2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

素晴らしいです。

2010年07月31日(土)



知ってる人は知ってるんだよねこの人。
天才だよねこの人。

えぇ曲!!!!

これから毎日寝る前に聴こう!

歌詞が画面に出てくるから注目ww


ちょっとファンクラブ探してくる!!!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:07  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

一日24時間じゃ足りない。

2010年07月29日(木)

カバル復帰してからというもの
ほぼ毎日インしております!

元気にポン狩り!

20100729-1.png


ちょ、調子のってまとめすぎた

こっちくんな!!!の図。






毎日城2にも行ってま!
今日は久々にソルティとの再会(;゚;∀;゚;)ハァハァ


ボスでの1コマ。

20100729-2.png


20100729-3.png

20100729-4.png

wwwwwwwwwwwwwwwww

ソルティは今日も元気そうです。
平和です。






ダンジョンも終わりアイスでまったりしていると
ワンコからの突然のプレゼント!!!!

ペットリネームカード!!!

さっそくチュパカブラの次に育てる予定の矢嶋先生をリネーム。


20100729-5.png

ビチ子かわいいよビチ子!!!!!

20100729-6.png

先輩、食いつきスピードパネェっす!!!





しかし、前のドリルティン子日記書いたばっかりでさ、

20100729-7.png

これは吹いたわwwwwww


さて今日も寝ますw

おやすみーーーーー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

新ダンジョン 城2F行ってまいった

2010年07月25日(日)

みなさんただいま!!!!

PC&エルさん復活!
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

さっそく城2へ行ってまいったぞい!

全体的な感想は・・・
とりあえず長い!映画鑑賞より長い!
皆途中でゴハン行ったり洗濯物干しに行ったり電話が入ったり と、
なかなか自由な感じのダンジョンですね。

まだ2回しか行ったことが無いので道が全く分からず

ただ同じ場所を何回も

「あれ、ここさっきも来た・・・ハフ」
って半泣きになってギルメンの迎えにホッとするのでありますww

いつもお迎えありがとうww頑張って道覚えるわww

そしてー

20100725-11.jpg


地味すぎるボスを倒し

20100725-13.jpg


Arkたんは立派なご自慢の扇子
精一杯振りまくって戦ってくれたりw


あとは
20100725-12.jpg


ここの世界観スキーーーとかジックリ観察したり


20100725-6.jpg

ペット達が好き勝手してたり

20100725-7.jpg

その後チュパとドラゴンがうち溶け合ってたり・・・

20100725-8.png

耳が出てもサイコロ負けたり・・・


これからも通うことになりそうデス!!!w





今日のリッケン

20100725-1.png

20100725-2.png

20100725-3.png
愛しのマイパソコン・・・恥ずかしい変換癖をおっぴろげにしないでおくれw

20100725-4.png
一人だけシャレたもん食うからや!><

20100725-5.png

今日もネバレスは平和だなぁと思った今日の一コマでした(*'ω'*)ノ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

7月19日(月)晴れ

2010年07月20日(火)

今日は昼ぐらいに目が覚めたあたし。

やけに家の外が騒がしかった。



どうやら同じ建物のかわゆい子供達が、
家の中庭的な所でプール広げて水遊びしている様子!


ちっちゃい子供の水着姿に滅法弱いエルさんは颯爽と中庭の方へ向かい、
少し高い所から眺めて癒されていますた。


するとこちらに気づいた一人の男の子が
あたしに手を振ってきた!
なんてかわゆい食べちゃいたい!
しかもこの子は全裸で水浴び。

元気やの~(^O^)


あまりにその子があたしにアピールしてくるので、
その子のお母さんが私の存在に
気づいた!





するとそのお母さんは





『姉ちゃんにチン○ンもがれるからこっちおいで!!!』






ちょ、えぇー!!!!!???







あたし、そんなにティンティンもぎそうな顔してました??
めっちゃよそ行きの顔してたのに不覚…!

ティンもぎ女だと思われたのかな。


いやしかし!
あまりにもとっさのフリだったので、



『もいでまうぞー(^O^)』


と、笑顔で返すくらいしか反応出来なかったのが
今になって悔やまれます………。





『いやいやドリルティンコには興味ないですからーw』



ぐらい言っとけばよかったな
\(☆o☆)/





そう


そんな一日でした。




明日はいい日になるといいな(^O^)☆








00:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

湿気で前髪がプチトマトのヘタ状態

2010年07月15日(木)

はっろー\(☆o☆)/

やっとですね~
やっとネットの回線工事日が決まりました…
いやね、もうほんとに待ちくたびれて
CABALの事忘れかけてたよ(;`皿´)

遅くて2ヶ月って言われてたのに
軽く3ヶ月ほど待たされてる
あたしの身にもなって!(ノ△T)

じらされるの、嫌いだワ!!


ネット開通までの暇つぶしのために買った、
プレステ3とテイルズは、
とっくの昔にクリアして今は二週目どすp(´⌒`q)



それでも暇だったので




↑弟の本棚にあった
アイシールド21を読破(^O^)
これまじオモレーねw
アメフトの漫画です。

あ、ボブサップもアメフト出身です。
ちなみにボブサップは薬剤師の免許も
もっています(^O^)
暴走機関車ボブサップは今なにしてるんだろうか…


ボブが恋しくなったら
カラオケで『サップタイム』を入れましょう!
PVでボブとあえるよ\(☆o☆)/


っていうことで、CABALは
7月22日から復帰しまっす

メルガメポリングも、ガーターベルトも
未実装のエルさんはきっと以前にも増して
雑魚まっしぐらとなっているでしょう
(ノ△T)
アプデの事とかも全くプーなので
みなさん色々教えてCHO!

復帰して落ち着いたら水星のキャラで
ちょびっと水星に遊びに行こうかな(^O^)

では復帰しても変わらずよろしくねー♪



てか、

CHOウザ!ww
00:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
