2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケシャポネミニシャ討伐隊!

2010年11月14日(日)

久々のイベント参加です

イエ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━ア!!!


たっきーさんとだんぷるさんのブログで
イベントがあると言う事は知ってたんやけど
なんせ赤子に毛が生えた程度の存在なもんで

足を引っ張るわけには行かぬ!と思い参加は
遠慮しようと思ってましたw

だが(´゚ェ゚`)

アイスで一人まったりしていると


たっきーさんからwisキタコレ!!(゚∀゚)

「ブログネタが出来るよ」
っていう餌攻撃。

手元ぷるぷるさせながら

「おkk!!」と返事を返し

イベ参加を決意ww


それからイベント開催の23時まで
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブルしながら
すごしていましたd(゚┏Д┓゚ ;)

ほとんどが名前は知っているが
絡んだ事がない人達

ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル
20101114-1.jpg
チーム振り分けの図w
最初は総勢18人で、6人PT×3でした!

シャイでチキンハートなわたくしは
大人しく言う通りに動いてチョーお利口さん(★゚ω゚)♪


チャリのサドルを盗まれた挙句ブロッコリーが刺されていたという
リアル知り合いの話で盛り上がりましたd(゚∀゚*)ネッ!!




ミニシャへ向かう途中
おっきな
マンチコアがいたので
勢いづいたこの軍団の餌食にd(゚┏Д┓゚ ;)

20101114-0.jpg

その後のキムザクも倒しました!あれよあれよと言う間に
ボスが消えていく快感(;゚;∀;゚;)ハァハァ

コッソリ動画撮ってましたbグッ


【マンチ●コア~キムさんまで】



(再生ボタン押してから画面をクリックするとzoome本家に飛びますw
画面がデカイのでみやすいおw)

とくと見よ!!!!
アストラルガンナーの
威力!!!!

!!!il||li('A`)ヴォエアil||li
モウアタシコウゲキシナイ

そしてー!!

20101114-2.jpg

ミニシャ手前の広場でわらわらしている様子を
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20101114-4.png

なにこのザコキャラジェイソンのクォリティ
Σ(´Д`*)
かっこよす・・・


そしてそして
いよいよですね
現段階での最強ボスを倒す瞬間!
実はあたし・・・この場所に来るのも初めてなもんで
皆についていくのに精一杯でやんした。



20101114-3.jpg

みなで一斉マテオラ
いざミニシャ討伐!!!!
って時のお気に入りSS!!
皆が一斉にマテする瞬間フェチなエルさんでした。
BLジッタさんの脚力に脱帽。
ここでもほのかに夏のかほりが・・・



ここでも動画とってましたパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)



【ミニシャあ~れ~の巻(三匹目)】




動画アップは三匹目だけで><b
FA視点なもんで、ヒールする為
タゲがPTメンにw(゜ё゜)w
ゴリゴリ削れてるところが分かりにくいです・・・

ここは前衛ゴリ隊長の
だんぷるさんの動画
心待ちにするしかないですね!






以前からだんぷるさんブログで
変態発言の神と崇められている

ベッキーさんこと
20101114-6.png

ベッキンガム宮殿さん
初の対面でしたー!

あたしとベッキーさんの絡みが何故か期待されていましたが
空気を読むシモネタ好きなエルさんは
自重しまくっていました(*ノωノ)
期待に応えられなくてゴメンね(*ノωノ)キャー


あたしがとらえたベッキーさんの変態発言は
これだけ・・・・


20101114-5.png

だんぷるさんが鯖落ちして、
戻りを皆で待っていた時の一言です。

自主トレの時間を割いてまでミニシャ討伐イベ出席とか
心意気に惚れますね!

もっと激しい変態発言が欲しかった!
ベッキーさんとこれから打ち解けて、
貪欲に引き出しを曝け出してもらおうと
思います!!bグッ

変態発言をいっぱいSS撮ってた
だんぷるさんに期待!




皆が欲しくてたまらないって言うてた
称号を無理やりつけてみた(捏造)

20101114-7.png
ローターハンターといい・・・
なんでカバルの称号は妙にエロスなんだろう!







なんか・・・
大雑把なレポートでさーせん!
詳しく書いてくれてるたっきーさんのブログ





ココだ!

非常にマメな性格が表れていますね!

