人と同じギルドに入れてもらい寝る前にちょびっとプレイを続けるが
まんまとハマるw
ギルメンとくだらない会話を繰り広げる漫才みたいなチャットが本当に楽しくてw
毎日寝る間も惜しんでプレイしてましたw
いやね、楽しかったけども、どうしようもなくヘタクソでしたわwこの頃のあたしw

そしてG内で色々ゴタゴタがあり、G解散。
団体行動はメンドクサイからいいかなぁーと思いソロでプラプラしてましたが
キチガイのフレが作ったGに誘われ加入。

本当のキチガイなのですぐ飽きてG解散wうけるw

全チャで悩み相談受け付けますとか言うて、誰からも相談こなくて逆切れして
暴言吐きまくるというアフォな人は、あたしが出会った中でこの人ぐらいでしょうかw
一緒にいてドキドキハラハラして、でも本当は仲間想いの楽しいヤツでした!

その後色んなGを体験でウロチョロするも
しっくり来ず、最初に入ったGで
一緒によく遊んでいた「ちょめ吉」
現在のRickenBackerに加入!いうても当時はほぼペアギルド!


あたしとちょめ吉の毎日の素晴らしくアフォなCABAL活動のお陰で
続々と増えていくGメン。
リッケンはちょめ吉なしでは語れません。
あたしの
「みんな楽しけりゃいい!
人に嫌な思いさせず!
ばかにするのは自分だけ!」


っていう
ゆる~いプレイスタイルが確立されたのは、彼と出会ったおかげです。



そして!ここからは
このブログを書き始めた頃とかぶっているので省きますw
リッケンのギルマスになり、愉快な仲間達との思い出!語り尽くせませんw
流石に6年以上プレイしていると色んなフレとの出会いあり、別れあり。
今思うとめっちゃ濃い6年だったわw

仕事で落ち込んで帰ってきても、複雑な家庭環境に頭を悩ましていても
カバルにインしたら忘れられた!どーでもいい会話して腹抱えて笑った!
時には涙したけれど!!
ってなにこの青春みたいな書き方!ww
暑苦しいわw


「エル、ウマなったなぁ」

「神ヒール!!」

「エルいるんならどこでもD行けるね!」



大げさなヨイショだったとしても、本気で嬉しかったん!
あたしのFAがまだまだうんぽFAだった頃、
下手クソすぎやし紙防御やしミジンコ火力やし
どこ行っても迷惑かけてしまうわー><
って思ってたけど
そんな事気にしてるの自分だけだったわけでw
他人からしたらどうでもいいよねw
弱くても楽しめ!
でもヒール褒められたから調子のっちゃおう!
えい!いっぱいヒールひゃっはー!
的な感じでチョー過保護ヒーラーへ成長。
現在のELLの誕生である。

メチャクチャ楽しい日常は過去の日記に嫌って程記してあるので
省略w

いや~いいCABAL生活だった!!!

ということで!


シモネタ女
はこれにてカバルを引退します!
理由は言う必要ないかなと思うので省略!
だってまだまだプレイしてる人いるんやし、その人達のモチベを下げたくないもんねーw
CABALは素晴らしいゲームだね!飽き性のあたしが6年も続けられたんだものー!



なにより、あたしのこの素晴らしくアフォな毎日をメモったブログを
見てはコメント下さった方々、拍手おしてくれた方々、
そして、今もこうして長文を読んでくれているそこのアナタ!!!ww

本当にありがとう(*´ω`*)








思い出のSSでもはっておこうw


今は居ないけどうちのGには欠かせない人物からの嬉しいメール。
20130715-1.png


20130715-2.png
「タイラントとあたしのグラがキレイに重なってるね☆」
って言うた時のツバちんのセリフ。
相変わらずのドSっぷりだぜ!


