2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ネタがないと思ったら大漁だった

2009年11月29日(日)

ハロー!
サブキャラのかわいこWIZの
ww芝wwちゃんだよー!
20091129-2.jpg
いっちょ前に髪型と顔面変えましたヽ(゚∀゚ )ノ
したら
20091129-1.jpg
褒めらちゃった!!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ

この子こんな顔面やけどオスミ装備はやたら似合う。
20091129-4.jpg
うりうりべっぴん~!
最初、目力強すぎてびっくりしたけどね!



そしてこの間、チン○談義がまた唐突に始まった!
うちのGチャはっちゃけ過ぎという話題から
当然の流れかのように・・・
20091129-5.jpg
よ!はなみず有名人^p^

20091129-6.jpg
これからホットフランク人前で食べれない><

20091129-7.jpg

20091129-8.jpg
ここはカバルというゲームの中なのかさえ
分からなくなってきました!
なんぞこの話題www

20091129-9.jpg
お守りwwwwwwwwwwwwww

毛、一本が何を守ってくれるっていうんだい!
この後Gメン達は奇声を発しだしたので
チン○談義はどこからともなくフェードアウト
そして終了しました!



・・・まだ続くのかこのネタ!?



~最近の出来事~

前の記事での空耳動画(バーレーンのやつw)があまりにも好評で、
勢い余ってTチャでセリフを叫びながら亡者b2に突撃するの図。
20091129-11.jpg


芝ちゃんでのクエ中、たまたまSS撮ったら
なんか卑猥なSS撮れちゃったの図wwww
20091129-10.jpg


やっとIpodケースを買い換えましたw
これはケースではなく保護シールになっておりますw
これで掃除のおばちゃんのゴム手袋
からおさらばです!(゜Д゜=)ノ⌒゜
ついでにストラップも買いましたw
091128_2352~01



091129_2230~01



091129_2230~02

チョーーか・わ・い・い!!!!!!!!!

お気に入りです(*´ω`*)

だがしかし値段を見ずにレジに持って言ったら
二つで
6000円以上したという落ち。
当然、クールに諭吉出したけどね!


今日も縦長の日記、最後までよんでくれてありがっと!


|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

一人遊び。

2009年11月23日(月)

お疲れさまでーーーーーーーーっす!

オール明けやのに
一睡もしてないエルさんですよーヽ(゚∀゚ )ノ

さすがにちょっと疲れたのでカバルで


『ネバレス一美女は誰だ!』という事で
一人でネバレス中を駆けずり回ってきました。



はい。まずはこの人



20091122-11.jpg

ほっほ~~~ん!
なかなかいい出だしではないでしょうかコレは
なかなかの上玉だぜ^p^





はい次!

20091122-3.jpg

はっはぁ~~ん
なんかちょっと性格にクセがありそうだが
まだ美女っちゃぁ美女です!!







はい次!!


20091122-12.jpg

はい出ました~~!
清純派きどっちゃってますよ~!って感じの
美女きましたね~!ww
割とあれですね、
モミアゲ、しっかりしてますね。






はい次!!!どんどん行くよ!
舞台はデザートスクリームでおます。
20091122-4.jpg
あれ?イスピタ!?って一瞬目を疑っちゃいました。
頭につけている物体は一体なんなのでしょう。
気になります・・・。



次ィ!

その隣の
20091122-5.jpg

んっとんっと・・・
これはファッションセンスに少々難有り。といった所でしょうか。
顔面のピンクいが気になります。




つ、次ぃ!!

舞台はアイス
20091122-10.jpg

お!?コレは・・・意外と好きかもエルさん好みでございあすね~!





続いて
舞台はフォートルイーナでおまっす。
20091122-7.jpg

おっと!?
一番マトモっぽいのキタコレ!!(゚∀゚)

んーーーー・・・でも、ちょっとこの正義感に溢れまくってます!みたいな
真っ直ぐな瞳がいやだわ。
そんな目であたしを見ないで><
それになんぞ!
20091122-8.jpg
このポーズwwwwwwwww
やっぱりムカツクゥ!!!www




続いて、エルさんがネバレス中で最も存在感が薄いんじゃないかと思っているこの人。
20091122-9.jpg
頭にオウムなんて乗っけちゃってますが残念ですTOT
目が。。。黒ゴマのようです><




こうやって数々のMAPをめぐりめぐって
美女達を探し求めてきたわたくしですが




見つけちゃいました!





絶世の














手抜きNPCをTOT


















20091122-2.jpg

なんぞこれTOTwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



手抜きにも程があるしこれまだ下書き段階っしょ!?ってくらい
雑!!!!!!!!!!!!!!
20091122-1.jpg

目、逝っちゃってるし!!!!!


ホラーだよおお!TOT
見てはイケナイものを見てしまいましたねww




と、とりあえずあたしの中での
ネバレス一の美女は
ブラッディアイスの魔法商人に決定!

