2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

チョー珍しく・・・

2009年09月17日(木)



久々になんとなくお絵かきしたくなったので!!!!!!!


ブッサイクやな~

前から思ってた

イベントNPCのユールちゃんとやらを


自分なりに描いてみたwwwwwwwww













したらこうなった




090917_0143~01

あれwwwwwwwwwwwwww

キャラが大幅に違ってーーるΣ(´Д`*)



ちょーー粗いけど

珍しく描いたから記念!!!!


ミ凹○


今日は・・・こんだけなんですスミマセン

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:51  |  描いてみた  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

珍しくるんるんです!

2009年09月12日(土)

今日はね!


ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ 事がありましたーw

まず一番に
20090911-1.jpg

やっぱこれかなーw
恒例のマテオラなしソロボルケタイムアタックw
やっとです!やっと30分の壁

ぶちぬけました!


装備は一箇所だけブレスを1s叡智+3に変えただけですb
これで両腕1sになりまったw
逆にいうと、200M程払って、10秒短縮したことに・・・
ま、ま、まぁ!目標達成できたのでヨシとしよう!
オスミグレソ2s落ちたっし!たっし!!

次の目標はミスクリを+7にすることかな・・・('ε')




ところであたくし、
9/9(水)~9/13(日)まで仕事休みなのでゆ~っくりまったり
カバルしようと思ってるんやけど、休みが多いとダラダラなっちゃいますのー><

サブの『青だよ』のスキルレベルを上げたり
サブの『ww芝ww』のレベル上げたり・・・

そんな中 Gチャで

突然、脚の話になった!

20090911-6.jpg

ってことで、

新たな部活動設立!

ししゃも部は冬になるとコタツの中で足相撲するらしいです><b


部員募集中!





小さい秋小さい秋みっけたよ
20090911-5.jpg

おぉぉぉおおおぉぉ!?!?!?

20090911-3.jpg

きのこwwwwwwwwwwwwwww


秋やし、しょうがないかww


20090911-2.jpg

いや、もうね、なんていうかwwwwwwwwwwwwww

きのこにしか目が行かないんスけどwwwwwwwwwwwwwww


20090911-4.jpg


うぇうぇww思わず色んな角度でSSしちゃいました(,,・`ノ。・´)コッソリ
みなさんも小さい秋小さい秋みつけちゃってください(*´ω`*)






今日Gチャで話題になった
あたしが食したエロアイス!
090911_2025~01

いろんな意味でエロスだよねwwwww
めっちゃおいしかったよ!おぴ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
