2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今年最後の更新!?

2010年12月26日(日)

20101219-26.png

オロカでございまーす
命を落とす覚悟で撮ったSS。
ムダにチクビが黒いです!割と小さめです。
キニシナイ!





20101219-1.png
めっさめっさ今更やけど
ジョニたん、
ブレード+15おめでとう!!
あたしの住んでる所は、ブログ更新されるまでに
若干の時差があるので今更感を感じたアナタ!
許してね(*´ω`*)ポ

20101219-2.png

最近お気に入りのコスチュームみたいやけど・・・
これ、いけてる!?
あたしには
シュワちゃんにしか見えませんww





とある日のルレ



20101219-5.png

気合入れてからルレをしたら見事に空回り(゜ё゜)
20101219-6.png

15といえば思春期を思い浮かべますね!



勢いに続けと次はジョニたんがルレ


20101219-7.png

世の中の酸いも甘いも知り尽くした大人の男の年齢ですね!


続いてatanoんb

20101219-8.png


年齢でいうと
仙人の域だが

ルレ的には
イケてなーーーーーーーーーーい!



20101219-9.png


シャーー!と言いながらルレすると
ムダに低い数字が出ることが検証されましたw

勝俣ルレ侮るべからず。




最近のお気に入りコスでございます♪

20101219-13.png

例のアレは

20101219-14.png

こんなんなってます!!!

ちなみに男バージョンは


20101219-10.png

こんな感じ!おぼっちゃま仕様!
結構このアバ好きw
中途半端な丈のズボンがそそる!





そしてついにあたしも

アレと遭遇!!!!



無題

ちょっと目を離している隙に出しよった!
きゃべつんがやりおった!


20101219-25.png
でも、12月に入って3回ぐらいドレインルーン出してるPTに
らいたんがいるという事実。

らいたんこそ真の女神様だと思うわww

その金メッキ装甲、
伊達じゃないぜ






~みんなでatanoさんをイジる会~

20101219-15.png
シエナ1を
自分は何フェチかっていう話をしながら
ワイワイ進んでいく一同!


20101219-16.png

Σ(´Д`*)


20101219-17.png
INOUT INOUT!


IN OUT 
と聞いてらいたんが突然

20101219-18.png

妙に色気を含んだあえぎを出した!


そうこう進んでいるうちに
らいたん、きゃんきゃんさん、あたしの三人は
白コアを出してノルマ達成しているので
残りの箱はノルマ未達成のatanoさんが開けることに。


20101219-19.jpg
一応開ける前に盛り上げといたが
この結果ですww
拾わずに颯爽と次に向かうatanoさんの後ろ姿に惚れます。



諦めるな!箱はまだある!


20101219-20.png




ちょびっとだけバージョンUP!!

atanoさん拾わないのでらいたんが拾っておりますw



20101219-21.png

・・・
まだまだ開けてもらわないと
ノルマが・・・




そして残すはラス箱のみ・・・・


20101219-22.png

何か悪あがきするatanoさん。



皆で説得





そして・・・




ついに・・・!?




きたのか・・・!?





20101219-23.png

やる気を見せたatanoん!!!!!!!!!

漢みせれ!!!!

レッツパーーティーーターーイム!


















20101219-24.png
「もう恋なんてしない。」





勢いあまって飛び出した赤コアは
地面にぶっささっております。


atanoさんに幸あれ!





姪っ子がかいてくれたあたしの絵w
101226_2150~01

足が明後日の方向に!??



明日から交通事故に
気をつけようと思います。





ではみなさま!


よいお年を!!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

平凡なあたしの日常。

2010年12月16日(木)

どうも!

AKBではまゆゆ派です

どうもー!
あんなかわいらしい子がこの世にいて
いいのか!えぇのんか!?えぇのんかーーーー!









話変わりまして

二週間ほど前にですね
近所の商店街を歩いていたら

レゲェ♪
の音が爆音で響いていたのにビックリして


「どこからこんな音しとんや(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ」



探した訳ですよ。






みつけました。


リアルに

アストラルチャリを所持している
男性を!!



d(゚┏Д┓゚ ;)



いあマジでw
通称【デコチャリ】と呼ばれているやつですね!

この男性まじ侮ったらだめです。
チャリをデコるだけなら満足できず
爆音で音楽を鳴らし走れる仕様に改造している!