20130715-3.png
うんぽの話かって?いいえ、お味噌です。
20130715-4.png

20130715-8.png

らいとんのおっとりキャラ&誤字脱字キャラには笑わせてもらいました!
20130715-5.png


毎年の夏の風物詩ラムネイベントでの一コマ。
20130715-6.png
安定の下キャラ。
20130715-7.png
もぎーの相変わらずの異端児っぷりw
いつも誰もが予想もしない返しをしてくれます。

20130715-9.png

酔っ払った時のキャベツン素敵だよ。

20130715-11.png

こんなwisをたまにくれるピマちん。
大好きです(*´ω`*)




これにて「何そのネーミングセンス!」は閉幕~~!
ありがとうございました☆
|・ω・)ノ[完]

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さあ妹よ

緊急の時間だ!
t |  2013.07.15(月) 02:01 | URL |  【編集】
エル。はなみずの専属ヒーラー
エル。リッケンのシモネタガール
エル。12時に寝るシンデレラガール
エル。えぐれた干しレーズン
ヽ(゚∀。)ノ



ていっ!
はなみー |  2013.07.15(月) 02:17 | URL |  【編集】
えまにエルさんまで引退とは・・・
黒いおっちゃん寂しいわ、ほんま。
まーどっか新天地行くのかどうかは知らないけども、頑張って下さいまし!

P.S.
スカイプで下ネタトーク出来なかったのだけが悔やまれるw
だんぷる |  2013.07.15(月) 04:16 | URL |  【編集】
おつかれさまでした!

あたしがプルートに来たその日しか絡んでない気がしますが、エルさんのシモネタ大好きですたw


'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァの仲間入りしたかった@p@

これからのエルさんの活躍に期待しております!
水の嫁 |  2013.07.15(月) 06:33 | URL |  【編集】
まぢか・・・さびしくなるのう><
リア充祈ってるぞい ノ
豚目 |  2013.07.15(月) 09:46 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
寂しくなるね

最近Cabalのバディ見ても、INしてない人ばっかりだよ(フレ居ないって突っ込みは無しで)。

チャットは無言、下ネタは苦手、スカイプは誘われてもNOの俺だったけど、Rickenメンバーはいつも仲良くしてくれて幸せでした。
(らいとさん、モギー、鼻水とはもう少し付き合ってもらおう)

ではではエルさんに幸あらんことをノ

PS:俺は最後までCabalを見届けますw
atano |  2013.07.15(月) 10:30 | URL |  【編集】
お疲れ!楽しめる事って人それぞれだからな!
どっかで絡める事あればまたその時でも^-^b
水 |  2013.07.15(月) 10:30 | URL |  【編集】
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
え?
桜 |  2013.07.15(月) 12:50 | URL |  【編集】
mjd!?

お疲れ様でした?

リア充世界に羽ばたくエルさんを想像しつつ…
今までありがとう!!
私はサービス終了まで見届けようと思います^p^;
たっきー |  2013.07.15(月) 15:04 | URL |  【編集】
短いとクレームが入ったので俺たちの歴史についてちょっと書こうと思います

フレを消して

フレを消したと思ったら

フレを消した

と思ったらフレ消してた

そんな仲でしたね

今後も介護よろしくお願いします
t |  2013.07.15(月) 19:34 | URL |  【編集】
お疲れ様!
うん、なんかイロイロお疲れ様!
今後また絡める事が出来たなら
そのときはよろしくNE!


今まで出会えた全ての人々に
もう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう。。


エルよ・・・さぁ、行くぜ!
新たな世界が待っている!
オレの自転車の前カゴ開いてるよ?

もぎころ |  2013.07.15(月) 22:01 | URL |  【編集】
長ぇな。18禁サイトの入り口探すくらいスクロールしたら

マウスホイールぶっ壊れたわ

ユルいとか言ってたわりには〆るの上手ですね

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
yasai |  2013.07.15(月) 22:29 | URL |  【編集】
私がカバル半休憩してる間に引退だって(; ・`д・´)?

愉快で楽しい仲間の引退はさみしくはあるが
依存しない依存させないスタイルですから
全て受け入れよう(*´∀`)

また別のとこで遊ぶこともあろう(*´∀`)b
その時までさようならだ(*´∀`)b
らいと |  2013.07.15(月) 23:56 | URL |  【編集】
みんな一杯コメントありがとう!ウル(T-T*)ウル
感謝の気持ちと、最後の記事ということもあり
長めの返信になっちゃった~w


>つばちん
妹キタ━━━(。A。)━━━!!!!
ツバちんには本当に色々お世話になりました!
最初はどんだけ鬼ったドSなんだろうと思ってたけど
今では愛のあるドS様に昇格したよ!
「うぜーだりー」とか言いながらもやる事しっかりやる
ツバちんはあたしの憧れでもありました。
そして本当の兄のように思っていました!
リッケンとニャンテラ、最高だぜ!


