2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

チュパを男前にするの巻。

2011年04月03日(日)

20110403-1.jpg
何これよく見るとすごくイケメン。
悔しい!


20110403-2.png

そしてとうとう


20110403-3.png


チュパがレベル10キタコレ!!(゚∀゚)



20110403-10.jpg

見よ!!!
このフォルム!!!





20110403-11.jpg



見よこの毒々しさ!!!!!


20110403-20.png



そして何ぞ


この軍手と靴下は!!!


・・・素敵やん?




20110403-12.jpg



でも、遠くから眺めるほうがいいかもね☆









そして10レベになったので
チュパを一人前の男にするべく


トレーニング開始であります。



まずはアイスの美女にお願いしました。



20110403-4.png

おい!!

チュパ野郎!!

どんだけにぎりっ屁が好きなんだよwww

コレ以降、ネタにもならんような気持ちの悪いOPばっかりが
埋まり続けるチュパ・・・

アイスのねーちゃん、つかえねええ!

ってことで

20110403-8.png



20110403-5.png

そうです久々の登場です




20110403-6.png

「ん?」


20110403-7.png



お決まりの決め台詞もバッチリ吐いてくれました。



だが



20110403-9.png


そしてソヨンを期待させるだけ期待させ、

あたしはそそくさとイエルトばーばの所へ!

(あとで気付いたけど、
 ソヨンはペットトレーニグ実装されてませんでした。
 ほんと、使えない!!!)


20110403-13.png


横から眺めるイェルトばーば
いと美し。


絶壁のアゴ。



さぁ、頼んだぜ!!



20110403-14.png
20110403-15.png


ネタすぎるぜ
アゴルトねーーさんっっ!


TOT

ほんと、アプグレ代返して!!!

この後、アントレも追加購入して
4~5回埋めなおしてみたけど
見事に乙りました
。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。


あきらめたエルさん

20110403-16.png

ギルメンに10レベでキモスになったチュパ
お披露目。

20110403-17.png


20110403-18.png



ってことで今日のところは諦めて終了となりました。
ペットトレーニング恐怖症になりそうです。






そしてそして
ただ今、ギルメンのめるちゃんと
絶賛レベリング中であります!

チーム修造

という名のもとに、
レベリング頑張ります!!

ポルタで絶賛狩り中に

こんなメールが来ました。


20110403-19.png



ハイ、死にましたwwwww

うちら一回も一緒に
レイク淫ダスク行った事ないですけど!?www


ほぅ・・・エルさんのカカトの皮、コアアルケミスト達に人気のようです。




レベリング頑張るぞーー!

ではまたーー(★゜∀゜★)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カカト笑ったわwwww
エル カカトの皮落とすしポッチも落とすし色々落としすぎwwww
Ting水 |  2011.04.03(日) 23:06 | URL |  【編集】
つぶ貝の開き(刺身用)って見たことある?
チュパチュパのビラビラとかアワビよりリアルなんだぜ・・・!!
にゃお |  2011.04.04(月) 00:17 | URL |  【編集】
抱腹絶倒とはこのことか…毎度良い笑いをありがとうございます。
テレビで見るお笑い番組なんか比じゃない面白さ。
さすがとしか言いようがありません。
今後もエルさんのご活躍を期待しております。
たっきー |  2011.04.04(月) 14:10 | URL |  【編集】
>はな毛
カカトあたしも笑ったわw
確かに最近カカトが荒れてるんだよね・・・
まさかBIに落としてたとは!><
落とし物には気をつけるわwww
ポッチは分刻みで落とすから、更に気をつけます!


>にゃおたん
え??w
この記事とそのコメント、なんの関係もないしいいいw
ただ単ににゃおたんがチュパチュパとかビラビラとか
言いたかっただけだろう!!??ww
いやぁ、朝起きてコメみたんだけど
いい一日を送れました。
GJビラビラ!


>たっきーさん
抱腹絶倒・・・ほう・・・
初めて聞いた言葉だ(*ノωノ)キャー
ほ、ほめすぎだお!!ww
コメント見ながらニヤニヤしてしまったwww
嬉しいコメをどうもありがとう!!w
あたしはたっきーさんみたいな賢い日記が
かけないからね!><b
今後ともこの道を突き進みますw
xxELLxx |  2011.04.04(月) 21:09 | URL |  【編集】
●イベントを行っているらしいですね。
カァバァルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
どうも |  2011.04.05(火) 12:04 | URL |  【編集】
面白い…面白すぎる(´゚д゚`)
昼休みの車の中で一人で呼んでてワロタ(´゚д゚)www
ごくせんネタを混じいるとは…

俺もかかと贈っときますね!





気が向いたら・3・y-~
桜 |  2011.04.05(火) 20:31 | URL |  【編集】
>さくらさん
ウヒョーー!
何かすんごい褒められてて
どうしたらいいかワカランぐらいニヤけてます!!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ
勢いに任せて更新したら勝手にこんな記事が・・・
携帯からだと画像ちっちゃいから
メールの内容みれなかたでそw

あたしにはなめらかかとっていうキャラがいるんだぜ!
かかとマッテル!
xxELLxx |  2011.04.07(木) 23:51 | URL |  【編集】
お(´゚д゚`)しばらくブログチェックしないうちに
日記が2つも(´゚д゚`) チュパもキモくなって(´゚д゚`)
カカトも全壊(´゚д゚`) 順調に変貌とげてますね(´゚д゚`)

らいとはGWにはりっけんにもどりまぁ
もどったら D合宿がまってるYO[電柱]д ̄) チラッ
それまで メイン・サブともにガッツりレベリングしとくよに( ̄ー ̄)b
りっけん全メンツに告ぐ(´゚д゚`)bw
らいと |  2011.04.09(土) 08:21 | URL |  【編集】
壁|ω・)ジー

壁|彡サッ

壁|(がんばー
WANKO |  2011.04.10(日) 19:25 | URL |  【編集】
わんこーーーー!!!
Ting水 |  2011.04.12(火) 01:36 | URL |  【編集】
ま●こーーーー!!!
Ting山 |  2011.04.18(月) 18:47 | URL |  【編集】
>らいたん
チュパは相変わらずキモイですが
以前にも増していじられキャラとして元気にやって
いるみたいです!
たまにしか装備してもらってないけどね(´゚ェ゚`)w
無事に170になったのでDにレア掘り行きまくりませう!


>ワンコ
おひさああああ!
頑張るのはお互いやで!!
ほんまに、たまには喋りにおいでや~
いつでもお待ちしております(*´ω`*)b


>はなげ
そうや、ワンコやーーー!!


>山田さん
ハイ、滑ったーーー!!ww


xxELLxx |  2011.04.27(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/100-20f33e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
