2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

てぃ!安藤さんがてぃ!

2010年09月29日(水)




シュールすぎて困るwww




次回はちゃんとしたCABAL日記書きますよ!!!

てぃ!!安藤さんがてぃ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:30  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ごめんあそばせネタじゃないですわよ。

2010年09月22日(水)

ボルケ動画

久々に撮ったよ~~(*´ω`*)

エフェクトまーーっくす!

調子乗って撮ったが、


初っ端からコンボミスってますw

やはりエフェクトまっくすは重い

ですねww(;゚;∀;゚;)


まだまだあの時の
奇跡のタイムには及びませんが
ちょびっと早くなったので
記念としてUPしておきます!


そして、今までと趣向を変えて
軽いBGMをチョイスしたら

もんのすごい


POPなボルケ☆

になっちゃいましたサーセン(*´ω`*)

ウキウキなボルケです。

他人のプレイ動画にゃ興味ない!

って方以外、

どうぞ。


※毎度の事ですが音量デカイです><注意してください※




200円ぽっちだったので動画あげる時だけZOOMEさんに
お世話になる事にしましたヾ(゚∀゚)ノ パッ
ではまた動画撮って行きたいとおもいま!

ヽ('ェ' )ノ彡ピュー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:39  |  CABAL動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

出会いそして別れ。そしてミスリル。

2010年09月16日(木)

そうです。


20100915-0.png


20100915-2.png

こういう事です!!!

ミスリルデビューしちまったよぉい!

カチカチに憧れ続けた
オブラート気質で、
ちょーナイーブなエルさんはとうとう

見掛け倒し

というスキルを身につけた!

なんという事でしょう素晴らしいヽ(゚∀゚ )ノ


いやしかしだね!!

困った事があるんだよ。

20100915-1.png

これでしょ?

もう皆さんお分かりだとは思いますが

ほんとミスリルのアーマー頭って


20100915-5.png

何にでもあうよ!


ファションリーダーとしてははずせない一品!

ですがアークたんの反応は


20100915-4.png

20100915-3.png

冷たいモノでした・・・たまらんなぁ!!!




そしてその後
恒例のダンジョンへ!!

今日は皆の憧れ、
島んちゅになれる
フォービトゥンアイランドだよ!


まず第一声言われたのが
20100915-12.png

です^p^たまらんなー



人数多すぎて

20100915-13.jpg

テンション上がって

IN THE SKY ! ! !





20100915-14.jpg

楽チンすぎて自分を色んな角度から眺めちゃいます。

んふぅーミスリルアーマーすてきぃ。

20100915-15.jpg

ドロは予想通り!
イケてる石ころとイケてない石ころが落ちただけでした!


やっぱりまた、
ダンジョン中にキモイやり取り
してるからか!?!?
た、楽しいからいんです・・・
毎回してるよねこういうのwww
ホント飽きないミニ青春コント。

いいんだ、島んちゅになれたら・・・








リッケンの今日の一コマ


話題はミスリルのアバターについて。

20100915-8.png

20100915-9.png

なんか話が変な方向に・・・^p^
20100915-10.png

oh・・・・・

20100915-11.png

なんか威張ってますが

全然カッコよくないですwwwwwww


今日もリッケンは平和です。



ブログで見つけた素敵な
(自称おっさん?w)おんちゃま様とまさかの出会い。

グリーンディスパイアーでブタさんを探してた時にバッタリ遭遇!
これまた同じ整形で同じ飴アバきてたのでつい

馴れ馴れしくマーキング行動をとってしまいました。



記念すべき初絡み!!!!!!!!!

SSとっとかないとね!!!




そしてその初絡み後、SS見返したらなんと・・・


SSが・・・

まさか・・・

そうなのか・・・?


20100915-7.jpg

まさかの

これ一枚wwwwww

いや、一番大事な二人写ってねーしwww


チャットはなんかマップに阻害されてますし、
華麗にBIにリターンしようと思ったら
SS見たらわかりますが

リターンストーン無いしwwww

どんだけキョドってんだよと。

おんちゃまさん、ほんとーにサーセンww


これからまたよろしゅーーw(*´ω`*)b



|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

いざ改名!