勝手に決定!!!


あ~~~コワ!!
ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


一人遊び|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

進歩!進歩!

2009年11月19日(木)

最近ブログを更新すると
訪問者数がハンパないことになっております・・・

こんな勢いだけで書きなぐってるブログを
読んでくれている皆さま!

ありがとう 抱いてください。

ギルメンに言われました
「ブログ更新思いつき過ぎるでしょw」

えぇそうですとも!

ですがあなたのペット名のほうがこれ



20091119-2.jpg

勢い&思いつきですよね?wwwwww

だからといってはなんですが(?)
こっそりカップルっぽい偽装SSとっといた!
(ただ撮りたかったダケ)


20091119-1.jpg

横のほうでよろしくない行為をしている
ペット達はスルーでおk!!


あたしのペット名はかの有名な
チュパカブラという未確認生物からとらせていただきました

なんでかって!?

なんせ似てる
なんせ似てるんですよ!


↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
本物チュパカブラがコレ

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

そしてこれが愛しのペット



20091119-3.jpg



ほらね

似てるデショ!?!?!?
一目見た時から名前は
チュパカブラ!!!
って決めてたんやけど
悩んだ候補が
『ミシシッピ川』『マチュピチュ☆』だったん!

フレにこのいきさつを話すと

100%
「チュパカブラにしてて良かったとおもうよ・・・」
という反応が返ってきますTOT
捨て難かったのに・・・!





さぁさぁ今日も思いつきでブログ更新していきますよー!ヽ(゚∀゚ )ノ w

仕事のお昼休みの時に同僚と小学生時代に読んでいた
漫画について盛り上がった!

(り○んとかなか○しとかねw)
あたしは当初、付録目当てで買っていましたが

ソノ中で忘れられない付録がありました。

<おまじない>やら<うらない>やら<心理テスト>が特集されていて
中でも一際目に付いたのが確かこんな内容だった

『好きな人の気持ちが分かる心理テスト!(はぁと)』


まだまだピュアで健全だったこの頃のエルさんは

心をトキメキ震わせこの冊子を開いたのであります。

~方法~
まずは好きな男子(←まずこの言い方からして若いw)と一緒に
アイスを食べます。
彼のアイスの食べ方で、彼の今の気持ちが分かっちゃうYO!


なんかこんな感じの説明だったと思う。

小学生ELL(ちょー簡単じゃん!!)

そしてどんな結果かというと


①アイスを上から食べた彼は、アナタの事を普通の友達と思っているよ!


②アイスを真ん中から食べた彼は、アナタの事をちょっぴり意識しているよ!


③アイスを下から食べた彼は、今ちょっとエッチな気分かも・・・!



・・・・・
・・・・・・・・・・


③番ありえねええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だいたいアイスを下から食べるやつおんのか!!!!w
小学生ながら心の中で突っ込みを入れていたのを
今でも鮮明に覚えていますw

大人になった今思い返すと、
こんな大人になってしまったのは
この事がきっかけなんじゃないかなーと思う次第でありまっす!


ハイハイ!!




おめでとうエルさん!

ボルケソロタイムアタック
マテオラなし

記録更新~~~~~wゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

20091119-4.jpg

これからも精進しまっす!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:29  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

2009年11月12日(木)

なんなのこれwwwwwwwwww
期待せずに冷めた目でみてみたら

中盤から後半にかけて
お腹むっつに割れましたwwwwwww


これを見る皆
忠告しておく

家に帰ってから一人で

ジックリみるんだ。
音量大推奨



決して授業中や仕事中に見ないでね!

見つかって怒られてもアタシのせいじゃないんだから!




世界平和を祈ります。

祈(o-ω-o)


カバルネタじゃなくてサーセン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

○○毛談義。

2009年11月09日(月)

よっす!よっす!

つい先日、
20091015-15.jpg

これを出してから調子ぶっこいて
ボルケに懲りずに通ってるわけですが・・・


まだ売れてません!!!!!!!

誰か買ってくださいウル(T-T*)ウル
恵まれないELLに愛の手を・・・!!!




で、わたくし、カバルやるときはコンボがしやすい様に
音を大きめに出してプレイしてるわけですが

ざっそん様のエロスな声は半端ないですよね皆さん。

ドギマギしつつ、家族の視線を気にしつつ
華麗にざっそん部屋のみ

スピーカーの音量を下げてプレイするという
巧みなテクニックが身につきましたヽ(´з`)y―┛~


しかし油断したのも束の間
ボルケだけでなく
フォービトゥンアイランドにもセクシーエロスポイントが
隠されておりました・・・TOT

20091109-1.jpg

犯人はこの人。ゴーストレディ!!!
ざっそん部屋のレディたちとは違い
若いギャルみたいな声を発されます><照
確実に


コwwwレwwwハwwww
って感じの声です。

一緒に行ったPTメンバーのオサーン達も
若いオナゴの色っぽい声にハァハァ言うてました!

