2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりにイン!

2010年04月11日(日)

とりあえず皆に謝りますww

前回の日記で
【フレ及びギルメン各位】
とかって書いときながら、フレ全員に
日記のパスを教えられるすべもなく
ギルメンにだけしか日記が見れないという事態が起きていましたw

そしてあたしがインしない間にギルメンに
あたしのフレからの「エルは引退か!?」という質問が多々来たようです><
あたしが十分に説明してないせいですゴメンなさいハァハァ

思えばこのブログ、更新すると必ずといっていいほど100人近くの方
覗きにきてくれてましたよね><
いきなりパス付きの日記で休止宣言されても
「なんのこっちゃ!?」ってなりますよなぁTOTw
申し訳ナスですほんとにw

今日は、時間が出来たので久々にインして遊びましたよ!
フレからいぱいwis来たので、やっぱり皆あの日記みて
何事じゃ!?と思ったというのが良く分かりました。
もーーしわけナスッッ!!!!

休止せざるをえなくなった理由は
①パソコンがデストロイ。
②家庭内環境が悪くなりゲームする所では無くなった(精神的に無理w)。←これが一番デカイw
③引越しをする事になり、色々準備している。
④引越し後はネット環境が整うまでネットが無理。

簡単に言うとこんな感じですねw
この②番の内容はギルメンにしか言うてませんが

かなりの昼ドラなみのドロドロなのでとてもブログで記事には出来ませんでしたw
今は精神的にもだいぶ落ち着いて、今日インする気にまで回復!ハァハァ!

みなさん心配かけてごめんなすゎい!!!
引退ではないので、もしあたしが1chでウィンドーショッピングを楽しんでても

「はよ引退せいや!!!!!!」
とか言わないで下さいね(ハァト
思っても口にしちゃだめだお☆




今日は久々のカバルで
新Dに連れてってもらいまんたー!
Cabal(Ver1381-100411-1522-0000).png
っていってもまぁ、クリアする直前のSSしかないんですけどね!エヘ

なんともイリュージョンキャッスル!なもんで
張り切ってハッスルしながら意気込んで行ったんですが


地味だろwwwwwwwww地味すぎるだろwwwwww
キャッスルいずこドロカビくせぇー!
でも期待を裏切らない神BGMでしたゴチ!

ちゃんとスチーマークレージーとやらも初体験で初クリアできて
今日は満喫できましたよ!!




そしてリアルではなんか色々おきるわけでして・・・・w
その中でもビックリしたのが
本日起きた事件です。姉さん事件です。兄貴事件です。


なんと本日4/11(日)の朝方・・・


我が家に変質者が侵入しました!!!!!!!!

「変質者お前だろ」とかいう的確なツッコミはやめてくださいw
気持ちはわかる。



だが本物の変質者が家に侵入したんだよーー!!!


被害者
















おかん(60超)


寝ている所、ケツを3回撫でられたそうな!うぇw
「誰や!」って叫んで飛び起きたら、犯人はものすごいスピードで
風呂場の窓から出て行ったみたいですが
一体何分間滞在していたのか・・・
はたして本当にケツを3回撫でられただけなのか・・・w


私「ホンマにケツだけなん?」

おかん「さぁなーお乳もさわっとったんかもしらんけど、こんなまな板さわっとっても
   しょーもない思てケツ3回触ったんかもなぁ~」

なんという冷静な解析。


 ・・・・・・・・・・・・wオカン・・・wどんまいww

しかしなんとも
犯人もまさか
60超えたオババのケツ触る事になるとはwwwwwwwww

話を聞いたときは爆笑してしまいましたが、
その日たまたまあたしは
外にオールで遊びにいっていて、家に居なかったからよかったものの・・・
もしかするとあたしが被害にあっていたかもしれません@@

警察の方は「娘さんだと思って触った可能性が高いですね、電気ついてなかったですよね?」
と、なんとも失礼な質問をwww
電気ついてたらどうなんですかw
とまぁこんな事がありました><b


改めて思うのが、まじで犯人が何も危害を加えず逃げてくれてよかった><逆上されてたら
オカンも隣の部屋で寝ていた弟もどうなっていたことか!
オールから帰宅したら家血まみれとか嫌やで!TOT



~おまけ~
弟が遭遇した
ドリームファンシーグリーンディスパイアー
夢と希望に満ち溢れているとはこんな現象の事をいうんですね。
Cabal(Ver1348-091203-2151-0001).png


おわり

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

CABAL休止のお知らせ><【ギルメン及びフレ各位】

2010年04月04日(日)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:21  |  CABAL  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
