2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

CABALアップデートとアレのアップデート。

2010年10月22日(金)

ご無沙汰してますぅーー!

とうとう来ましたね

アップデート!!!!
アプデ直後インしたら

20101022-2.png

何か弓がハデになってたwww

そして目の前に㍉ちゃがいたのでパシャリ(・∀・)ニカニカ


アプデ後はというと、
経験値が入る!!!新MAP!!!
神BGM!!!って事で今のところ飽きずにずっと狩りしてますw

20101022-3.png

細かいグラにまで凝ってますネ!!

もくもくと狩りをするもなかなか落ちない
新スキル&新バフ・・・
委託見ても300Mとかですね。FAの新バフは100Mでしたけど

ギガボンビーなエルさんには購入なんて選択肢は存在しませんw

もっぱら狩りですよ狩り。


するとそんなエルさんになんと・・・


ソルティーサンタがやってきた!
20101022-4.jpg


バフ買ってクレーーータ!!


なんということでしょう・・・まるでこれは
25歳になったあたしへの誕生日プレゼント・・・
大人のレディに近づいたあたしへのプレゼントですね・・・!!!

TOT
チョーーーーいいねこれ

20101022-5.png

なんつったってこのアイコンwww
キュート過ぎるだろ!!!

待ち受けにしても良いよ!?!?!?!?





新スキルはといいますと・・・

20101022-12.png

ということで・・・・・・・

またまた頂いちゃいましたTOT!!!w
なんて運の良いアタシww
それからは時間の許す限りピッシに狩りして
ギルメンのスキルブック収集に力を出しております
(>ε<)ノ早くギルメン全員ゲッツだ!

FAの新スキルは・・・

20101022-6.png

こんな感じでバーン
20101022-8.png

はい、せーーーの!

20101022-7.png

シュシュシュッシュ!!!!!!
って感じになってます!
アホ丸出しの説明ですがwwww
スピーディー過ぎてSSむずかしすw


え?(´゚ェ゚`)



全然ワカランって?

デスヨネーデスヨネー

ということで






ちゃんと動画撮ってます!!!!ww
音出るよ!爆音だよ!!

ただまったり狩りしてるだけの動画ですがよかったら
みてくだせw


楽しいネみんなでわいわい
20101022-12.jpg



テンション上がって
果敢に挑んでみたの図。

20101022-1.jpg

マンティー194レベとか
どんだけ!!!!!!!


銃のダメが2桁とか
どんだけ!!!!!
涙目。







ハロウィンですね!
20101022-9.png

カボチャだよね!!

FS盾素敵すぎるね!!
20101022-10.png


カボチャ飛距離
自重wwww


FAの弓だって負けてないよ
20101022-11.png

アストラルウェポン出したら

コウモリが羽ばたきます。

蛾じゃないよコウモリだよ。





ということで
エルさんもとうとう10/16で25歳になりました。
大人のレディにアップデートされました!

リアルでは
オカンから
「誕生日おめでとう。○○ももう26歳か、早いな。」
というメールが入り
「1個上乗せしてんじゃねーよ・・・」
と朝っぱらから一人ツッコミいれたり


コンビニにチャリで買い物に行って
コンビニの前にチャリを忘れ徒歩で家に帰るという
偉業を成し遂げました。


更には
自宅に定期券を出して入ろうとしてたり


CABALに【アストラルチャリ】が実装された夢を見たり・・・

今思えばコンビニにチャリで行ったのにコンビニにチャリを
忘れ物してきたという出来事が
相当な打撃だったのでしょう!




どんまいあたし。




25歳になってから、リアルがとてもネタに溢れてます。

これからも元気にやっていけそうです!!!



こんなんですが
これからも変わらずよろしゅ!!!

(>ε<)ノでぁまたね!w

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

相合傘は乙女のロマンです。

2010年10月09日(土)

そうだね、久々にリアル日記とでも行きましょうか!


昨日は久々に会社の先輩達と飲み会に行って来ました~!

相変わらずリアルでも下トークは健在です!

下キーワードに過剰に反応するエルさんに
先輩達はさぞや困ったことでしょう。



そんな事よりもですね
一緒に飲みに行った会社の上司
(爽やかから出来ているイケメンもて男子

がですね、飲み屋に向かう道中
雨が降っているので

傘をさそうと開こうとしてるエルさんにですよ!!





「○○、傘ひらかなくても良いよ~」



と、サラリと言いながら



相合傘をしてくれたのねww




ELL「おうふ・・・爽やかモテボーイはこういうことをさらりと
  やってのけるんだなぁ・・・」


と感心してました。




しかも、

爽やかモテボーイはずぶぬれな訳で!!!!

あたしにだけ傘さしてくれてるんですよ。



・・・これはね、少女マンガでいうと

ときめきポインツではないか!!?!?!?