いやぁ~久々のイベ、超楽しかったっすw




イベント企画してくださった方!
イベントに参加された方々!
お疲れ様でした(*´Θ`人´Θ`*)♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:14  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

アクセス解析と○トーク

2010年11月09日(火)

20101108-19.png

コンチャーー!

前のカバル関係ない記事にもコメントありがとう!
みんなのお陰でブログもここまで続けられてます!
アヘアヘ


りりちゃのブログでも

アクセス解析をネタにしていたのでw
あたしもしちゃいます(・ω・)ノYO!


りりちゃのブログみたいにネタに広さはない我がブログ!w


さてどんな解析結果が
待っているのでしょうか!




まず8月
20101108-1.jpg

うん、全体的に
検索ワードの中に夏のかほりを感じますね!
そしてりりちゃ、有名人すぐるww
29位に懐かしい名前デターー('Д';)ー―ッ!!!ww




22位のキーワードなんですが



20101108-2.jpg

夏のかほりMAXXXXXXXXXX!!!
Σd(゚∀゚d)



もう夏の風物詩ですよね・・・





つづいて9月です
20101108-3.jpg

あたしの中で【しこりブーム】が到来していた頃ですね!


はい、18位で伏せているのは・・・


20101108-4.jpg


常夏MAXXXXXXXXXX!!!!!
Σd(゚∀゚;d)


もうダイレクトすぎる検索ワードだったので

伏せてますwwww


あたしにそんな事聞かれてもぉーーー!!
(*ノωノ)クネクネ





つづいて・・・


10月!

20101108-5.jpg

もうね、

どんだけネーミングセンスに
興味あんの!w


つか、皆さま!
意外とここのブログの名前覚えてくれてるんですねw



そんな中・・・

20101108-6.jpg


惜しい!!

実に惜しい!!www

ニアピン賞を差し上げます

14位も惜しいぞ!いいぞ!その調子!!


そしてさっそく



20101108-7.jpg


ジャガイモンスター効果発揮しましたwwww



立派なモンスターブリーダーに
俺はなるっ!








アクセス解析だけじゃ
日記寂しいので


リッケン恒例の、

だらだらチャットでも!!


いつもの如くバルたん(酔っ払い)が


下トークへ

20101108-8.png

エレベスト?エベレスト?
本気でどっちかワカラナイ^p^

20101108-9.png


エルさんすぐさま


20101108-10.png

完璧な突っ込み入れたった!
そう思っていたら


20101108-11.png


バベルの塔が傾いてるヤツやと思ってました(´゚ェ゚`)
アフォがバレるやんか(´゚ェ゚`)





20101108-12.png


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



20101108-13.png


20101108-14.png

バルたん酔っ払いでリアルな数字出してたので


あえて伏せます!!wwwww



そしておっとり~なサリーは


20101108-15.png


Σ(´Д`*)www





20101108-16.png


リアルに白いあれを想像してしまった
゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ


20101108-17.png



みんなボケボケ!

よかった、あたしのアフォが


目立ってないネ!!!!







ある日突然・・・


20101108-18.png

ギルメンのペットの名前が・・・


またまたあたし仕様に!!

どんだけーーー!!どんだけーーー!

どんだけーーーーーーーー!!


ウレシス(*´ω`*)






カバルもっとやりたいが

仕事忙しくて
時間が全然ないっす!@@


インした時にはみなさんヨロスク!

街で見かけたらマーキングするからね!

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

モンスターブリーダー!

2010年11月03日(水)

我が家のキッチンに





とうとう現れたよ!

101103_1813~02


※本人の意思により、モザイク処理を施してあります。

これは正真正銘のジャガイモです。


ジャガイモの芽がアリクイに見える罠www

※本物
100328.jpg
「母さん・・・」





一ヶ月ほど前まではいたって普通のジャガイモでした。

それがあたしの手にかかれば

こんなモンさ!!!!!!!!!!


新種のジャガイモンスターを撮影していると













101103_1813~01



※本人達のプライバシーに関わる事ですので、モザイク処理を施させて頂きます。




仲間が増えたYO!!!!!!!






恐るべしエルさんのブリーダー力。





さすがに食べる気にはなれず、
SAYONARAしてきました。






うん、絶賛カバル関係ない記事、読んでくれてありがとう。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
