2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

皆が忘れた頃に登場します。

2011年11月08日(火)

おばんです。

ほぼ2ヶ月ぶりの更新。。。
つい昨日記事書いたばかりの気分で居たのに不思議!
そろそろ存在を忘れられるかと思い登場ヽ(゚∀゚ )ノ

今日もいつもの如く


20111108.png

菓子食ってます(*'ω'*)
毎日菓子、食ってます!

Dの合間にちょっとでも動きが止まってると、

「またエルなんか食ってる!!!」

と皆からツッコミきます。
よく見てるわねっ(*ノωノ)

最近はリッケンGでもスカイプを皆が導入し、

楽しくなってキタ━━━(。A。)━━━!!!!

眠気がヤバイ時はスカイプしながらDに行ってますw
ワイワイ喋りながら行くと眠気吹っ飛ぶd(゚∀゚*)ネッ!

ギルメンに

「エルってもっとギャーギャーうるせー奴かと思ってたけど
  意外とCOOL。」


といわれたよ!
褒められたのか!?
(゚Д゚≡゚Д゚)!?ww

あるフレには
「こってこての関西弁すぎて吉本新喜劇みたい。笑」

といわれました(´゚ェ゚`)
何それwwwwwww
初めて言われたわww


そして、スカイプの時も構わず菓子食いまくりなので
完全にブヒブヒキャラ確立であります。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



さてこの2カ月間の出来事を記していこうかね!!

今日も長いです

ヨロシクね!!






とある日の寺2


ラス箱にて
20111108-0.png

でたよ

残念な
ピンク色品ドロップ!!!!



20111108-1.png

皆ツッコミ、鋭さ増してね??


20111108-2.png

たまぁ~にPT一緒するリザちん、相変わらずCOOL!






とある日の日常会話

20111108-3.png

と、ここまではよくある会話です!


ノーマルです。


が、キャベツンの一言で。。。

20111108-4.png


空気が変わった・・・!

20111108-5.png

酔っ払いキタコレ!!(゚∀゚)
と思って突っ込んだら


20111108-6.png

何か知らんが
怒られたd(゚┏Д┓゚ ;)
20111108-7.png


20111108-8.png

垣間見えたSっ気。


20111108-9.png

もうなんでこんな流れになるんでしょうかね・・・w
やっぱりあたしのフレ達に比べたら
あたしがいかにノーマルかが分かります。



こんな人でも

20111108-28.png
たまにかわいらしい事言います。
町で見かけたら笑いかけてあげて下さい^w^






そしてうちのブログ読者の中で地味にファンが増えてきている
とある日の・・・車庫たん


インして
第一声が

20111108-13.png

この後、皆にスルーされ続けるも

いきなり

何の前触れもなく

20111108-14.png

相変わらずのキャラの濃さ!!!
そして

201111-29.png

車庫シリーズ作りすぎwwwwwww
まさに

[何そのネーミングセンス!]と、
思わず自分のブログタイトルを叫んじゃいましたよwww
ぜひLv1のナイスネーミングのFAを育ってあげて下さい!w





まだ来るぞ
メールたち!!!

20111108-16.png
名前は伏せてほしいとのことだったので伏せますが
リアルに内容に吹きましたwwww
エルさんどんだけエレクトリックwwwwww


さて次は
もうこのメールシリーズの常連です。

20111108-170.png

いや、

挨拶はしょりすぎだろうww
誕生日大事wwww
まぁいいけども・・・

シカクで囲んだところ・・・完全にアウト!!!!
完全にリアルで言うてたらBANですよ!
BANと言う名の逮捕だよ全く!

どんな交信してんだwwww






はぁ・・・

今日も相変わらずなげーよ・・・
自分で更新しときながら
途中で投げ出しそうになってます!
(★゚ω゚)♪







とある日の城2!
事件は起きた!静かに起きた!



20111108-17.png

この日ものんびりチャット

エルさんが見た夢について


20111108-18.png

20111108-19.png

20111108-20.png

さすがスーパーPSの持ち主のぽこたん!
仕事が早いww


20111108-21.png

おぞましい夢の内容とは違って
イイ事が起こるみたい・・・?

20111108-22.png

せ、性的な誘惑Σ(´Д`*)


そしてぽこたんが上記の発言をした途端

20111108-23.png

鯖おちしーーーーーーーーーーた!


20111108-24.png

ここでジョニたそ、さり気なくシモネタ織り交ぜてきました。

いやしかし、普段全く落ちないぽこたんが
このタイミングで落ちるとか神がかってましたw


そしてこの後もだらだらチャットで
最後のドロス部屋

20111108-25.png

出しましたーーー!!


丁度ドロスをほしがってたギルメン
が居たので

「皆は辞退押そう~」ってなってる中


20111108-26.png

欲しがってたギルメンが
鯖落ちキタ━━━(。A。)━━━!!!!




20111108-27.png

最後までクモの災いに祟られた城2でありました!!!

