2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あたしのレア運、聞こえますかーっ!

2011年08月18日(木)

調子ぶっこいて今日もブログ更新!
(>ε<)ノ

いやぁーアプデ後はもっぱらD通いなんですが
レアでませんね!!!


こっそり覗き見してるブログでは



「レアでたー!」
「ほいきたー!」
「またでたーーー!!」
「あらよっとー!」



みたいな軽いノリで
どんどんとレアが掘り出されてますd(゚∀゚*)ネッ!


20110817-5.png

そろそろあたしにも・・・・


ほら、すっごい今イイカンジのHP
やし?



20110817-1.png

無駄に栄華石
一杯出るし??



製造エクセ品祭やし??
(ただし庇護とか奇跡とか)


ちょっとあたしにも

波きてんちゃう?


とおもいつつ



ボルケいったら


ポロっと


デターー('Д';)ー―ッ!!!
20110817-2.png


あっかーーーーーーーーーーーーーん!!

そんなとこに
増幅埋まったら

あっかーーーーーーーーーーーん!!!











20110817-3.png



開いた口が塞がらないです・・・。





20110817-4.png


かわりといっちゃなんですが
なかなか良OPのドロスのお耳!
出しました!!!

が!

atanoという人が華麗に持って帰りました!






おーい!
あたしのレア運さーーん!
聞こえてますかーー!!
そろそろ顔出していいんじゃないかなーー?

早くでってきってねーーーーー!!!!!















~おまけ~

あたしが小学生の頃・・・
家にあったゲームなんですが



絶対にクリアできねーーよ!!!

ってギブアップしたシューティングゲームですw

この動画、ちゃんと1面からだよ・・・
最初から鬼畜すぐる。
初めて2面以降見ました!
なんでしょうかすごく
グロイね!w
クリア出来る人いるんだなぁ・・・
(*゚ρ゚) 遠い目



鬼畜シューティングゲーム

「deep blue」
ごらんアレーw



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レア運さんは只今海外出張中です、来月まで戻らないそうです・・・
昨日コレクトコールで連絡あったよ
名人 |  2011.08.18(木) 00:56 | URL |  【編集】
昨日はいきなりナンパ?して失礼しました。
お詫びにブログリンク送っておきます。
後、レア運もお裾分け(^q^)
水 |  2011.08.18(木) 06:47 | URL |  【編集】
逆OPのレア運をお裾分け。
-×-か-+-か。
熟練梅運も付けときますね!(´ω`)
1㍊ |  2011.08.18(木) 07:55 | URL |  【編集】
>名人
おお!久々の登場じゃないかぁぁっぁ!
つか来月までってあと半月あるじゃないか・・・
時が満ちるまではこのヘンテコドロップに
泣かされるわけですね・・・!w(´゚ェ゚`)
いいさ!待つからその分デカイの待ってる!
名人頼んだよ!


>水さん
おーーー!
フレ登録&リンク&書き込みあざーし!
第一声が「ぽっちのひとだ!」っていうのには
ビックリしたお!w
あたしもリンクしちゃいました( ´∀`)σ)Д`)
レア運切実によろしくですd(゚┏Д┓゚ ;)


>㍉ちゃ
逆OPのがネタ的にはおいしいけど
最近切実にお金がほっしいいいい!
汚い話やけど、お金ほっしぃいい!
メールでAzl添付して来てもいいんだからね!
xxELLxx |  2011.08.18(木) 23:08 | URL |  【編集】
また名前出してもらえるように、レア持ち帰ります!
atano |  2011.08.19(金) 00:58 | URL |  【編集】
めっちゃ更新きてたw
そういえば
だいたらぽっちって
ELLさんのPETですか?
なちゅ |  2011.08.19(金) 13:26 | URL |  【編集】
>あたのん
コメ返しすっかりしてなかった!!!
あたしとしたことがぁぁぁ!ガッ!(゚д(゚д゚)д゚)
癒し系のあたのんにならレア持ち帰られても結構結構!
むしろレアがでたあの雰囲気を味あわせてください!
またどっかいこーにー^w^


>なっちゅん
だいたらぽっちって何かとおもって調べたけど
言い伝えに出てくる巨人なんだねぇw
いや、あたしのぽっちはそんな
巨大ちゃいますからあああ
そしてペットでもないです。
どちらかと言うとお口の恋人てきな位置づけになりますかねぇ@p@
xxELLxx |  2011.11.12(土) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/105-353168ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
