2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あたしのレア運、聞こえますかーっ!

2011年08月18日(木)

調子ぶっこいて今日もブログ更新!
(>ε<)ノ

いやぁーアプデ後はもっぱらD通いなんですが
レアでませんね!!!


こっそり覗き見してるブログでは



「レアでたー!」
「ほいきたー!」
「またでたーーー!!」
「あらよっとー!」



みたいな軽いノリで
どんどんとレアが掘り出されてますd(゚∀゚*)ネッ!


20110817-5.png

そろそろあたしにも・・・・


ほら、すっごい今イイカンジのHP
やし?



20110817-1.png

無駄に栄華石
一杯出るし??



製造エクセ品祭やし??
(ただし庇護とか奇跡とか)


ちょっとあたしにも

波きてんちゃう?


とおもいつつ



ボルケいったら


ポロっと


デターー('Д';)ー―ッ!!!
20110817-2.png


あっかーーーーーーーーーーーーーん!!

そんなとこに
増幅埋まったら

あっかーーーーーーーーーーーん!!!











20110817-3.png



開いた口が塞がらないです・・・。





20110817-4.png


かわりといっちゃなんですが
なかなか良OPのドロスのお耳!
出しました!!!

が!

atanoという人が華麗に持って帰りました!






おーい!
あたしのレア運さーーん!
聞こえてますかーー!!
そろそろ顔出していいんじゃないかなーー?

早くでってきってねーーーーー!!!!!















~おまけ~

あたしが小学生の頃・・・
家にあったゲームなんですが



絶対にクリアできねーーよ!!!

ってギブアップしたシューティングゲームですw

この動画、ちゃんと1面からだよ・・・
最初から鬼畜すぐる。
初めて2面以降見ました!
なんでしょうかすごく
グロイね!w
クリア出来る人いるんだなぁ・・・
(*゚ρ゚) 遠い目



鬼畜シューティングゲーム

「deep blue」
ごらんアレーw



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

たまには普通の女子っぽい記事でも・・・

2011年08月13日(土)

やぁ!
お盆突入
しましたねーーー!

今日からあたしも4連休でございまして!
初日は何をしたかといいますと


もうすぐ辞める会社の後輩

「手作りアクセサリーをプレゼントしようぜ!」

先輩から提案があり、早速実行しました!!!!


アクセ作りってなに・・・

興味深々!

先輩「道具はいっぱい持ってるから持って行くね!!」
と、
やる気マンマンの

先輩キタ━━━(。A。)━━━!!!!

110813_1847~01

うっほwww
本格的なのキマシタww





110813_1848~01




うっわぁ見てるだけで女子モード入っちゃうねこれはw

カバルのフォースフォントなんて

子供だまし
ってことが分かりました。


すごいの!

写真にちょっと写ってるけど、
ペンチつかって細い針金にビーズ通して
グニャーンて曲げての繰り返し(´゚ェ゚`)


イヤンなにこれ楽しいd(゚┏Д┓゚ ;)

意外とチマチマした作業が好きなエルさん。



で、できましたーー!




110813_1854~01

初体験でしたが


ちゃんとカタチになりましたww

上のピアスが先輩作!
針金グルグル巻いてはった(゚Д゚≡゚Д゚)スゲー

下のがアタシの初作品・・・(*ノωノ)
ビーズの色の組み合わせが難しかった><b

がかわうぃーね!


ということで久々に女子女子してきました!

その後はプレステの桃鉄して、ピザ食べて楽しく過ごしました
(*´д`*)ハァハァ

いいお盆スタート切れたっすね!


なんか普通の女子の記事でさーせん!
ウフウフフ アヘヘ (*゚ρ゚)ノオワリ

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

アプデとは無関係

2011年08月10日(水)

どうもどうも
一ヶ月広告が来る前に更新更新!


最近テレビで流れるCMで
ある意味すごく

ショッキングなCMがあります。

あたしだけでしょうか・・・・





めっちゃホラーなんですけどwwww


特に0:25辺りとか

まじ直視出来ない!w


いあでも、すっごくインパクトのあるCMであたしはアリだと思いました。





大型アップデートが来ましたが、平凡なあたしには
なんらいつもと変わった事がありません。


フォントを1500個近く開けても神ブレスは出ず

半べそかいていたんですが、ダンジョン中にインベを見たら
開け忘れのひんやりコアさんを発見。

三つ開けたらポロリとでました。
最初からチマチマ開けときゃヨカッター!(*゚ρ゚)




そしてさりげなく大型アプデの度にチェックするところがあります。


そうです。


全ネバレス民が恐れてやまない恐怖のNPC

20110810-3.png

嗚呼アグリスよ

今回のアプデでもグラを変えてもらえなかったんだね・・
誰か行動力のある人、アグリのグラを一新してもらえるように頼んであげて!!



20110810-5.png
まだこいつの方がグラに手が込んでる件!!!
(何か右下の方に心霊写真ぽく映り込んじゃった(*ノωノ)





そして初期クエストが大量に増えていました。
暇なときにチョコチョコこなしてますが


これ・・





20110810-1.png
めっちゃ動揺してるwwwwwwwww


ほっとけないんですけどwwwww
お人よしなエルさんこんなの聞いたら
黙っちゃいれない。

20110810-2.png

ちょwww

想像以上に凹んでるーー!
可愛いにも程があるだろう!

あまりに可愛いのでクエには手をつけず、いつでも
挙動不審っぷりを堪能しています。



あとはこの人いい味出してるねー

20110810-4.png

ア、アグリスより肌がピチピチしている・・

誰か行動力のあるひとアグリスのグラの件を運営に・・・・ww


とまぁ、大型アプデは来てもほんとになにも変わらないあたし。
アプデ直後のレアの波にも乗れず
ボケーと過ごしています( ゚д゚)

買い物したくても、
【装備時キャラ帰属】ばかりで購買意欲を削がれます・・・
これからは装備時キャラ帰属が当たり前になっちゃうんですかねー?

ギルメン曰く
「アカハック対策じゃないか?」との事。
なるほどそれならレアが溢れている件と、
キャラ帰属ばかりなのに納得がいくNE!


どうしたもんか あたしもキャラ帰属に手を出そうかな~~

と、独り言を言いたいがためのブログ更新でした!!!
皆様 夏を楽しんでね!!!
でも、カブトムシにスイカはあげちゃダメだよ!
カブトムシさんが下痢ピーになっちゃうんだからね。


~PS~
ストレスによりケツ火山が復活したぉ☆


|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
