2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

だってうちら友達やんっ

2011年04月28日(木)

こぬつわ

突然ですが
メール機能がアツイ

ですよね!!

ログインしたときにメールが来てたら
気持ちがホクホクなるもんです。


思いっきりブログネタにしてくださいと言わんばかりの
メールが、エルさんあてに届いております(´゚ェ゚`)b





ご紹介しましょう!






20110427-1.png

あわび・・・
もうあわびにしか見えない!

20110427-2.png

山田さんは地味にAlzが意味深でオモロすですw
キャラを変えての試供品請求、注意書きに書いてなかったらマジで
するとこだったぜ!!!


20110427-3.png


おうふ!

20110427-4.png

おうふ!!!!
最近落としすぎてフタが緩んで来たみたい・・・

20110427-5.png

もうね、どんだけ持ち主が知らない間に落ちているのかと。
しかも地味に形状が変わっているミステリー。




20110427-6.png

なんか
「失礼なメール見ました!」
とかって寄って来てますが
前回のカカトのメールの送り主は

アナタですからああ~~~www

あたしのカカト・・・皮なんていう概念なんぞ吹き飛ばしているようです・・・



20110427-8.png

またキタ━━━(。A。)━━━!!!!w
もうタイトルからして突っ込み待ちしすぎです!
燃料棒探してみたんだけど、あちらこちらに落ちていたよ。
挙句の果てにポートの雑貨商人までもが売りに出している始末。
どうかしてるぜ!!


20110427-9.png



そして170にまでレベリングしたあたしを褒め称えるメールも
来ました!!!!
淫チケ
最早 ネバレス共通語決定ですね!





と、まぁこんな感じでメール楽しいっすww
いつも楽しいメールをありがとうw

だってうちら、友達やんっ!!!
(*'A`*)






さてさて、日々神カヌスを求め城1に通っていますがなかなか
出ませんねーー

20110427-7.png
他職のならソコソコなの出るんだけどなぁーー(´゚ェ゚`)
これからも通う事になりそうですっ!







そしてそして

本日寺で見つけてしまいました!!

20110427-10.png


???
20110427-11.png


はいて・・・ないだと・・・!!?




20110427-12.png





20110427-13.png

やっぱり立派に割れていました。


20110427-14.png


大事な所なので
2ショットのせておきます。



20110427-15.png


もうなんなの!!
嫌だ嫌だ!!どうして雑魚キャラなのにこんなに濃いの!?

と、イスピタが申してます。





そんなこんなで
相変わらずな感じで過ごしております!!


ではまたお会いしましょう!!



あでゅーーーーーーー!


んちゅ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:22  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでそいつちんkないの!
もしかして・・・!
池沼のレムさんに教えなきゃ!!
にゃお |  2011.04.28(木) 03:30 | URL |  【編集】
●なんか
アメコミに出てきそうな顔だよねぇ・・・

羽はえた全裸の(筋肉質な)妖精さんですな(*´ω`*)

ぽるた婬フェルノでのレベル上げおつかれさまっした!
める。 |  2011.04.28(木) 08:52 | URL |  【編集】
俺もメールすりゃよかった…

暇なときでいいから俺のブログ最新4話読んでほしい

エルの事を思い浮かべながら書いたんだ

ビュバッ☆
おんちゃま |  2011.04.28(木) 10:44 | URL |  【編集】
●かなり話題になってますね。
カァ-バァ-ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
良品 |  2011.04.29(金) 10:18 | URL |  【編集】
>にゃおたん
相変わらずジェットコメントwww
はえーよ!にゃおたん!(´゚ェ゚`)驚
なんでそいつついてないの!ってあたしに聞かれてもな!ちょっと次寺2行った時質問攻めしてくる!
池沼のレムさんは絡んだ事無いけど
ぜひ二人でこのコスプレおっさんを拝みに行ってきて
下さいなww


>めるちゃ
うほwポルタ淫フェルノww
たしかあそこには淫キュバスとかいうmobもいたね・・・
マンチコアといい、まじで淫フェルノだよ!
こんなゴツい妖精とか、チンカーベルもびっくりだね!


>おんちゃま
え!なになに!
傍から見たらオアツイ二人に・・・(´゚ェ゚`)www
ちょっと今から最新4話みてくる!!!
ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ビュバッ
xxELLxx |  2011.04.29(金) 15:07 | URL |  【編集】
復帰したんで久しぶりに見に来ましたw

相変わらず笑わせてくれるなぁ~このブログは♪

俺もなんか拾ったらメールでもしてみよw

もしかするとあんなレア品やこんなレア品まで送っちゃうかも…
トランソニック |  2011.04.29(金) 17:02 | URL |  【編集】
メール機能がこんなに熱いとはねっw
りりもぼちぼち拾ってるのでえるちゃまにメールします♪
えるちゃまはいろんなところに落としすぎだお!w
生え変わり説有効かっ!!!
(かかとの皮ならいざ知らず。。。ぽっちまで!)

やっぱりえるちゃまはりりのなかでは雲の上の
遥か彼方の地球外生命体☆
好きすぎてメロメロ、濡れnr(ry
りりちゃ |  2011.05.01(日) 05:57 | URL |  【編集】
コメするの忘れてた(´゚д゚)(何
やっぱり主がおもしろいと
面白いメール、やたらくるんですね(;´Д`)ハァハァ

俺なんてゴミしか送ってない(´・ω・`)y-~
桜 |  2011.05.02(月) 11:37 | URL |  【編集】
>トラさん
トラさん!!!w
さっそく次の日にメールありがとおおおw
ネタとして・・・温めてるからね!!
放出される日を楽しみにしてて!(・∀・)ニマニマ
PS3ばっかりしてないで、カバルばんばん
復帰してちょ!!神ラックを期待してまふ!


>りりちゃ
持ち主の知らない間に生え変わってたんだなぁ・・・
そりゃ落し物しても気付かないハズっ!
ただ、地味に形状が変わって進化してるのは
気付いてあげたいところっっ
そして雲の上の遥か彼方の~までは良かったけど
地球外生命体て!!!!褒めているのかいないのかw
りりちゃのメールもしっかりネタとして温めてる!
ビュバッ(おんちゃま風)と放出されるまで
待っててd(゚∀゚*)ネッ!


>サクラさん
コメするの忘れてたってあたしもよくする(´゚ェ゚`)
脳内でだけコメした気でいるんだよねw
主は至って通常ですよ!
フレがおかしい人達ばっかりって事です!
ゴミを拾い集めてはあたしに送ってくるサクラさんを
ネバレスクリーン作戦隊長に任命します。
xxELLxx |  2011.05.04(水) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/101-1918df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