2010年09月12日(日)

絶賛サブ育成中!

20100912-14.png
この子です!w

20100912-1.png



あたしのチャットであまりにも
「wwwwwwwww」が多いので
昔のフレに
「ww芝ww」というキャラ作れ!
ということで

強制的に作った倉庫キャラの芝ちゃんが
誕生しました。

そんな倉庫キャラの芝ちゃんも
まさかのFAカンストにより

育てられる事に!!!

もうちょっと愛着の沸く名前に改名しよう!!と、
決心したあたくし。

20100912-2.png

草関連はもうおなか一杯ですww


20100912-3.png

20100912-4.png

oh・・・
もぎーったらどんどん名前候補を挙げていきます・・・

20100912-5.png

(●゚ェ゚):;*.
どんだけ出身地アピールΣ(´Д`*)
確かに神戸ですがww

20100912-6.png

呼び方困るし!(´゚ェ゚`)

20100912-7.png

皆好き放題\(^0^)/

20100912-8.png

歩くネタになっちゃうじゃんか!!
TOTww



そうこうしてるうちに!!!

20100912-9.png

なんだって!!!!!???


20100912-10.png


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ちょっと好きかもwww

20100912-11.png

皆もう・・・ヤケクソ!TOTw

20100912-12.png


散々候補が集まりました・・・


ふむ・・・


決めたぞ!!!!


よし、改名しちゃるううううう!!!!





・・・待てよ・・・





20100912-13.png


(´゚ェ゚`)





なにこれ
クッソ高ぇwwwwwwwwwww




ってことで



これからも
ww芝ww
でいきます

どうもすいませんでした。






~おまけ~

20100912-15.png

寺2のタイラント部屋にて
あの起爆装置的な装置に
すっぽりハマっちゃった矢嶋先生。
かわゆすだったのでSS。



~おまけ②~
【前回の記事】
で問題出したのに
皆スルーという悲惨な状況に!!!w

なんという華麗なスルースキル。

ってことで勝手に正解発表!



寺1のオロカ部屋の入り口のオブジェでしたー^0^
皆暇だったら見てみてね!!!!!!






ではでは
|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

ギルメン描いてみた第一弾

2010年09月11日(土)

らいたそ

100911_2021~02


さりー

100911_2021~03


ばるたん

100911_2021~01


(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!




らいと画伯がかいてくれた
Gメン


らいと画伯
あたしの髪の毛の本数過疎ーーー!!
毛不足ーーー!!

saridon画伯がかいてくれた
Gメン


あたしの似顔絵w
これ、実はリアルに似てますwwwハイww

ばるたん&らいたん
うほwセクシィ&トマト・・・?

皆絵に個性があってスバラシスなぁ~~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


それにしてもバルたんの扱いwwwwwwwwwww



追記

ばるたんが
「ギルメンはかけないがペットなら・・・」
ということでペットを描いてくれましたーーw
バルたんの描くペット達

つぶらな瞳がたまりませんウル(T-T*)ウル
一生懸命描いた鉛筆の跡が涙を誘いますウル(T-T*)ウル

みんな頑張った!!!
またお絵かき大会しましょーw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  描いてみた  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

描いてみました③

2010年09月08日(水)


なんか先日

フレに



「絵描いてアップしてよ!!!!」




って言われたので


珍しく描きたい気分になって描いてみたw


















んと・・・・




最初は全身描いてたんですがあまりの

デッサン力の無さに、

バストアップで断念しましたヽ(;▽;)ノww




100908_1811~01



久々に絵描くの、いいもんだいいもんだw



りりちゃみたいな萌えMAXな絵は描けない

エルさんでした・・・

`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


相変わらずの白黒でさーせんw




SAI欲しすううううううううう


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  描いてみた  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

更新サボリ過ぎた。

2010年09月02日(木)

やばい・・・やばいぞぉおおお


更新サボリ過ぎた感が否めない。
ネタが無いネタが無いと嘆いていたはずが
データフォルダの中はえらいことに・・・

サボリ過ぎた感が否めない・・・il||li('A`)il||li



かなーーり報告が遅くなりましたが

20100823-23.png
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
カンストしましたww

その時のご様子
20100823-5.png
みな激しい!

