2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

非常に残念です。

2010年03月15日(月)

ネバレスのみんなに残念なお知らせ。

みんなのエルさんのPCが
昇天なされましたーー!パチパチパフパフ

ってことで。。。。当分IN出来ませんが
よろしくお願いします。

あーあーそこのアナタ
泣かないで
涙を拭いて

いつか帰ってきますw

熱烈レベリング真っ最中で、しかも
黄色のブレビの一日のん使った直後に

ピーーーーーーーって18禁音が流れた後
画面が写らなくなったヨ♪

モチベ急上昇中の時にPCの昇天なもんで
一気にモチベ↓↓↓ですが
いつか戻ってきますヨ~・・・たぶん!w
(修理に出したらw)

リッケンのみんな!!!
あたしの居ない間いい子にシテテネ

じゃぁしばらく、バイバイ!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

報告&らくがき

2010年03月11日(木)

ちわちわっす!
一応ご報告まで!

とりあえず
168になったどーーーーーーーーー!
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

レベルアップの瞬間を動画に残していきます!

第一弾
ただのLv167→168のメモリアル動画





話は変わって
ついこの間、暇だったので携帯の中のデータフォルダ
懐かしメモリー達を見返していたの。
すると、結構前にリアルの友達と
ファミレスでらくがき大会が開かれた時の画像が残っていてふいたねww

名づけて【何も見ずに描いて見よう】

なんつってもこの友達がとんでもない画伯でして。

「ピカチュウ描いて」ってリクエストしたらこんなん出ました。









091220_1357~01
こwwwれwっうぁwwwwwwwwwww
いいですか皆さん。これはピカチュウです。

絶対仲間にしたくない。


ELLさん「ちょwwこれ耳なにこれww耳wwww」
って言うたら


友達「あ!思い出した!耳これやこれ!」

っていうからドキドキしてみてみたら














091220_1357~02


こwwwwれwwwwwわwwwww
耳がwwwwwwwwww
友達曰く耳から出ている物体は
「10万ボルト」っていうワザ名らしいです。


ELLさん
「ハライタイwwwwwwwwwwwwwww」
ファミレスで悶絶するエルさん。

これはすごい画伯みつけたということで
今度は

ELLさん「ワンピースのサンジ描いて!」
リクエストだしてみた。


ワクワク
ドキドキ
どんなのくるやろーーー
(;゚;∀;゚;)ハァハァ(;゚;∀;゚;)ハァハァ



待つこと数分。



友達「出来た!!!!!!!!!!」

ELLさん「どれどれwwwwハァハァ」











091220_1400~01

ちょぅぇえあいあじょfじゃおjふぁおhjごあhごあhがほあ




もう息が出来なくてマジで死ぬかと思ったねこの時は!

画伯過ぎる!!
面白すぎる。
その才能羨ましい。


ソノ後に「文句ばっか言うとらんとELLも描いてよー」
って言われたので
(こんな恐ろしい絵見せられた後に描いても寒いんですが・・・)
とか思いながら
描いたのがコレ

091220_1400~02
なんか今改めて見返して見ても
全然面白くなかったので悔しくて


今さっき見ながら描いて見た○| ̄|_ =3 ブッ



100311_2253~01

そりゃ見りゃ誰でも描けるわなwwww
ハイ
ELLさん、ボロ負けの巻きwwww

ではでは169になったらまた
お会いしましょーーーw
あでゅーーーーーーーーーwヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

頑張ってマス!

2010年03月04日(木)

20100303-4.png

ネタはないが近況報告を!
最近頑張ってます!
狩りを!
ぬるぬるハンターELLの称号がもうすぐ貰えそうなcryに頑張ってるよ!




と、いうのもですね、ギルメンとたまたま
久々に狩りしてみるかー!みたいなノリでポンで狩ってたんでやんす。
すると何故かフレから
「カンストまだー?」
「167まだーー?」

というwisが一杯飛んでくる(ェ)

「え、なに?あたしのカンストめっちゃ待ち焦がれられてるぅう!?」
ってことでちょっと頑張っちゃう事に!><

166歳と8メモリだったエルさんは狂ったようにコルヌスとミジンコを狩りまくり

20100303-1.png
どーーん!
ヤッホーーー頑張ったよー!
カンストまで@3レベル頑張るお!o(・∀・)oブンブン

最初やる気ゼロだったのが、珍しくポン狩りしているあたしを見て
カオスんが飛んできた!
「プルマ・・・邪魔だろ?」とかってちょちょいとプルマを片付けてくれたもーた!
「さささ、良い狩りを!!」とかいわれるとがんばらないといけないという
プレッシャーがのしかかり
更にはコルヌス達を綺麗にまとめて狩りしやすく先導してくれるカオスん・・・
1時間くらい付き合ってくれたかな・・・
優しいかと思えば
「4月になってカンストしてなかったらシカトな。」と一言。

なんと鬼畜な・・・!
。゚+.(・∀・)゚+.゚

プルマ居ないから「これで休憩するとき安心!!」って本音出しちゃうと
「しばくぞこら!!!!!!」
って・・・が、頑張りますil||li('A`)il||li

ということでしばらくは狩りに専念致しますb
ボルケはチケが高いのでガマン。
しばらく禁欲生活が続きそうです。

【土曜&日曜&水曜で狩れた獲物】
20100303-2.png

イヤリングは
20100303-3.png
こんなんなってまーーす!




3/3(水)リアルの話。
土曜・日曜に廃狩りしたのち、月曜・火曜とリアルで遊び呆けてるときも、
脳裏にはカオスんの言葉がよみがえる・・・
「4月までにカンストしないとシカト」

シカト・・・シカト・・・シカt・・・・・脳内エコーかかりまくりです。

今日は休みだったのでガッツリ狩りする気満子だったんですが
とりあえず
ONE PIECE最新巻が出てたので
それを読んでからにしました(ハァト


そして夕方になり弟が仕事から帰宅

ご自慢気にあたしに喋りかける

「お前、俺がコレ買って来てるの知ってるか?ニヤニヤ」


・・・

















100303_2339~01

ア、アッラーーモード!\(^O^)/
アナタトアタシで二個アルアルネ~~

ワンピ大好きな姉弟ですた~~


|・ω・)ノ[完]





そしてZOOMEのほうの記事に、未だにいぱい 拍手ボタン?押してくれる方がいるみたいですね!
オカゲサマで拍手数がなんか多いです!
ありがとうありがとう
(ノ*´з`*)ノ⌒☆

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