夢見る乙女は恋に落ちる事間違いなし。

あの顔であの身のこなしは反則です。




その飲み会が終わって日付も変わったころに
エルさん一人で駅から家に向かって歩いてたんですよ。


まだ雨はポツポツ降ってましたが

「これくらいの雨なら傘ささんくてもいいかな~^p^」

と思い、Ipodで音楽ガンガンにしながらノリノリで歩いてました。




したらば!




謎の男「あの~~・・・」




ELL「!?!?!?」




イヤホンを外して、
驚きのリアクションをとっているエルさんに対し




謎の男
「てか、なんで傘ささないの?^^」




っていいながら




さらりと


馴れ馴れしく





相合傘してきたTOTwwwwwwwww




なんなんww

なんなんよwwwwwwww




初対面の人にイキナリ相合傘されても

気持ち悪いだけなんですけどぅううううう!!



雨の日に
「傘入れて?^^」って言われて知らん男に
無理やり入ってこられた経験はあるが



逆バージョンは鳥肌たちましたYO!!!



ですが心優しいエルさんは
10分ぐらい相合傘をされつつ一緒に喋りながら歩いてあげました。
シカトしたら何かと怖い世の中ですからね!
でも、ちょっとしつこいよ!!!!!wwww
なめるように見すぎ!エルさんを見すぎ!!!!!!!!


さすがに身の危険を感じた24歳の秋。



あ、もうすぐ25になります
プレゼントまってます!


いやー

男子に一日に二度も相合傘をされるとは思いませんでした。





相合傘は全然乙女のロマンじゃなかったです。









~おまけ~
20101009-1.png
らいたんの悲劇






なにこれ刃牙に出てくるセリフにしか見えない



20101009-2.png




20101009-4.jpg

ほらね?wwwww






ギルメンのGMたんは
あたしのことが大好き過ぎて

20101009-3.png
ペットの名前をあたし仕様にしちゃってました。
(ETというのはリアルのあたしにソックリな某有名宇宙人デス)


どんだけー!


あたしも負けないぐらい大好きです。

きゃぴぽ☆

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

お友達が増えました。そして光子。

2010年10月06日(水)

どうもこんにちはすっかり秋ですね!
最近はというものの、ブロガーのお友達が急に増えまして
その方たちのブログ見るのが楽しくて
自分のブログを更新することをサボってました!!!!!

だってね、あたし、ブログ更新に
2時間ぐらいかかるんですよ!

SSでネタ探しから始まり

SS加工

ブログ本文書く

ブログの文字の大きさや色イジる

下書き保存

プレビューで改行やら
微妙な文章の訂正

完成



めっさ一回の更新で精力使っちゃうんですYO!!

とまぁ、そんな言い訳はさて置き
更新じゃ更新じゃーー!




さてさて、安藤さんブームが到来しておりますね!
何度「てぃ!」というwisを複数の人物から受けた事かwww

20101006-4.png
りりちゃもすっかり虜

もうそろそろ、安藤さんに体、許してあげても良いんじゃない?
安藤さんこの間「りりさんがなかなかガード固くて」て嘆いてたよ~!



昨日のCABALでは
wisのオンパレードでした!

りりちゃからいきなり
20101006-5.png
(*ノωノ)キャー

まったく・・・レディ二人が集まると話に華が咲きますなぁw


そうこしていると
三角木馬の中心で愛を叫ぼうとしたのに、全然声が出なくて諦めたという
なんともお茶目なおんちゃまが登場。


すると

20101006-6.png



!?oh・・・

「それはね、
おんちゃまに憧れているからだよ」
 と

優しく教えてあげるエルさん。


20101006-7.png

なんとも心地良いドン引き具合!

20101006-8.png

話は続く・・・

20101006-9.png



おんちゃまの事も知りたいお年頃なエルさんは

20101006-10.png

思い切って質問してみたよ!

(グレソってもちろん股の下のグレソね!)


すると

20101006-11.png


なんと・・・


なんと渋い・・・


20101006-12.png
まじ笑わせて貰いましたよwww


ぜひ三角木馬用意して待っておきますね!!!!




火星ブロガーさん達と初絡み記念☆
10chはブロガーの聖地か!?@@

20101006-13.png
端っこで見えてなすwwww
まぁ記念ですb

この時エルさん、緊張しすぎて実はチビってます。
りりちゃ、汚れちゃったね・・・



~おまけ①~
リッケンでRが欲しいときの一コマ

20101006-2.png

20101006-3.png

というやり取りを経て
やっとRがもらえる訳です。ありがたやーー





~おまけ②~
安藤さんめっさ人気につき
今度はアークたんのおススメの光子をご紹介!
音量小さめだから大きくして観てネ☆
涙なしでは見れません。

合言葉は
・それは皮脂のせいよ
・翼の生えたセルライト
デス!




~おまけ③~
ギルメン三人で暇つぶしボルケ☆

※相変わらず音でかいです※

~記念~
20101006-14-0.png


ありがとう!!!
こういうのがあるからブログ頑張れます!!!!
また見に来てね
ンチュンチュ(●´з`●)レロレロ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
