2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

誰かの為じゃない、自己満だよ!

2012年11月18日(日)

誰かに言われたこの一言。

あたしのブログは

「月刊どころかもう季刊だし」
だそうです。

いやーほんと、そのとおりだよ!

年に四回ぐらいしか更新してないwww
さすが日本人としか言い様がないねっ!


この間に
何かマーズがジュピターと統合しちゃったし!
プルートできちゃったし!!
これを機にフレふえるかなー(★゚ω゚)♪って期待してたら
割とそーでもなくずっこけな感じだし!


さぁさぁそんなこんなで

今日も縦長の記事いってみよーーーー!





エルさんついに念願のアレをげっと!

タイレント

いやーね、
ほんと長かった!!

ニャンテラGと一緒に毎日寺2通ってるけど出ない事出ない事!


大事にソリバンとこに持っていったよ☆



20121117-0.png

懐かしいわ~DS魔法商人ソリバン!
あのネバレス一美女は誰だイベント(参加者一人)以来だわー!
!!!ここ参照



さてと!さくっと指輪たのむよ!!


20121117-1.png


「・・・・・・・・・・・。」





あの・・・・



何か指にはめてません?

ソリバンさん?
ちょっと??






20121117-2.png

おまえ!!!!

完全にあたしよりも先にリングに指通しておりますwww


おい、無駄に遠い目するなし!!!
キャラ帰属なのにヒヤヒヤするわー





そしてそして~~~

なんと!最近あのピーマンことピマ子が復帰しました!!!パフパフー!
おめでたいーw

とある日いきなりwis飛んできました。

20121117-4.png

はいっ!可愛いwisキマシタヨーー!


20121117-5.png

ピマとツバちんの仲だからこそいえる内容ですなwww



20121117-6.png

なんぞこのテンションはwwww
レディーがむせ○とかいうたらあきまへん!!w


20121117-7.png

ほんと、可愛いピマ子!!
こういう人懐っこいところが魅力ですな(*´ω`*)



20121117-8.png

重度の変態だけど!!!!w
でも変態なピマ子も好きよ!
まだD行けてないけど 絶対いこーーね!!!!
過保護ヒールは任せろっ!







続きまして
日課の寺2に遅れて参加した時のチャット。

20121117-9.png

おぅい!ニヤけるやないかー



20121117-10.png

アレなんか違う!思ってたのと違う!!
変な方向に行ってる!






20121117-11.png

元気よく「!」って言われても!




残念感の塊。それがあたし。



ま、負けないっ!><



目玉遊び
「負けないわー」

目玉遊び2

「負けないわーー」






そして
まずはこれを読んで頂きたい。


手紙1

そうなんです!!!
ギルドスコア対抗イベントで
リッケン一位ゲットしちゃいましたー!(*´ω`*)
まじ少ないギルメンで頑張りました@@w
実質活動してるの4人だからねwww

戦争も行かないし、新しいメンバーなんてもう増えないし、
もっぱら狩りですよ狩り!お陰で189になっちゃいました!

一位が確定してからは、一週間しか猶予のないシンボルマーク作り。
ソフトとかないし、そんな器用な事できないので
皆でペイント使って意見出し合い決めました!
残念ながらniziちゃんの意見は採用されませんですたがwww


全然うちのギルドと関係ないフレが

候補マーク送ってきたよ





でっかいです!

これだ!






16bitだから許されるこの

モロさ加減!!!

なんでそこで赤をチョイス?
なぜキレイなピンクで縁取られている!?

いろんなツッコミいれたくなるこのマーク。

いやね、こんなマークぶらさげたギルドと絡むの嫌だろう!?wwww
ぶらさげるのはリアルだけにして下さい!


まったく!
速攻却下させていただきました!


他にも
「俺のち○こを使うなら写真送るぞ?」

「マックロで何も見えんわ」

とかいうやり取りもあったね。

ロゴマーク実装いつなのかなー楽しみだなー!










続いていつの間にか溜まっていたラブレターたち!



手紙2
誰よりもテカるwwwwwwww

やだその称号欲しいwww



手紙3

(*゚Θ゚);:*';:.ブッ
これはwww誤送信wwレアw





手紙4

これには感動を覚えましたw
一文字変えただけでこんなに意味って変わってくるのね・・・(´゚ェ゚`)
世界の中心であれを叫ぶとか題名だけで滑った感満載!



手紙5

もうねwwwww
やめてくれるwwwww


AABAってするたび口元が (チクBチクB)って動いちゃうじゃないか!!!

Aッーーー!!!ってなに覚醒してんだ!!
このメール読んだ瞬間腹抱えて笑いましたww




手紙6

これはただのラブレター!!www
しっかり晒しといた(。・ω・ノ)ノ【YO】w
車庫す!あたしもラブユーーー!!!


手紙7

町内会とか久々に聞いたわwwww

たまーにインしてきたと思ったらこんなインパクトあるメール
やめてくださいwwww

いや!もっと下さい!!!!
ていうかもっとインして下さい!!!w








とまぁ、相変わらずのカバルライフですね。
('ェ')b


一年にたった四回程度の更新ですが
未だに見てくれてる人達!!
ありがとう!


