2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マキナスに潜む赤い○○さん

2011年11月27日(日)

壁]・_ゝ・)ノゃぁ



火風呂の待ち時間にブログ更新!!!



フレには

「次の更新2カ月後でしょ?」

とかって侮られてましたが
やったった!
更新やったった!






さて、題名の件なのですが
マキナスってね、リッケンGでは数えるほどしか行った事ないわけで。


4ボスコースまでしか行った事ないわけで。

「時間に追われる人生なんて望んでないんだ。」

的な言い訳してたりします!(あたしだけ)

単に、みんな憧れの眼差しで見てる感じですww


当のあたしも、buddy欄で現在位置[マキナス]になってる人を見かけると
尊敬の眼差しで目を細め、ちょっと眩しい目をして眺めているもんです。



そんな中、更にマキナスに
憧れざるを得ない出来事
が起きました!









姉妹ギルドのニャンテラとだべっていた時
マキナス通えるようになりたいねって話になりましたw


20111127-25.png

だらだら~~(*゚ρ゚) ボー

20111127-01.png

マキナスがどんなトコかすらあんまり分かってないww

20111127-02.png

Σ(´Д`*)!?!?

なにこのそそられる単語!



20111127-03.png

がっつり食いつくあたしw

20111127-04.png

ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?ww

20111127-05.png


20111127-06.png

この時点であたしの脳内は赤いおっさん
夢中でございます。
寝ても冷めても赤いおっさん(★゚ω゚)♪


20111127-07.png

え、そういう問題!?www
やはりキャベツン、目の付け所が違う・・・


20111127-08.png

ほんとマキナス、色んな意味で恐るべし。

20111127-09.png


え、まだその事考えてたの!?!?!?www

タイツ目とかどうでもいいっすww
女子か!!!!w




20111127-10.png
ということでそうこうだべっているうちにDPが中途半端だよね、っていう話題になり

20111127-11.png



一本釣り名人の神FAぽこたんが落ちたばかりだったので



言い訳してみた。

20111127-12.png

プ、プレッシャァーー

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

20111127-13.png

恐るべきドSっぷり!!!




20111127-14.png

・・・(´゚ェ゚`)

20111127-15.png

全力でかわいこFAイビリ

キタ━━━(。A。)━━━!!!!



20111127-16.png

毒舌がとどまるところをしらない。



20111127-17.png

アァン

20111127-18.png

ほんと最近みなのツッコミ鋭すぎd(゚┏Д┓゚ ;)

20111127-19.png

なんかごっつい生き生きしだしたんですけどこの人達wwwww
ここまでネタトークになると
つい最近ブログ更新したばかりのエルさんですが




更新したくてたまらんやないかい・・・




20111127-20.png

意を決して言うてみた!



20111127-21.png

解   像   度wwwwww


激しく関係なすww

この日はエルさんの、ただでさえ無い腹筋が崩壊してました。


そして
結局DP6の島んちゅに決定!!!!!!



まさかの
20111127-22.png
赤い巨人キタ━━━(。A。)━━━!!!!
そしてキャベツン
タイツにこだわり過ぎーーーーーーーーーーーーーー!



SSとりそびれたけど、皆さんお分かりですよねww
あの赤いヤツですよファイヤーマン。


いやぁ~~持つべきものはフレですな!!
いつも楽しいカバルライフをありがとう!!!!
いつか赤いおっさんを生で見れる日が来る事を信じて!!
胸を弾ませながら!!!生きていこうと思いました!(*'ω'*)





そしてそしーーて~~~♪
(どうでもいい事ですが、
今【♪】の記号だそうと思って おんぷ と打ったつもりが
   おぬぷ  ってなっててすごい卑猥な感じがしましたU。-ェ-。Uポッ)


20111127-23.png

とうとう

Gレベルが4に!


皆、よく頑張りました!!!レベル5遠すぎですがががd(゚┏Д┓゚ ;)







そしてそして

珍しいモノ拾ったよ


20111127-24.png

ありゃりゃーあたしのカバルライフで初めて見ました@@
調べてみると
Pコアやらパーフェクトコーティングキッドやら上級エクステの材料なんですな!

