2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

約2カ月ぶりかしら?

2011年07月14日(木)

めちゃご無沙汰してましたー!

仕事が忙しく、新人教育もせにゃいかんわその新人さんが
驚くべき出来なさっぷりで心身ともに疲れ果てていました!
あたしです!ヽ(゚∀゚ )ノ
しまいにゃ口内炎が6個も出来ちゃう始末。

指先にはヘルペスまでできちゃいました

あたしです!ヽ(゚∀゚ )ノ

さすがに口内炎6つも出来ちゃぁ

「あたしの前世はタコだったのかしら」

と思わざるを得ない感じでしたね!

最近はやっと落ち着いてきてのんびりCABALライフが送れています!
忙しかった時の分を取り返そうとブログ更新そっちのけで
カバルしてました!テヘ!!

その間にも着々と溜まっていくメール達・・・・
あまりにも多いので返信を怠っていたのですが
フレ達は返信なんて待たず

次から次へと卑猥メール

送ってきますwww

まずは卑猥メールのSS消化からいきませうww





はい、まずはりりちゃからのメールでございますw
まさかの送り主が ちりぷぅ設定!
 ※ちりぷぅとはりりちゃの可愛い娘ちゃんです(*´ω`*)20110509-3.png

シカの角もね、一年に一度生え変わるんだよ!それと一緒の原理だよ!


20110509-5.png
名言でました!!
「女には汁っ気が必要」

これ、まじで重要だかんねww

皆、アンダーラインおk!?

20110509-6.png

なんという・・・
最後の一文はとても
生後間もないちりぷぅが発した言葉だとは思えない・・・
お股がキュッとなる一言ですね!!!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ




20110509-4.png

もうねwなんであたしってこういうイメージ!?w
最近シモネタ自重してんだお!?!?
でも、獣のような下半身ライフ
ってキャッチコピー、なんか売れそうね!
今後のビジネスに活用させてもらうわ!φ(°ρ°*)メモメモ





そしてつづいては
うちのギルメンからのメール。

20110509-15.png
こんな感じで常にオヤジギャグ言うてます!w

20110509-7.png

な、なんか壮大なスケールのメール
キタ━━━(。A。)━━━!!!!でも後半にいくにつれ、だんだんと不可解な内容にwww


単にパワーが感じられるコア
    ↓
パワーが感じられる子ら

といいたかっただけでしょう!

THE☆オヤジギャグ!!



つづいてツンデレで有名のキャベツさんからの
お手紙です。
何かチェック方式が定番化してますwww

20110509-8.png
いやまじで疲れ果てた時に見る自分の顔には
ビックリするねwwあなたよくわかってる・・・!!
足の裏からカメムシ臭って・・・
昔あたしがお風呂場でカメムシを踏んでしまった惨劇を
あなたは見ていたというのか!?!?


20110509-22.png
タイトルからしてまじ不可解すぎるwww

今更ダケド鏡の前で小力のモノマネしてるエルさんを想像したら
めっちゃ哀愁ただよってたわぁ・・・
コレ余計にむなしくなると思うのは気のせい!?!?


20110509-23.png

もはや最後のチェックは不必要だったと思われますがwww
よくもこんなにチェック項目思いつくよねw
アッパレだよ(゜∇ ゜)ww






続いて最近妙なテンションのこの人!
この人はジャパネットなあの人を崇拝しているのかしらんが、
なにこのセールスメールw(゚Д゚≡゚Д゚)w

20110509-9.png
いやね、まさか自分の誕生日に他人にプレゼント贈ってくるという
めでたい人が、今のこの世知辛い世の中に居たとはねwww

20110509-21.png

注意書きの西川ヘレソには効果薄とか

まじいらんwww

もうツッコミどころ多すぎじゃーーーw


と、ハァハァ・・・やっとメールが消化できたぜ・・・
フレの皆!ちょっとは手加減してください!!!ww







そしてこんなwisもきました。

20110509-16.png

20110509-24.png

20110509-18.png

どうしようもなくどうでもイイんですが
ちょっと和んだので

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) w




と、今回もすっごい縦長日記だけど

まだまだ続くんだゾ☆


~ブログ更新していなかった間のドロップ~



20110509-10.png
やっとまともなのが出た瞬間!!
車庫入れ名人とペアでした!
深夜にベルセルクについて語っていた最中の
レアドロップでございます。
調子の乗ってこの後も
「ガッツー!!!」とか
「キャスカー!!!」とか

叫びながら箱開けていきましたが
いいもの出ませんでした!


20110509-11.png

つづいて車庫たんはまたレアドロだしました!
すばらしいね!

そしてSSがどこかに行ってしまったんですが
必殺レッドオスミダイカタナダメ32%
も出ました!
2ヶ月ぐらいかかってやっと売れました!泣けた!

長い間委託で格闘してくれたキャベチン、ありがとう!><b


そしてエルさん、人生初の

メガホン!!!20110509-12.png

内心ドッキドキですよもう

20110509-13.png

したら暖かな声援(?)を頂きましたw

みなさんありがと!
(●´з`●)ちゅっちゅ




20110509-19.png

そして最近のエルさんは

正義感に溢れかえっております。

ワルイヤツ、ユルサナーイ

20110509-20.png

ユルサナイったらユルサナーイ



今後もしばらくこの
うっとぉしい正義キャラ
通します!!

しかし疲れた 今回の更新も疲れた!!!

頑張ったよあたし!!TOT


もっと褒めていいよ!!






って、あれ・・・?ブログ更新って
こんなに肉体労働だったけ!?!?


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
