2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たまには普通の女子っぽい記事でも・・・

2011年08月13日(土)

やぁ!
お盆突入
しましたねーーー!

今日からあたしも4連休でございまして!
初日は何をしたかといいますと


もうすぐ辞める会社の後輩

「手作りアクセサリーをプレゼントしようぜ!」

先輩から提案があり、早速実行しました!!!!


アクセ作りってなに・・・

興味深々!

先輩「道具はいっぱい持ってるから持って行くね!!」
と、
やる気マンマンの

先輩キタ━━━(。A。)━━━!!!!

110813_1847~01

うっほwww
本格的なのキマシタww





110813_1848~01




うっわぁ見てるだけで女子モード入っちゃうねこれはw

カバルのフォースフォントなんて

子供だまし
ってことが分かりました。


すごいの!

写真にちょっと写ってるけど、
ペンチつかって細い針金にビーズ通して
グニャーンて曲げての繰り返し(´゚ェ゚`)


イヤンなにこれ楽しいd(゚┏Д┓゚ ;)

意外とチマチマした作業が好きなエルさん。



で、できましたーー!




110813_1854~01

初体験でしたが


ちゃんとカタチになりましたww

上のピアスが先輩作!
針金グルグル巻いてはった(゚Д゚≡゚Д゚)スゲー

下のがアタシの初作品・・・(*ノωノ)
ビーズの色の組み合わせが難しかった><b

がかわうぃーね!


ということで久々に女子女子してきました!

その後はプレステの桃鉄して、ピザ食べて楽しく過ごしました
(*´д`*)ハァハァ

いいお盆スタート切れたっすね!


なんか普通の女子の記事でさーせん!
ウフウフフ アヘヘ (*゚ρ゚)ノオワリ

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この記事に物凄く違和感を感じるのは俺だけじゃないはず(´・ω・`)
ちなみに俺の友達(男子)はビーズだけでディズニーキャラ作れます。
だんぷる |  2011.08.14(日) 00:26 | URL |  【編集】
ペロペロ
にゃお |  2011.08.14(日) 03:29 | URL |  【編集】
めずらしく女子しとる(´゚д゚`)w
ピアスかわいいじゃない(*´ω`*)
らいとん用にシンプルで目立つかんじのイヤリング
作って(*´ω`*)
らいとんのピアスの穴はなぜか5個中4つも
うまってしまうたよ(´・ω・`)使い物ならない(´;ω;`)
時代なのかしらね
最近イヤリングって売ってないんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
らいと |  2011.08.14(日) 14:41 | URL |  【編集】
普通だ…すげぇ、新鮮!!!!!
たっきー |  2011.08.14(日) 14:42 | URL |  【編集】
何故か久しぶりにミサンガが欲しくなった
桜 |  2011.08.14(日) 16:51 | URL |  【編集】
おぉう…

アクセ作って女子してる~

ってことで

今回の経験を生かして

ペインアミュ+6をすぐさま作ってくださいな

よろしこ!
トランソニック |  2011.08.16(火) 01:14 | URL |  【編集】
>ぷるぁさん
ちょっとwww
そんな比較対象出されたら
頑張って作ったあたしの立場www
ひどいわっピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
皆違和感からか、コメントいっぱいだ(*´д`)(´д`*)ネー


>にゃおたん
どぉくぉナメてるの!?(*'ω'*)キュンキュン


>らいたそ
らいたんセンス高しやから難しいわーw
しかもイヤリングてw
イメージ的にはブルー系なんだけど
作ったとしてもつけてくれなさそうだから却下!
(゜Д゜=)ノ⌒゜w
アクセ屋さんいったらイヤリング結構売ってたよ!
ピアスに見えるから見逃してるんでは??
きっとそうだ!


>たっきー
普通の日記かいて新鮮って言われるアタシ
あたしって一体・・・!?w


>さくらさん
いやほんと なんでこの記事みてミサンガww
簡単なミサンガなら昔流行ったから作れるお!
手垢いっぱいついたヤツでよければ
受け取って・・・ネッ


>トラさん
ペインアミュ+6まさかのハンドメイド!?!?
あたしが作ったペインアミュはきっと
アクロバティックな動きするとすぐに
チェーン切れるから気をつけて!!!!!
xxELLxx |  2011.08.16(火) 15:08 | URL |  【編集】
ギュリっぽいアクセ希望!
山田陽水☆ |  2011.08.18(木) 02:49 | URL |  【編集】
>山さん
ギュリってなんだよ!ww
あたしが知ってるのは
ギニュー特戦隊だけだ!
xxELLxx |  2011.08.18(木) 23:03 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.30(金) 11:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/104-14897bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