>はなみー
あなたはあたしの実の弟のようでした。
めちゃくちゃ可愛かったよ!もち、今でも!w
根っからの末っ子タイプのはなみーは、
リッケンには欠かせないいじられメンバーだったね!
何も考えずただ騒いでるだけに見えるはなみーですが
実は誰よりも空気読んで皆の気持を考えてモノ言う子だなぁといつも感心していました。
社会人になってもはなみーなら大丈夫、
愛嬌だけはあるやろ?www


>だんぽーさん
だんぽーさんとの出会いは何だっけな
りりちゃ(ナツカシ!w)繋がりで絡んだんだったね確か!
絡む前からもブログみてて、名前だけは知っていたんだよ!
「うわーこの人すげーつよそぉー」ってw
で、実際絡むとめちゃ絡みやすくてビックリ!
いろんな意味で次元が違う人だと決め付けていたので、ツエーのに気さくなだんぽーさんには驚きました。
誰よりもカバル愛に満ち溢れた人だと思うので、
ぜひカバルを最後まで見届けてやってくだしw
そしてスカイプならいつでもしまっせーw

xxELLxx |  2013.07.17(水) 20:25 | URL |  【編集】
>嫁さん
あの時はどうもです!
ほんとーにたまたま水さんにR貰いに行ったんだよ。
初めてだよ!
そしてまさかのまさか!他鯖から嫁がきたとか
寝耳に水!(うまいこというた)やったよ!w
これはある意味運命だったのかも・・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ
これまでみたいに気軽にシモねたを言える場がなくなるのは寂しいですが、
愛があればシモねたに舞台はいらないんだぜ・・・
とか最後に意味分からない名言出しちゃった所で!
      水さんをよろちくび☆


>リザちん
でたーー!あたしの雲の上の存在のリザちんっ!!!
フルチンでカバルするリザちんっ!!
「死にたくなければ離れるな」のリザちんっっっ!w
誰よりもFA愛に溢れたリザちんブログにはお世話に
なりました。あたしが寺1ソロ出来ない時代も
何度読み返した事か。
どうかそのまま突き進んでください!
ありがとうございました!


>atanoん
あたのんのフレはリッケンとニャンテラだけだと
思ってたけど、違うの!?!?!?www
嘘です冗談です^-^
極度の人見知りって知っていてスカに誘って
悪いことしたね><でも、それでも頑張って
喋ってくれてたあたのんが愛おしいぜ・・・
そしてさっしー一位おめでとう!
きっとあたのんの愛の一票が決め手となった事でしょう・・・!
残りのカバルは任せたっ!!!

xxELLxx |  2013.07.17(水) 21:01 | URL |  【編集】
>水さん
一足先に旅立たれた水さん、ちゃっす!w
指の具合はいかがでしょうか。きっとタフな水さんの
事やからいろいろと無茶してそうですがwww
だんぷるさんと同じくカリスマブロガーの水さん。
二人のやり取りを見ていてまさに
アニキとアニキ!体と体のぶつかり合い!!
って事でいろいろ想像しては
鼻の穴を膨らませていた頃が懐かしい。
そして、面白いブログNO.1に選んでくれて
ありがとうございましたwww
当ブログ、初の快挙でございますwww
そして、嫁さんと仲良くね!!!


>さくらちゃん
驚きすぎーーーーーーーーー!ww
この間は初スカどうも!
引退するまでにスカで絡めてよかったよ!
カバルで長い長い付き合いだものね。
びゅーりーボイスをご馳走様でした(*゚益゚*)
らいとんにD連れまわされている桜ちゃんをみて
不憫に思っていたのは内緒!www
あぁ、若いって素晴らしい!


>たっきーさん
mjds!
たっきーさんの、周りに流されずしっかりと自分の意志を
持った所素敵っす!
リアルでも職業はFBなんじゃないかっていうぐらいの
FB愛。そして絵に色を塗って仕上げられる気合!
見習いたいです!!!(*'ω'*)
一度ぐらい色塗りした絵をUPすればよかったぁーww
ブログのコメントにはいつも嬉しい事を書いてくれて
実はたっきーさんからのコメを心待ちにしてたり・・・
励みにしていましたよ!!
キャッ☆ほんと最後までしっかり読んでくれてありがとでした!
そして、カバルのことしっかり見届けてくださいね!!(>ε<)ノ


xxELLxx |  2013.07.17(水) 21:17 | URL |  【編集】
>ツバちん②
介護てwww
まだまだツバちんにオムツは早いぜ。
むしろ介抱されるのはどっちだ・・・!


