2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

安定のデカ男。

2012年09月02日(日)

前回の特大ポーション事件から数週間?

やっぱ暇つぶしにはカバルがいいね!!

なんてったってフレがいる!
アフォな会話でお腹かかえるってシアワセな事ですw



とある日の会話



用事あればすぐPT抜けておkwっていう会話だったかなー?


20120902.png

なんかすぐ食いつくところがもう
ハングリー精神むき出しで好きだわーw

久しぶりにも関わらず、鋭い食いつきよう!

20120902-1.png

どうやららいとんはぞうさんが好きみたいです(*´ω`*)

最近はPSO2にも顔を出してて、そこではあたしのシモネタキャラが
浮きに浮きまくってて
空気呼んで発言してるよ!って言うたら


20120902-2.png

この言い様wwwwwww

まじ鋭いんですけどーー!

20120902-3.png

20120903-4.png

ダメ出しキタコレ!!(゚∀゚)

20120903-5.png

全力で否定するレディ達。


20120902-4.png


20120903-6.png

まじワールドクラスのでかさだよwww

あたしの中でのHITワード テラナガスキャベツに決定ww


20120903-7.png

そうですかきれーなサーモンピンクですか!



この後は冷静になり、もくもくとシエナ2をこなすあたし達でありました(´゚ェ゚`)ww










数日後

さっぱりついていけてない製造システムについて。


20120903-8.png

おおふ

20120903-9.png

いやね、

これ絶対皆思うよね!?

みんなの代わりに代弁してあげるね!!!

20120903-10.png

怖がりながらも興味深々な2人。


用途がサッパリわからないまま二人の会話は進む。




20120903-11.png

ここにきて、ジョリーちゃんどうやらバイブまだ手に入れてなかったご様子。





20120903-12.png

手に持った瞬間のテンションの上がり様wwwwwwwwwwwww








これは人間を魅了するアイテムやでぇ・・・





20120830_108104.gif

まるで彼のようやでぇ・・・





そして大発見をしたジョリー

20120903-13.png


クォリティーの高さにカバルどころではありませんでしたww



そして、本来の用途が分からず
NPCに売ったエルさんなのでした。



あー笑った笑った





そうそう るろうに剣心 実写映画化しましたねぇ(*´ω`*)
見てきましたよ早々に!!
アクション素晴らしい、立ち回り素晴らしい、リアルに剣心って実在してたのかと思うほど
剣心してました!イイネ!

お陰で屋根裏に眠っていたマンガ掘り起こして全巻読み返しちゃいました。







そして安定の

DSC_0079.jpg

スウィーツラブ(*´д`*)ハァハァ
バウムクーヘンにホットチョコとバニラアイスがのってます!!
(;゚;∀;゚;)ハァハァたまらんなぁ!!!

DSC_0080.jpg

うりうり断面図だぇ~~

とっても汚く写りましたヾ(゚∀゚)ノ パッ





そんなこんなで元気に過ごしております~~~!
半身浴サイコォーーウ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕のクジラさんは超音波出ますけどエルさんのオモチャみたく電磁波出ないんですよーカンベンしてくださいよー

アタシ持ってるのはスイッチ二つあるとか言われても返答に困りますよーカンベンしてくださいよー

スイーツにかぶりついて鼻にアイスつけてエヘッとか言ってんだろ!?全く計算高いコだよ!!
yasai |  2012.09.03(月) 02:19 | URL |  【編集】
安定のELLやな・・・。
ネタの5割がちんk・・・流石やで・・・

もう名前えるちんkに改名すればいいよ(∵)
だんぷる |  2012.09.03(月) 06:13 | URL |  【編集】
名誉あるエルHITワードにノミネートありがとうございます

ちなみにリアリティある言い方すると

僕のは黒でもピンクでもなく



赤黒いです
t吉 |  2012.09.03(月) 14:42 | URL |  【編集】
>コメプロキャベツン
なんでだろう今回のコメ、すっごいハイテンションだなwwよほどバイ○が嬉しかったのか(´゚ェ゚`)ww
超音波出して仲間呼ぶとか勘弁やでぇ・・・!
そしていっつも勝手にあたしがそういうセリフを吐いたかのように絶妙なデタラメを書くんだから(゚Д゚≡゚Д゚)w
スウィーツ鼻につくとかそんなに鼻高くないのでちょっとムリがあるかな・・・ウン!


>だんぷーさん
安定だねぇ・・・安定だねぇ・・・サラリーマンもビックリの安定っぷりだぁ~!
あたしもUPした記事読み返して気付いたよ。
チンネタ盛り込み過ぎたなと。。。
でも紛れもなくこの数週間は、マトモに活動せずこんなことばっかりしてました(゚*゚)ノ ハイッw
サーバー統合とともに改名か・・・・却下!!w
一応乙女ですからぁ(*´ω`*)


>t吉ん
ほんとだよ!滅多にノミネートなんてしないからな!
よくもまぁあの短時間にテラナガスキャベツなんて単語を思いつくもんだ!感心したよ!



あ・・・赤黒いとな・・・まじかっけぇっす。
なんか闇夜に潜んで怪しく輝いてそうだね!
xxELLxx |  2012.09.03(月) 23:10 | URL |  【編集】
いつの間に ぞうさん発言晒されとる(´゚д゚`)
マジだ 黒いおばちゃんがモノくれるね(´゚д゚`)
いっけんののびきったゴム・・
カーソル合わせてみよう(´゚д゚`)
・・・まじでクネクネうごくんだけどwwwwww
らいと |  2012.09.29(土) 23:44 | URL |  【編集】
●まだ生きてたんですか!
しかもまだ草はやしてるんですか?
いい年なんだし、そろそろ落ち着いたら?
じゅん様 |  2012.10.09(火) 17:45 | URL |  【編集】
>らいとん
実はこの時の長さってのは
耐久力的な意味での長さってことだったんだけど
らいたんにぞうさんって勘違いされたので、
もうソレでいいやーってことで流しました!w
クネクネに病みつきになるよねっ!


>じゅん様
え!?え!?
じゅんってまさかあのジュンガッコ!?!?
あのキチガイジュンさんですかーー!?
うわーーーーなつかしーーー!
生きてたとかこっちのセリフやし!
元気だったんかよこのーー!
xxELLxx |  2012.10.28(日) 20:07 | URL |  【編集】
ハロ、ひさびさにログイン
Kopori.XS |  2012.11.11(日) 11:37 | URL |  【編集】
>コポリ
うわああああああああああああ
なんなのwナツカシイキャラが続々とコメをww
コポリ元気かぁあああああ!!!!
テンション上がった!!w
うひょーーー!
xxELLxx |  2012.11.18(日) 00:09 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.18(日) 00:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/111-03093a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【安定のデカ男。】

前回の特大ポーション事件から数週間?やっぱ暇つぶしにはカバルがいいね!!なんてったってフレがいる!
2012/11/03(土) 19:59:26 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