この時ばかりは
「前衛いいなぁ・・・」とうらやましくなるのであります。

(この声聞きたさにわざとゴーストレディに突っ込んで
 死んだのは内緒)




話は変わって

今日のタイトルの通り
○○毛談義に花が咲きました^w^

チョーくだらん内容なので
お嫌いな人は見ないほうが良いかとww

20091109-3.jpg

この子達、ほっといたらどんどん話をリアリティに
作り上げていくwww

20091109-4.jpg

筆記とかwwwwwwwwwwwww

思わずココで○○毛で書道するのかと勘違いしていた
アタシ乙wwwwww

20091109-5.jpg

どこまで話を広げるんだとwwww

20091109-6.jpg


いやいやいや いつまで続けるつもりだとwwwwwwwww

20091109-7.jpg

おもわずストップをかけたが

20091109-8.jpg


ムダだった様で・・・ww

こうなったら二人ともオトナシクナルだろうと思い
「ブログに晒すぞ!!!!!」

言ってやったさ!

すると
20091109-9.jpg

まだ続けてやがんのwwwwwwwwww

20091109-10.jpg

もう手のつけようがないので
この後

チン○用のシャンプー&リンス
「東急ハンズに買いに行ってくるわ!!!!!」

っていって強引に

ログアウト!!!!!!!


もちろんELLさんは
その後、東急ハンズに行くはずもなく
ONE PIECEの425話をのんびり見てたとさ!

ってことで


ワンピースおもしろいよ

ワンピース!!!!!!!!




|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

お腹が六つに割れるかと思いました

2009年11月05日(木)

20091104-4.jpg

久しぶりの更新だよー
日記書くたび久しぶりな気がする(´゚ェ゚`)

最近はというものの
相変わらずの
ギルメン ソルティーのとっさのフリにも負けず
やっとります!
赤い四角の所・・・

少し違う空気が流れているのにお気づきだろうか

20091104-1.jpg

こういう魔球がちょくちょくGチャに織り交ぜられてくるので
気を抜けないったらありゃしない(ノε`*)ノ

ギルメンの暴走は毎日行われます><b

気付いたら

20091104-2.jpg


「アッーー!」っていう感じで

20091104-13.jpg

ベストポジションをマークされてたり

永遠のロマン 白パンツをガン見されてたり


突っ込みに忙しい忙しい><ww





まぁそんなまったりモードなギルメン達も
Dとなるとナイスなチームワークを発揮します^@^

20091104-6.jpg

リッケンの癒し系マスコット『ちょめ吉』が久しぶりにインしたので

無理やりシエナB2に拉致ることにw

20091104-7.jpg

サクサク進んでたのしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20091104-8.jpg

クエなんてさっぱりやけど
頼りになるソルティーのおかげで難なく進む(★゚ω゚)♪

20091104-9.jpg

シエナ倒す時は

コレデモカッ!

ってくらいシエナにくっついたらいいらしい^p^

合体!合体!

20091104-10.jpg

余裕の○| ̄|_ =3 プッップでシエナも倒し
次の
スメロン.V.トリッキー とかいう痔の薬っぽい名前の


ボスを倒す時に

悲劇が起きた!!

あれは惨劇だったな~

トリッキーを半分くらいまで削ったら
トリッキーがまるで使徒が暴走したかのように
入り口へ向かって悠々と歩き出すではないか><

うちらが必死で攻撃しまくって引きとめようとも、足を止める事はなく
狂ったかのように入り口へ歩き続けるトリッキー

「どうしたの!一体なぜそこまで傷つきながらも入り口に向かうの!?
 一体入り口には何が待っているというのーーーー!!!」



っていう漫画みたいなセリフを言いたくなるくらい


哀愁を漂わせた背中で

ひたすら入り口へすすむトリッキー




ちゃっかりスパイク攻撃してきやがります。



おかげで何回全滅したことかw

ようやく途中の狭い通路でトリッキーが正気に戻って立ち止まってくれたので
倒せましたw

彼は、

20091104-14.jpg

という悲しい言葉を残して消えてゆきました・・・TOT
母性本能がうずいたのは内緒






ダンジョン後は
ギルメンで
ガチPV大会☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

20091104-11.jpg


数えるほどしか勝てなかったけど楽しかった(;゚;∀;゚;)ハァハァ


今日はデッカイSSが一杯でみにくいけども
許してくださいナ(*´ω`*)



D楽しいよ!
お誘いも待ってます(´v`●)ノシ
防御630のオブラートFAがシャカリキ頑張るよ!


ってことでおやすみなさい┏(I :)゛ ペッコリ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
