2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なになに?

2008年10月27日(月)

カバルブーストキャンプ??
なにそれちょっと古い香りがするね!
若干時代に乗り遅れてるよーな気もしないでもないですが
これを期にまたエルちゃん活動再開しちゃいます。

それもこれも愛トカゲのチュパカブラちゃんの為!


20081027-2.jpg


どーでもいいけど誰かさん、「チュパチュパ」って呼ぶのやめてください!

なんか恥ずかしいです!!!><

そーそー、
ピマ子がこの間

「えろにゃん、リンク追加しといたで!」

って言ってたから、息切れしながらピマ子のブログ探し出したワ!
リンクしてくれるのは嬉しいけど

『すけべ連盟ちくび支部のドン』

って誰のことwwwww
そしてなんでポチと押したらあたしのブログに飛ぶのかしらwwww
ちくび支部のドンってだぁーれ *^p^*ァィャー


081006_1752~01

てか全然関係ないけどこのガイコチにメロメロ


さてさて、誕生日にはリアルで



081027_2337~01

しょこたんDVDもろた(*´д`*)ハァハァまじ興奮
大好きですしょこサマ


最近は全然強くならないmyFAに嫌気がさしてきたので

サブのBLを育ててみてます。

BLといえば昔仲のよかった人達が皆BLで、皆引退してしまったという
ミラクルな職なのでございます。



そういえば・・・・・
このSSみてたら涙が止まりませんでした・・・・



元気かな。。。。





20081027-1.jpg


○ュンさん・・・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずエログです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
私もついにペットに名前つけましたぁぁぁぁ^x^

しょこたん好きなんだぁ~可愛いよねぇ~
お父様すげいかっちょいいよね!?すげい!

・゚・(ノД`)・゚・なつかしの・・・茶色いタイツの彼・・・
たから |  2008.10.28(火) 10:14 | URL |  【編集】
>たきゃらサマ
どこのどの部分がエログか教えてヽ(;▽;)ノ
改善するからぁっぁあ!

しょこパパ、確かにちょーハンサム!
ママも美人やし!そりゃあんなかわいい子が生まれるよ><b
あたしの父は織田無道似で母はいまいくよくるよのくるよ似です。そんなあたしはET似ですTOT

ジュンさんたまにはカバルに顔だしたらいいのに!
xxELLxx |  2008.10.29(水) 23:21 | URL |  【編集】
あ、呼んだ??
ザコ代表のぽち |  2008.10.30(木) 01:02 | URL |  【編集】
>たからん②
そーや!聞くの忘れてた!
ペットの名前なんてつけたの?(・∀・)ニカニカ
HDSK?w


>ぽち
ザコ代表はジュンさんじゃないの?w
hetareJさん!w
ぽち、はよカバル復帰しぃやぁぁーーー!w
xxELLxx |  2008.10.30(木) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/11-0e7c482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
