2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

インできないぞ?&リアルネタ

2013年04月07日(日)

最近は眠気にやられてカバルになかなかINできてなかったので
今日はがっつりカバルするぞー!
って思ってたのに
カバルランチャー立ち上げて、ゲームスタートおした瞬間
エラー落ちします。

なんぞ!
大人しくパズドラやっとけってか?
パズドラは面白いけど恐ろしいぐらいに睡魔が襲ってきます・・・
あのドロップ消す音が心地よいよねぇ!

チクショウ!せっかくカバルのお口になってたのに!
てことでネタ皆無だけどブログ更新(*゚Д゚)/ダー゚+。




ネタが無くて困った時はこの人。

胃に優しく溶けて効く。
20130320-1.png

いつもあたしの無意味なチャットに返答ありがとうございます!
とりあえずキャベツンの切れたナイフ的なツッコミ載せときゃなんとかなるでしょ!w
落ちが無くても何でもバンバンwis送りつけちゃえる貴重な人。



20130320-2.png

毎日23時からはニャンテラとリッケンで合同Dに行くっていう約束をしていて、
インできそうに無い時は共有掲示板に書き込んで連絡という親密っぷり。

この日は掲示板に
「遅くなるけど帰ったらスカアラームしまーす!」
と元気よく書き込んでたものの・・・
帰ってきたのは深夜1時近く。



20130320-3.png

やっぱり言われた!

20130320-4.png

やっぱり言われた!!(二回目)



20130320-5.png

余裕でバックレルとかwww
ハナッから期待されてなかったという信用度ゼロのエルさんなのでした。







フレからラバーチケを一杯頂いたので消化していたら・・・

20130320-6.png

まぐれタイムキタコレ!!(゚∀゚)w

ウレシでパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
ラバーはほんっと、運Dです。




カバルネタはここまで。
だってインしてねーっすもん!
そりゃネタないっちゅー話(゚Д゚≡゚Д゚)



本日は会社の後輩の結婚式でした。
8年も毎日一緒に働いているので感極まりますね。
やっぱり結婚式ってイイネ。
腹一杯食べてスピーチも頼まれてないし、のほほーんとしていたら
お菓子が配られ、好きなのを選んでくださいと言われました。


バウムクーヘンの外装にバラのシールが貼ってあり、
バラ味のバウム!?メズラシーコレニシヨー」
て感じでニコニコしてたらしばらくして、


司会「焼き菓子に太陽(?)のシールとバラのシールが貼ってあった方~!おめでとうございまーす!」


あたし「(!?!?!?)」


司会「新郎新婦のお二人からプレゼントでーす!

  前に出てきて自己紹介と軽い挨拶をお願いしまーす!


あたし「(そういうことかーーーー!)」



と、いうことでまさかのスピーチ。
何も言う事考えていない。考える暇無し。

どうにでもなぁーれ♪





ここでオカンから受け継いだ肝っ玉が炸裂した。



次から次へと言葉が出てきてマイクもって話すの楽しくなってきたwww
(やべーーライブ中にMCしてるみたいーーーw)
と、すっかり楽しんじゃいました。




いいな。いつか日本武道館を埋め尽くした暁には気持ちよくMCをやってみたいもんです。














しかしスピーチ中に撮られた写真をみたら

























2b938cb266f811e2bb0922000a1fbf4a_6.jpg




長澤まさみのモノマネをする

福田彩乃だった。








そしてこれを頂きました。




DSC_0187.jpg
ちょっと女子っぽくしてみた(*゚益゚*)


か わ い い !

タクシーの運ちゃんにもオマケしてもらったし、昨日までの雨も嘘みたいに止んだし
今日は実にいい日だ!




あとはカバルできたらな・・・~~-y(´◉◞౪◟◉) フー







そうそう!!

進撃の巨人がアニメ化されましたねーw

立体機動カッコイイ!!!!!!!
ゾクゾクしちゃうキャッ(*ノзノ)キャッ



なかなかのクォリティ!!!
毎週観ちゃうかも(;゚;∀;゚;)ハァハァ

てことでカバルネタ2割でお届けしました!


またのーーん(★゜∀゜★)ノシ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

式場の雰囲気が「いやマジコイツ話なげえ」って感じじゃなかったなら福田彩乃でも残念な春香クリスティーンでもいいじゃない。

それより食いすぎてぽっこりお腹で衆人環視の中語ってたのかと思うと胸熱。
yasai |  2013.04.08(月) 08:10 | URL |  【編集】
待ってます。
おんちゃま |  2013.04.08(月) 23:54 | URL |  【編集】
>おやつカンパニーさん
コメ返し遅くなってすまーぬ!!><b
うわー春香クリスティーンまじ懐かしいw
よく覚えてたな・・・あたしがクリスティーン似だなんて
内緒だよ!(´rё`)ヒソヒソォ~
ぽっこりお腹&ぼってりおアゴで語ってましたYO!
ケツ熱だろう!


>おんちゃま
ちょっとまって、何を待たれてるんだ!?w
玄関のドアあけたらおんちゃまが居ない事を祈る・・・!w
xxELLxx |  2013.04.14(日) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/114-ff23d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