これ、売れるのかな!@@






さてさてもうすぐボーナスです!!
何買おうっかな~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あ、右っかわのヒヨコ様、キモカワで最近マイブームなのですw
Tシャツほしす(´゚ェ゚`)





<おまけ>

恥ずかしいシーン
誰も放置で居ないのに・・・


20111127-0.png

全力で独り言いうてる車庫たんでありましたw


ちゃんちゃん

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ
いつもブログみてます!いつも面白いブログ楽しみにしてます。
突然ですが、エルさんって以前動画撮影してましたよね?今新しい動画ソフトを導入しようかと思っているんですがおすすめの動画ソフトってありますか?
今使おうとしているの、Dxtoryってやつなんですが…
チンはなこ★ |  2011.11.27(日) 21:57 | URL |  【編集】
マキナス行きたいとかボーナスでどっか行きたいとか茄子じゃもうイケないとかホント忙しい子だねまったく!
赤タイツでも買えばいいじゃない捗るぞ
yasai |  2011.11.27(日) 23:22 | URL |  【編集】
あかいおっさんwww
アイツみるたび笑ってミスりそう責任とってwwww
 |  2011.11.28(月) 03:45 | URL |  【編集】
赤タイツは女の子の日の強い味方

俺もいざというときのために茶タイツ標準装備してる
t |  2011.11.28(月) 08:45 | URL |  【編集】
低い解像度で誰を直視すれば良いの?(^q^)
水 |  2011.11.28(月) 12:40 | URL |  【編集】
ぴよこ様かわゆ~ぃ(*´ω`*)
ひとりボケ突っ込みはりっけんじゃ日常ですからね(´゚д゚`)
ブログネタになっちゃうのは不運極まりないですわね(*´ω`*)ウホホ
らいと |  2011.11.28(月) 20:32 | URL |  【編集】
ちょっと目の細かい赤いタイツ買ってくr
だんぷる |  2011.11.29(火) 10:17 | URL |  【編集】
●お久しぶりです
4rmwB7vI
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.dj/search?q=+%0D%0A%0D%09%20+%20++%0A++%0D%0D%0A%0D%0A%0A%0D%0A%09%0A+%09%0A%09%0A+site:%0D%EF%BD%87%EF%BD%81%0D%EF%BD%8C%0A%EF%BC%8D%EF%BD%81%0A%09%0A%EF%BD%98%0A%EF%BD%99%09%09%0A%0D%09%0D%0D%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94%0A
鳥之 |  2011.12.08(木) 07:34 | URL |  【編集】
>チン鼻毛さん
白々しいコメントありがとうございますwww
ていうか名前変えてもバレバレっすよ!
はなみず!!!(´゚ェ゚`)
この前はあたしの立派な一本釣りみてくれたでそ!
あたしもやればできる子なんです!ウヘヘ


>キャベツン
もうね、きゃべつんのコメントのカオスっぷりww
記事関係ナス!!!
赤タイツまじヒートテック!


>名無しさん
誰だろう・・・・
やけにテンション高いこのコメント
誰だろう・・・w
赤いおっさんを拝めるだけでも幸せなことだと
実感するのよ!ミスを恐れてはダメ!!
あたしなんてまだ一度も・・・

xxELLxx |  2011.12.14(水) 17:55 | URL |  【編集】
>tちん
まじ完全に中身漏らす準備万端じゃんww
茶タイツにグラサンでモグザイルのオーディション受ける気ですね。分かります。


>水さん
解像度下げてもあたしの無駄毛は直視できないってか!
心外だなぁ!プンプン


>らいとん
ぴよこ様に触れてくれたのらいとんだけだよ!
(o;ω;o)ウゥ・・・w
気に入って自分のブログにまで貼り付けてるしw
気を抜いたから前の歌姫バージョン晒された(´゚ェ゚`)
内心嬉しいあたしでした(*'ω'*)


>ぷるぁさん
だめぇええ!
目が細かすぎると赤さが際立って目に悪い
d(゚┏Д┓゚ ;)オサーンの目には厳しいかと・・・!!
xxELLxx |  2011.12.14(水) 18:08 | URL |  【編集】
えるちゃに報告1
賞金は1月25日にメールにて送付します。

報告2
マテ3のお陰でFAハジマタ。

報告3
FAの
寺2ソロ増殖しまくり。

以上!・3・bb

水 |  2012.01.06(金) 01:06 | URL |  【編集】
例の鯖移動でフレ消えててメールry
まぁ、今はリアル的にあれなんで
ちゃんと送るから!w
水 |  2012.02.05(日) 16:44 | URL |  【編集】
●Re: タイトルなし
もう帰ってきてまっせおw
リアル重視!大事!
ごゆっくり(*´ω`*)b
xxELLxx |  2012.02.05(日) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/107-dd9a5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