20100823-9.png
こんな心無いwis送ってきた子もおったけど!w
あえて名前は伏せません!w

本当に、カンスト出来たのも
ポン狩りやジニーの炎ウマウマコースに付き合ってくれた
ギルメン&フレのおかげですありがとう!20100823-3.jpg

非常に暑いレベリングでした!




あたしとほぼ同時にギルメンのArkたんもカンストしました。
そうです。以前の日記で
あの寄せて上げてコマンドを華麗に披露したArkたんです。

記念に島へ行きましたーw

20100823-6.jpg
ノリで進んで行き、もう何がなんだか^-^

20100823-7.jpg
クリア寸前に記念撮影パシャリ!
ネバレスフロンティア
一人何か違う子がまぎれてます。

無事カンストしたので
後は思う存分ギルメンやフレとダンジョン!
レア掘り!に励めますね(*´ω`*)
楽しみーーつーか、

楽しすぎます最近!(>ε<)ノ
20100823-1.png

これからも頑張るぜぃ!



カンストしたついでに
ボルケタイムアタックも久々に頑張ってみたら・・・
なんと・・・・


自己最高タイム樹立!!!!
☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

喜びをGチャで報告

20100823-16.png


20100823-17.png

そうなんです。。。
せっかく奇跡的なタイム出したのに
SSが撮れてなかったという

致命的ミス!!!
これじゃ証拠ナイじゃーん
ウル(T-T*)ウル

でも、前よりかなり早くなってます!!
あたし、前よりちょっと強くなっちゃってます!(;゚;∀;゚;)ハァハァ

これぞカンストパワーなのか・・・!?

32:30は残せる感じですねこれは!
がんばります!

動画も実は以前に撮ってましたが
その時の記録が31:58というショボショボなもんで
UPする気になれず、UPしませんw
もちっといい記録のが撮れたらUPしますねー(>ε<)ノ



そしてとうとうエルさんにも
ドロスニンのお耳が実装されました

20100823-15.png

なんか良いのかよくわからないけど
一応装備してます(*´д`*)




そしてこれはごく最近の寺2での出来事。

20100823-18.png
お!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!これで赤字は免れた!

続いて

20100823-19.png
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Arkたんキテル!キテルよ!
ある意味レアキテルよ!!


さらに続き6BOSSの箱から

20100823-24.png
今度はジョニたんが
本日二個目の1sブレゲット!Σd(゚∀゚d)

20100823-20.png


そして助っ人で飛んで来て下さった火力隊長ザク様が

「6BOSS二回食えるかも」との

重大発言!!!!

なんとこれは・・・
ということは6BOSSの箱が二回取れちゃうのか!?


恐ろしい・・・これは

昔オカンの布団の中から

ピスタチオの殻が出てきた時並みに

怖い!!!



もう興奮しすぎてたまらず
Arkたん(バルたん)に助けを求めるわたくし。

20100823-21.png

20100823-22.png

こんのくそったれツンデレめ~~~~~~~~~~~!!!!!
愛を感じました ジワジワ


めちゃ興奮しまくって
こんな気持ちの悪いやり取りをしてしまったせいか、
もう一度アリジフを倒し6BOSS部屋に戻って来たものの
ボスはいませんでした・・・(;ωノ|柱|。。。
残念!!!!

20100823-23.jpg

興奮をありがとう寺2!
アディオス寺2!


これからはダンジョン行きまくってやんぜ!
Σd(゚∀゚d)



今回はいつもとちがって
上品な日記に仕上がったと思います!
下ネタなくて残念がらないでネ(*´д`*)


ではまた!!
|)彡サッ



~おまけ~

20100823-25.png

こういうの感動しますwありがとうw
これからも更新がんばりまーす(>ε<)ノ

~おまけ②~
20100823-2.png
これはドコにある顔でしょうか^p^
当てた人いたら、Fコア(なんと最上級)をプレゼントします(*´ω`*)


では!

おやすみなさーーーい!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