>もぎー
うわ!
もぎーから初コメや!ww
こんだけ長い間ブログやってんのに身内のもぎーから
コメくるの初めてとかどんだけー!
もぎーは最後の最後までミステリアスなキャラだったね・・・
そして「俺まだ体験入団中やしぃぃ」という事でしたが
最後には本入団してくれてたのかな!?!?w
もぎーとのスカイプはまさに未知との遭遇で
あるときは志村けん あるときはピーポくん
あるときはガッチャンだったり、楽しませてもらいましたw
腹割って話し合った仲でもありますね。
もぎーは絶対幸せになってください。約束ね!


>きゃべつん
ごめん、マウスの買い替え代金は
今までのあたしらの壮大なカバル物語の代償だと思って
請求はしないで・・・!!
そしてキャベツンには仕事のありとあらゆる愚痴を
聞いてもらったね!たまに人形に話しかけてるのかと
錯覚に陥るぐらい無言なときもありましたが
愚痴きいてもらってスッキリしてたよ!
そして体を張ってブログネタになってくれてありがとう!
テラナガスキャベツ、忘れないっ!!!!
xxELLxx |  2013.07.17(水) 21:28 | URL |  【編集】
>らいとん
らいとん姉貴!!!
いつもおっとりゆったり。ところがカバルになると
鬼コーチ。スパルタ鬼教官。下の毛は自分で処理。
のらいとん姉貴!!!!
色々お世話になりました!!
今はなきサリーが居たころに、家の色々な事情を話し
親身になって聞いてくれてありがとう!
男子まみれのリッケンの中での唯一女子度高い
らいとんのお陰で、いつもリッケンのロッカールームは
フローラルな香りに包まれていたような気がするよ・・・!
また遊べる日楽しみにしてるよ!!!
xxELLxx |  2013.07.17(水) 21:32 | URL |  【編集】
●また古い仲間が一人へる
ちょっとグッときたよ!お疲れ様!普通の女の子に戻るのかな?手遅れじゃなければいいね!

オレまだブログ更新してるから見に来いよ。コメントのこせよ週一回
じゅんげっこ |  2013.07.19(金) 20:37 | URL |  【編集】
胸ポケットにいる黒いおっちゃんのGメンの者です。
直接的なカラミは全然ありませんでしたが、同じじょせーとしてブログはヒソカに愛読してました(´∀`)

清々しいシモネタ更新を毎回楽しみにしてただけに、
お水に加えてえるさんまで引退とは寂しいの一言です(´・ω・`)

そういえば、ちんkにしか見えないリップクリームケースはまだ元気でしょうか?
ブログであんなに爆笑したのは、このブログが初めてです(ノ∀`)

新天地に行っても頑張ってください(`・ω・´)
長い間、素敵なCABALブログをありがとうございました!!!
potetomaru |  2013.07.20(土) 02:41 | URL |  【編集】
>じゅんさん
わわっわ!ジュンさん・・・(;ω;)ブワッ
まさかのジュンさんからグッときたって聞けるなんてw
カバルではお世話になりました!!
いつも一緒に遊んでて笑わせて貰いましたw
森での狩り中に他国家がきたときに
目にも留まらぬ速さで奇襲をかけたジュンさん・・・
返り討ちにされて「oi オマエヒールしれやwwww」って吐き捨てる
かわいいジュンさん・・・
「不意打ち過ぎて相手びびってたぜwww」と鼻高々なジュンさん・・・
普段毒舌なのに、一緒にD行ったら色々アドバイスしてくれた
優しいジュンさん・・・本当に色々楽しかったぁー!
普通の女の子に戻るよ(*´ω`*)手遅れなモンか!
女は30からや!!!www
てかブログのトップ記事がいつも同じやから更新してないとおもったらしてたんだね!
うん、覗きにいくよぉぉ!コメするよ(;ω;)ブワッ