チャンチャン






~おまけ~

エルさんのほっこりシリーズ

20111108-10.png
寺2に初めてご一緒させてもらった人達からの

お褒めの言葉・・・!(*ノωノ)キャー


も え て き た



Gメンにも

20111108-11.png

褒め過ぎやてーーーー!
そしてそのFAさんを並べたらアカンwww
思わず伏せさせてもらったわ!ww

バチ当たるわ!ww

でも、こうやって言われると嬉しいっすねぇ(*'ω'*)
FAやっててよかったと思うよねぇ(o;ω;o)ウゥ・・・

ダイスキFA!






~おまけ②~

だんぷるさんのメラメラオーラを

いただいたの図!

20111108-15.png

いつかあたしもメラメラさせてぇお・・・・










長い長い記事、最後まで読んでくれてありがとうございました!!


もう半年ぐらい更新せんでいいよね!!!
(。・´ェ`・。)

お わ り (★゚ω゚)♪
(やっぱり更新に2時間かかりました☆テヘッ)

あ、この二ヶ月間、レアゼロです!(*'ω'*)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「爪ぐらい硬かったらいいのにね」
とやんわりと指摘された過去を振り切りたいのですが
僕のmyグレソは災いで落ちたままです
yasai |  2011.11.09(水) 00:50 | URL |  【編集】
更新まだー?
ルッコラ |  2011.11.09(水) 08:54 | URL |  【編集】
堅さが売りだったのに
最近はめっきりフニャンとなりました。


暫定1位やで!

1万円分のWebマネーは
一体誰の手に!?
水 |  2011.11.09(水) 09:23 | URL |  【編集】
>キャベツン
そんなくらい過去があったのね・・・
相談ぐらい乗るのに!!ウル(T-T*)ウル
そんな過去があったとは知らず極めつけの
エルの災い、ほんと・・・申し訳ない!!!www
画面では分からんかったけど実はキャベツんにも
被害及んでいたとはビックリよ!d(゚┏Д┓゚ ;)
今度安産祈願のお守りあげるね!


>ルッコラさん
どんだけ待ち望んでんだよwwwww
2カ月ぶりの更新してから約9時間で
次の更新せがむとはいい度胸じゃないか!



>水さん
つい2ヶ月前は「まだまだイケル!!!」って
言うてたのにwwこの2カ月の間に
水さんの硬さに一体何が・・・・!?
って!暫定一位っすか!!
これ、エントリーしてんの(勝手にエントリーされてたともいう)って
もしかしてあたし一人だけってオチ!?!?www
大金誰の手に・・・!!!
xxELLxx |  2011.11.09(水) 12:24 | URL |  【編集】
読んでる間笑いが止まらない件。
さすがですwエルさん大好きw
たっきー |  2011.11.09(水) 21:05 | URL |  【編集】
>たっきーさん
ウホッ(;゚;∀;゚;)告白されちった!
(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪
たっきーさんのツボに車庫ったんだねw
ネタにだけは困らないから幸せなこってすw
ただ、SSフォルダがえらいことになるのと
SS加工で時間を無駄に浪費するので
プラスマイナスゼロー!?
xxELLxx |  2011.11.10(木) 23:41 | URL |  【編集】
ちょめ吉復活した?
復活したらまたやろうかな\(^o^)/
そるてー |  2011.11.11(金) 04:30 | URL |  【編集】
>てーそる
どんだけちょめ吉ラブやねーんw
2人は何年経っても相思相愛やな!w
ちょめは残念ながらさっぱりインしてないなぁ><
ソルティがこんなこというてたって伝えとくYO!w
xxELLxx |  2011.11.12(土) 00:06 | URL |  【編集】
おお いつのまにか更新しとる(´゚ェ゚`)
愉快な仲間達との 謎まみれのほのぼのチャット
みてるだけで楽しいね~(*´ω`*)
これだけ長く続けられるのも自由奔放な
ユカーイナ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマのオカーゲ(゚∀゚)人(゚∀゚)b
らいと |  2011.11.13(日) 09:16 | URL |  【編集】
>らいとん
ほんと、今のフレ達がいなかったら
とーの昔にネトゲはやめてただろうねぇw
あと、ブログもやってなかったなw
フレには感謝してもしきれないどすぇヽ(゚∀゚ )ノ
らいとんもその中の一人(*'ω'*)
xxELLxx |  2011.11.16(水) 20:41 | URL |  【編集】
楽しそうやなぁ・・・
最近そんな楽しいチャットしとらんわw

今度また是非そのシモPTに混ぜてください。
スカイプにも混ざりたいですw
だんぷる |  2011.11.17(木) 17:06 | URL |  【編集】
>だんぽさん
「楽しそうやなぁ・・・」って
切実な声が聞こえた気がするwww
言うとくけど常にシモモードじゃないのでwww
みなの都合あったらやろうじ(*'ω'*)♪
健全トークミセタルわ!!!!
xxELLxx |  2011.11.27(日) 21:51 | URL |  【編集】
●game bot
もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
game+bot |  2011.11.30(水) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/106-6e8344ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
