2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おひさしぶりィーーー!

2011年02月11日(金)

誰やっ!

誰やこんなにブログ更新サボったんは!!!

SSフォルダが
偉いことなってるやんけーーっ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)



そっとごみ箱へフォルダごとドラッグ・・・

する訳がありまてん!

思い出大事アルよー

ってことで




SS消化!!頑張るべ!!!!!







最近のCABALといいますと



島んちゅ!
島んちゅ!!


20110211-2.png

んーーっちゅ!


そして
たまに
シエナ1!!

ほいでボルケ!!

サブWIで
ダスク!!


寺2!

っていう流れですかねb


(おっと途中で画面が乱れました事をお詫び申し上げます)



寺2では

20110211-1.png

箱開ける前に
生け贄を捧げるのがブームになっておりますね!
もはや寺2の風物詩であります。
夏と言えばスイカバー!
並みの訳の分からない 当たり前感であります。


何が出ても紛れてしまって分かりにくいったりゃあらしないw

後で集めて分配する身にもなってみなYO☆

ちなみにこの生け贄作戦でレアが出たことは


ありません。







そしてまた出会ってしまったあの人に・・・






20110211-3.png
恋に恋焦がれこーいーに泣ーくーーー
と、何故かGLAYの歌を口ずさみたくなるほど
テンション上がったお!!!

ドレインキチャッタコレ!!(゚∀゚)
ギルメンのもぎーがやってくれました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
リッチならいたんWAが買い取りしてくれました!
まいどまいどっ


レアといえば


20110211-14.jpg

こんなレアなSSがフォルダの中にあったw
そうです!
亡者2で一瞬だけでてくるコウモリでございます!
こんなフケ顔だったんだな。('ε') フーン






そしてこの間惜しくも引退しちゃったバルさんですが
数週間に一度ぐらいの頻度で
カバルに顔を出してくれております!(・∀・)b

20110211-4.png
この日もPTに誘いチャット!

相変わらずのチャット内容です(*´д`)(´д`*)ネー

20110211-15.png


20110211-5.png


(゚Д゚≡゚Д゚)

20110211-6.png


20110211-7.png

何がどう転んでケツ毛に申し訳ないんでしょうかwww

謎すw


20110211-8.png

いやいやココは
黒豆ココ アッー!!!
だろ!www


きよし人気絶大!

きよしと言えば
近所にきよしがコンサートに来ていて、出待ちしていたおばチャマ達に
「きよしって呼び捨てにしんといて!」って怒られた事を思い出した!
切ないっ!


そしてこの後もぐだぐだチャットは続き・・・

20110211-9.png


またまたギルマス イビリ キタ━━━(。A。)━━━!!!!

貧乳どんだけいじられるんやww

「Pチャでいうたら他Gの人にバレルやろう!」って

抵抗したのも束の間


20110211-10.png

しかもニャンテラGのキャベツさん、
変なとこでコブ自慢キタ━━━(。A。)━━━!!!!
コブ=股の下のポニョっていうのは
言うまでもない。



20110211-11.png


モンハンにハマってるからって・・・


PSPの○ボタンはヒドイっすよキミぃ・・・


流行語大賞は頂いた



一狩り行こうぜ

一押し行こうぜ!!










カバル全然関係ないけど

あたしのダイスキな
マキシマムザホルモンの新曲がやっと3月に発売(*゚Д゚)/ダー゚+。

キタ━━━(。A。)━━━!!!!

新曲プロモキタ━━━(。A。)━━━!!!!

マキシマムザホルモン公式HP


食事中の人は見ちゃらめぇー(はぁと
これの1:47の時点でピザトースト食べてたあたしは
勝ち組。

しょ。。。食欲をなくすことなく食いきったったぜ!!!!

そしてこの時のりょっくん・・・・

何かに似ている・・・!










どこかで見た事アルぞ!!!!!!!!


そうだ









コレダ!!!!!!!!!!!!!!


20110211-13.png

りょっくん

ソックリじゃね!?!?wwwwwwwwwww

ちょっと自分で見つけて吹いたわ!




最初の曲のプロモのメンバーの白々しい爽やかな演技にも吹いた!
そして、やっぱりホルモンはこうでないと・・・!
きちゃないぐらい暴れてくれないと(*´д`)(´д`*)ネー
3:50~のメロディーが変わる所がたまらん(;゚;∀;゚;)ハァハァ
最初の曲はネタにしても、クォリティ高すぎ!w
カラオケで息切れせずに歌えるホルモンの曲、初めてじゃないか・・・

てことで!!
3月はやく
L(゚ω゚o)コーー(゚|ω|゚)ーーイ!!(o゚ω゚)」





~おまけ①~

ミラクルなタイミングでSSを撮った自分

GJ!!!
20110211-14.png

~おまけ②~

アプデ効果で

20110211-12.png
特に努力もせずボルケタイム更新(*゚Д゚)/ダー゚+。w

マテなしでエコボルケΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




ではみなさま、またお会いしませう♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
