2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

テンションだだ下がり

2012年08月12日(日)

おまえ・・・・

おまえ・・・・・・




どうも!ほぼ4ヶ月ぶりの更新!!!


今日は二週間ぶりぐらいのカバルしました

まだ低レベルのフレが寺1行きたいとのことだったので
突いていきました!!後ろから!!

寺1・・・ここであたしに悲劇が訪れた

まぁね、途中までは調子よかったんですわ


クエの説明しなきゃならんのでスカをしつつ
途中ウィンナーをかじる妄想をしつつ、順調に寺1を進むあたしたち。

ふと、ショートカットキーを見るとポーション残り2個

おっとこれはリモートショップの出番だなーと
軽い気持ちで開いたよ
うん、エルさん開いたんだ!




普通にいつものように赤ポを買う勢いで連打

うん、エルさん連打したんだ!!!








するとなぜかインベの中には・・・
20120812-0.png


えっ・・・



えっ・・・・




20120812-1.png

うん、これ開いたよ?確かにひらいたよ?



20120812-2.png


えっ!?



20120812-3.png


えっ!?!?



ええええええええええええええっ!?!?!?!!?


アッカーーーーーーーン!
節子ぉおおそれ課金ページのポーションやああああああああああ




メンドクサイけど数えましたとも。

12345・・・・・

15個・・・


@450円×15個=6,750円









お。。。おま。。。。。。。






20120624-6.jpg

「BPゴチした☆ミ」



おまええええええええええええええ!
黒いチクビの分際で!!!!!!!!



リモ子ぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

リモ子の巧みな技にしてやられたあああああああああああああ




こんなにポーションいらん・・・


二度とやるもんか・・・カバル・・・


20120624-3.jpg
もふもふ達「・・・・・・・・・・・・」


嗚呼・・・ふぁっきゅーー。。。


20120624-5.jpg



嗚呼 ふぁっきゅ・・・・キューート。。。



20120624-4.jpg

ふぁkky。。。。。キューーート・・・・


許す・・・


だがお前・・・



20120624-6.jpg

そこのチクビの黒いお前



お前だけは許さん・・・

20120624-1.jpg

「狙ったチクビは逃さない。これがあたしの同時ぜめよ。」






20120624-2.jpg
シャキーーーーーーーーーン

てことで、当分はPSO2で遊んでます!

グラキレーー(゚Д゚≡゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々にINしてきてギルチャで悲劇が起きた・・・4か月ぶりのブログをあげることになるとかつぶやいて・・・この記事があがるまでのはやさ すごいよ エルさん><b
こここれは・・・・PSO2にいって慰めます'`ィ (゚д゚)/w
らいと |  2012.08.13(月) 00:27 | URL |  【編集】
PSO2やってると言う事はPSPのやってたんですね(´・ω・`)

HP特大は…





えるちんって天然だったんだね!!!!!!!!!!!!!!!
桜 |  2012.08.13(月) 02:05 | URL |  【編集】
課金チケット使ってない状態で商店開くとキャッシュページを開いてくれるというありがた迷惑な仕様のせいですな・・・
 |  2012.08.13(月) 04:13 | URL |  【編集】
アーッ!\(^o^)/

やっちまったかwwwwwwwwwwww

また気が向いた時に来ればイインダヨ!

ムリスンナ(^q^)




でもワロタwwww

水 |  2012.08.13(月) 12:15 | URL |  【編集】
流石のえるちんkクオリティやで・・・
ぶれへんわ・・・

どんまい クス

カバルに来ないならPSO2迄会いに行ってやる!
キャラ名はよ!
だんぷる |  2012.08.13(月) 12:40 | URL |  【編集】
>らいとん
さっそく慰めコメありりTOTw
クロチクビに怒りをぶつけるにはあのテンションのまま
ブログ更新しないとダメだったからね!
さくっとUPだよ(´゚ェ゚`)wあたしにも出来るんだね!
スピード更新w


>さくらん
いやはやそれがですね、このゲームは今回が初めてなんだよ!
PSO2は単にハナミズがやってたから
一緒にやってみよーってなった次第ですw
なかなか面白い(*´ω`*)
そして天然じゃないよ!あたしゃ養殖モンだよ!


>名無しさん
なんと分かりやすい説明・・・!!
あたしの変わりに一行で説明してくださったんですな!
素晴らしい(;゚;∀;゚;)ハァハァ
こんな憎たらしい仕様があったなんて・・・一つ大人になれました。
いや、気付かないあたしが悪いんですがヽ(;▽;)ノ


>水さん
イヤッホーー\(^o^)/
ほんとあたしの6000円かえしてほしす・・・
軽くランチ6回分だお・・・!!
まったく水さんて人は・・・・
人の不幸を笑うなんて!!!!
最高だよ!もっと笑って!


>だんぷるんkさん
いやいやここは思い切ってぶれたい所ですけども!ww
まさかリアルマネーを知らずの内にはたいて
無意識にネタ作ってるとはね・・・
まぁお陰で放置プレーを4ヶ月でストップできたから
良しとしようか・・・ヘヘヘ
もっと笑ってくれていいんだヨ!
キャラ名教えたらほんとに来るのかYOぅ!w
xxELLxx |  2012.08.13(月) 21:48 | URL |  【編集】
俺の黒いチクビに謝れ
おんちゃま |  2012.08.14(火) 00:42 | URL |  【編集】
>高度な巨体おんちゃま
むしろ謝ってもらおうかクロチクビさんww
あたしの6000円゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
xxELLxx |  2012.08.14(火) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/110-cbb5c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。