そして自慢げに商店街のチャリ置き場にたたずんでいるではないか。

あたしが不思議そうにその男性を見ていると

彼は照れ隠しするかの様に選曲
をし始めます。



シャメはさすがに本人を目の前にしては撮れませんですたwwww
まさかこんな近所でデコチャリ

いや、アストラルチャリ所有者に出会うとはw
まだまだ人生捨てたもんじゃありません。




神戸ではルミナリエやってましたねー!


ちゃっかり行きました!

(屋台に)

101203_1836~01



ウマスー
ウマスー


画像でけーーー!d(゚┏Д┓゚ ;)

が、
途中で電話がかかってきて
長電話になってしまい

電話を切ってさぁ続きを食べようとした頃には

カッチカチ
でした。



あぁ無念。




某弁当やさんの
お弁当の外見が
100829_0007~01
チクビの周りに毛が生えている的な絵

に見える件。



あぁ無念。
ウル(T-T*)ウル






エルさんが最近食べた一品。




作り方が丁寧に書いてあったYO!

101210_2105~01


d(゚┏Д┓゚ ;)
101210_2106~01

(゚Д゚≡゚Д゚)

101210_2107~01



Σ(´Д`*)


どんだけぶっかけたらイイのwwwwwwww
ふむふむw

ぶっかけてかき回したら美味しいのが出来るわけですねw


承知承知(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ってな訳で美味しく頂きました!






しかし今日は寒いですね。

湯船にお湯をはってあったまるのが一番です!


浴槽を綺麗に洗って


お湯を入れる~~~b

10分程経ちまして



エルさん偉そうに弟に言ったんだ!




あたし「おい!お湯そろそろ見てこいやー」


弟「ほいほい~~~」


・・・




風呂場から出てくる弟!




弟「おいwwwwお前風呂の栓してへんやんけwwwww」



あたし「おいwwwwwwwwwお湯もったいないやんけwww」



弟「お前がなwwwwwwwwww」




そんな今日の1コマですた。





~弟が見たびっくり人物シリーズ~


華麗にIpadで読書をする
結構高齢者なおじいちゃん。


弟「うほ おじいちゃんやるなぁ~」


そう思ったのも束の間

ページをめくるときに、
指先をなめてから画面を
シュッ
としていたそうなwwΣ(´Д`*)


萌えッ







そんなこんなで
エルさんは元気です



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

楽しかった修学旅行

2010年12月05日(日)

今回はネタ無しですw
久々の更新ですが
悲しいお知らせっす!!




我がGで長い間、

バカな時間を一緒にすごした仲間の一人が

引退する運びとなりました。

彼とはホントのきょうだいの様になんでも言い合えていたと思います!
たまにはケンカもしました@@

お互いなかなか折れない性格なもので衝突もしました。

今回の引退の件でも、家族が一人減ってしまう気持ちになってしまって
すごく寂しい気持ちで一杯でした@@

引退する原因はあたしがギルマスとしてGを盛り上げられなかったからかなぁとも
考えて、落ち込む事約一週間><b
ですが
引退の理由はリアルを大事にしたいと、大雑把に言えばそんな感じですね!

やはり彼なりに考えた結果、引退を決意した様子!

なんとも言えない気持ちになったが
別れは明るい方がいい!



201012-04-0.png


そんで

201012-04-1.png

アァン



やっぱりこうなっちゃいます!?wwwww

この流れはやはりリッケンですなw
リッケンにしんみりモードは似合わないっすw


そう思ったのも束の間です。



こんなこといわれたら!

201012-04-2.png

・・・・(´゚ェ゚`)



201012-04-3.png


アカンてーー!(;ω;)
マジアカンてーー!(;ω;)


201012-04-4.png


はい、
もうね、エルさんここで死亡しましたwwwww
涙で目が見えない状態ですよww


まじファック!!www
いつでも顔だせやこんにゃろうwww







今までありがと!
楽しかったぜぃ!!!









記念撮影の図。



201012-04-5.png

※集団リン○ではありませんww




気を取り直して


201012-04-6.png

バッチリですねw



ここで〆として
ジョニーたんが一言

言うてくれました!


201012-04-7.png


201012-04-8.png

ジョニ節ド炸裂!

たまぁ~~に
良い事言うから困ったもんです^w^



バルたん!
元気にやるんだぞ!


ではでは



「風邪ひくなよ」

byゼフ





~ps~


ゴリラ似のバルたんの遺影
描いてくれと言うリクエストは
こたえれまてんww


なぜなら




らいたんブログ


この絵が素晴らしすぎるからwww


これがナンバーワンだろwwってことで!



皆さんも風邪ひくなよ!!!!!!!!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