>potetomaruさん
おぉぉ初コメありがとですー!
黒いおっちゃんとこからはるばるありがとうございますw
ヒソカじゃなくどんどん絡んで来てくれてたら
ねっとりと絡みついたのにぃーーw
でもでも最後にコメントありがたいです!
「この方も読んでてくれたんだなぁ」と分かるので!
リアリティを求めない清々しいシモねたはあたしのモットーですからね(*゚益゚*)
ちんkケース(!)は元気にしています!
ただ、中にリップを入れていないので今では見るも無惨なフニャちんですが・・・
こんなノリと勢いのブログで爆笑していただけたのなら
あたしはもう思い残すことはありません!w
めちゃ嬉しいです☆
また身辺整理でカバルにインすると思われますので
その時絡めたらいいですね!ありがとうございました♪
xxELLxx |  2013.07.20(土) 23:03 | URL |  【編集】
●ぴま
久しぶりに見に来たらなんとまぁ(T0T)
えろにゃんとお話しするの照れくさすぎて毎回変な方に飛ばし過ぎちゃったけど・・・
最後まで愛しちぇる!!
ジュンがいるーっ!!
ジュンの頬骨かじるぞとか、ジュンが恥骨フェチで彼女の恥骨ベロンベロンなめまわしたいとか言っててきもいとか、島根県は湿気でベチャベチャとか、ゲームの話は高度過ぎてイミフだったけど・・・ぽちとかちょめとか皆ジュン大好きだったよねなつかしー!
えろちゃが意外とエッティだった事忘れない!大好き!
ちょっとまって! |  2013.07.26(金) 00:04 | URL |  【編集】
●しらんうちに・・・
えろにゃ!

さてそろそろインするかと思ったら、ログインできなかった私が来ました。
えろにゃ!えろにゃあ!
いよいよ引退ですか。。。感慨深いですね。。
これからもどうぞ変わらぬ明るさと、優しさでもってみんなの癒しとなってください。
みんな元気かな~?ぽちちゃんとかも元気?
ずいぶん前になるねー一緒に遊んだの。懐かしいわ。
たのしい思い出ありがとうでした!^-^
*saridon* |  2013.08.03(土) 13:45 | URL |  【編集】
>ぴま
ぴま子ぉーーー!
タイトルと名前入力するとこ逆やぁーー!w
ちょっとまって!さんって誰やと思ったやないかぁーw
相変わらずぴま子らしくて嬉しいわ(*´ω`*)w
ガンガン絡んでくるのにシャイとかどんだけかわいいの!
照れ隠しにシモネタとか上級者すぎるでぇw
じゅんさんは口悪いけどイイヤツだったよね!
あたしも大好きだった!そしてピマも大好き!
らぶゆー!カバルのフレどんだけいいヤツ多いねんっ!
んもー皆らぶううううううううう!


>さりどん
(*゚┏Д┓゚)ハッ!!
愛しのさりいいいいいいいいいいいいいい!!
なんてタイミングで覗いてくれたの!w
ジュンさんといいサリーといい、たまたま覗いたのが
この引退のタイミングって・・・運命としかいえないわっ!
さりーの事は本当にお姉ちゃんみたいに家族同然で
信頼しきってましたよぉ!あたしが病んでた時も
サリーは仕事毎日遅くまでして疲れてんのに
あたしの事を心配してくれていましたね(;ω;)
カバルはずっと前に引退しちゃったサリーだけど、
未だに昨日の事のように思い出せる!
ポンスでのつくだんずんぶん狩りや
ソルティーとの小芝居劇は忘れないっ!!
大好きぃーーー!!
ぽちは元気だと思う!w連絡とってないけど
パパになったのは知ってるぉ!w
サリー、元気でね!
こちらこそ楽しい思い出いっぱいありがとう!
うちらあれやし!リアルメアド交換した仲やしぃ!
゚+.(*ノェノ)゚+.
xxELLxx |  2013.08.03(土) 21:44 | URL |  【編集】
●なんやろねぇ
今更ですが、なんちゅうか、ほんまにありがとうございました!
山田 |  2014.03.24(月) 22:53 | URL |  【編集】
●2年越し
まだ残ってるのかな?と思って
見つけて最初から読破しちゃった。
面白いこといっぱいあったね(*´∇`*)
思い出に残る数年間でした!
ありがとネ!愛してるYo!
数年越しのコメントでした。
気がつかれることのないコメントだと
思っても残しておきたかった( ̄∇ ̄*)ゞ
ししゃも部 部長 |  2014.12.12(金) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/115-6b3d9cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