明日はレア出ますよーーにっ!


~おまけ~
ギルメンの名前が
気付いたらリネームカードで
こんな事になってた。

20121117-3.png





|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コンチワ
tbクソジジイのヒールだとか
ksペーマnmnのヒールだとか
bkbuzのヒールだとか言ってますけども
ネバレスの変態ガールのヒールは誰にもあげません(´・ω・`)
ヒールが欲しけりゃRickenにきなさいよ!!ヽ| l l│<ハーイ
早く190になって記念ブログ書いてね!
おしりのアナを広げて待ってます
ハーイ>(´∀`(⊃*⊂)




!!
はーな★ |  2012.11.18(日) 02:11 | URL |  【編集】
笑いすぎて呼吸困難になった
p-manかわいすぎ!!
こないだえろちゃにD断られたからショックで立ち直ってないねん・・・・

てか上の人誰wwwwwwwww
あたしksぺーまん言われてるwwwwwwwwww
ぴま |  2012.11.18(日) 03:31 | URL |  【編集】
とりあえずぴーまんとはなみずのフレ消しとくわ
t |  2012.11.18(日) 08:45 | URL |  【編集】
エルがパイ無ップルなの見越してピマはティクビ責めなんだね!!

このブログの50%はティクビとちんkとうんkネタでできてますね。全部エルの自演だけど。

深夜に悶々としながらブログ更新するエルさん想像すると眠すぎて起きれません

yasai |  2012.11.18(日) 10:22 | URL |  【編集】
相変わらずのクオリtea。

縁側で茶噴いたじいさんばぁさんが
禿げしく鈍器で頭をカチ割られた気分。

正に(笑)劇的。


水 |  2012.11.18(日) 12:10 | URL |  【編集】
ギルドスコア対決 皆がPSO2から帰ってきて
偶然レべリングに萌えた直後のイベントだった
からラッキーだったね(*´ω`*)
カンスト者今だゼロなのが勝因だね・・・w

ひさびさの更新ご苦労様でした><bw
らいと |  2012.11.19(月) 00:21 | URL |  【編集】
エルさんちーっすw
嫁はあれ以来エルさんをお見かけするときがなく、同じ匂いがする人と接することが出来ず淋しくて'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァしております。

ちなみに嫁はちんkぶら下げてるGの人には多分、吸い寄せられちゃうよ!
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァしすぎて鼻血出ちゃうよ!
却下になったのが非常に残念です!
水の嫁 |  2012.11.19(月) 09:03 | URL |  【編集】
>ハナミー☆
毎回名前かえてるしww
どうしてんwwテンションが壊れてるよ!
コメント荒ぶりすぎ!!w
てかさー三行目のbkbuzがどうしてもわかんないんだけど!
あたしのヒールもてもて!


>ピマ子
っべーー!っべー!
もうすぐでうちのブログがデスノートになる所だったね!
ほんとあなた可愛いよ!こねくり回したい!w
てかD断ってないしwwピマが風呂いかなあかんっていうてダメになったんじゃないかぁぁあw
上の人は知ってるかな?
うちのギルメンはなみずです!
今度はなしてみるといい!w


>つばちん
そんな事言いながら誰よりも
2人を可愛がっているくせにぃ!w
そして2人からも慕われてるんだぜツバちん(・∀・)


>きゃべとぅん
うぉい!!w
これ全部自演だったらかなり痛い子やん!
あたし普通の女子やのに!
いうておくが、あたしがおかしいのではなく
フレ達がおかしいんだよ!!(きゃべつん含む)
ネタ全部フレだもの(´゚ェ゚`)w
いやーやっぱりブログ更新は深夜に限る!

xxELLxx |  2012.11.20(火) 00:17 | URL |  【編集】
>水さん
クオリteaww新しいww
禿げしく鈍器で頭をカチ割られた気分。
ってそれ。。。やっぱりあたしのブログは
危ないニオイがするのかね(´゚ェ゚`)
褒められてるのかどうなのか謎ぉぉーーーw


>らいとん
いあーほんとにタイミングよかったねw
一回目の途中経過まで、イベントがあったことすら
知らなかったうちらがよー頑張ったよ!
マイペースリッケンもやればデキるんだね(*´ω`*)
久々の更新はやっぱり二時間かかりました☆


>嫁さん
嫁さん、意外と寂しがり屋とみた(;゚;∀;゚;)ハァハァ
あたくし色んなchに出没しますが何故か10chには
あまり降臨しなんですなぁーw
また見かけたら辻バフかけるんで!w
色んなカッコイイマークに並んであのキノコマーク・・・
完全に男子限定ギルド!
全員性転換してヒゲ生やさんとーー!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
xxELLxx |  2012.11.20(火) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/112-9d115c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【誰かの為じゃない、自】

誰かに言われたこの一言。あたしのブログは「月刊どころかもう季刊だし」だそうです。いやーほんと、その
2012/11/18(日) 14:47:00 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
