2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ネタが!ない!

2009年08月26日(水)

けど書くよ!!!

・・・とは言ったものの何をかこう?
いつもネタがないのにブログ更新しようって衝動にかられた時は
日々溜め込んでいるカバルのSSを眺める事から始まります。

古ーーーーいSSがいっぱいでてきたので
垂れ流ししませう!

20090823-7.jpg
これはなんやろう・・・

うわーーー、

『シャケナベイベーー!』
とか言ってそーーー・・・って思いながら
撮ったSSだったと思います。
自分でも意味ぷーさんです。


20090823-6.jpg

これはあたしがピッシ寺ソロに挑戦している時に送られてきた
嫌がらせwisです。


初めてこれをご覧になられちゃった方は勘違いすると思いますが、
この人のこういう言葉は全部逆の意味なんです。

「レアなんか拾う為に寺にばっかこもってないで僕の相手してよ!寂しいヨ!バブー」

って言ってるんです。
ほんとはね!
素直じゃないからこんな言い方しちゃってるけど実は
あたしの事大好きで仕方ないんです!!!!!!!!


たぶん・・・(ェ)


20090823-5.jpg
うわーーー懐かしいSSきたこれー!
なんかもう説明不要なんで、解説はパス!
しいていうなら ハゲ!

以上!


20090823-8.jpg
これは普通のSS。めっちゃ感動したんよ!
新しい武器、こんなんがいいなーーー!




・・・・んーーー古いSS掘り返してみたけど
たいしたネタになるものはなく・・・
断念!_| ̄|(、ン、)






最近はーほんまにリッケンが賑やかになってって、
チャット流れるのが早い早い・・・
恒例のソロボルケ後のSP回復ダンス中の時のGチャ


20090823-1.jpg


なんていうかありがとう!(;ω;)

ギルメンのを感じましたYO・・・!!!!!!


でー!うちのGには亡者b2部っていう部活動があるわけなんやけども
あたしが亡者b2の中で一番お気に入りトコロは
ここ!!!!ww

20090823-2.jpg
ゴースト退治の時www

「アヒーン!アヒーーン!」っていうゴーストの声と
クリダメが

快・感(;゚;∀;゚;)ハァハァ

あたしの装備でこんだけダメ通るって事は他の人って
もしやの5桁になったりすんのかな!?
10000!10000!とか!!!
むほーーー・・・一回味わいたいなぁ(*´д`*)

20090823-4.jpg

最近は亡者b2部では飽き足らず
シエナ部も設立されましたが、楽しいですねw
ギルメンの運がいいのか、白コアがざっくざっくでてます@@



20090823-9.jpg

カバル内でグッドルッキングガイを発見したんだよ!
みんなも探してみてね!


超せくすぃー





でー!恒例のマテオラなしソロボルケタイムアタック!!><b

装備は一切変えてないけど、もうすぐ目標の
30分残しが見えてきましたァァアァ!!!
ちょー嬉しい!

20090823-3.jpg



そういえば最近、よくを見るんやけどさ!

全裸で浮き輪だけを手に持ち、国道を全力疾走する夢とか
歯が全部抜け落ちる夢とか
めっちゃ淫乱女になってる夢とか
高校の修学旅行に行けなくなって空港でめっちゃダダっ子になる夢とか
広いプールでシャンプーしながら背泳ぎする夢とか
めっちゃ見るの!

で、これはリアル話やねんけど
朝の通勤ラッシュで、すかしっ屁される率めっちゃ高いしさ、

ロクなことないよwwwwwwwwww
満員電車ですかしっ屁されても逃げ道ないっつの!><



会社の後輩は後輩で
「昨日○○さん(あたし)が夢に出てきて、
 何故か地球最後の日って設定で、○○さんが
 『ギターかき鳴らしながら死のうぜ!!!!!!!』

とかって
 めっちゃかっこいいこと言ってたんですけど!」

(ェ)

いや、あたし

全然ギターひけませんからwwwwwwwww


でもいつか言ってみたいナ。

「一緒にこんな世の中Rockしようぜ!」って!








え!?リアルのエルには興味ないって!?!?!!?

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!


・・・・じゃぁ寝る!

おやすみヽ('ェ' )ノ彡ピュー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

OH!YEAH!

2009年08月18日(火)

20090818-5.jpg


「私は誰でしょう?」

この珍しい緑色の編みこみの髪型で大体の人は
気付くと思いますが
20090818-6.jpg
そうなんです、ちょめ吉なんです
キャラ名出てなくてもペットの名前の一部分ですぐ分かる
このクォリティー

目の前で刺さってたので思わずSS!


しかしさぁ~
20090818-7.jpg
あたしのメガシャキ宣伝効果で
売れ行き絶好調だそうですよメガシャキ
一番元気が無いところがシャキっとするって評判の例のアレ!
フレもあたしの宣伝にノセられて買っちゃった人もいるね!
好きですwそういう単純な人www


そして!
またまたギルメンが増えたよ!!!!!!!
しかも待望のWIZ!!うちのGは今WIZ不足にあえいでいるので
嬉しい限りです><皆でぴっしにしがみつくぞっ☆
これでDの幅も広がる広がる^^今まで
らいたんが一人でWIZの役目頑張ってくれてたから
ちょっとでも楽になるといいねwらいたんw




最近は

20090818-1.jpg

16chでギルメンのヘイマスター

4人で袋叩きにする儀式
開かれましたw
普通なら5秒も耐えれずアボーンですが
さすが16戦士です、4人相手でしかもまだ140台やのにめちゃめちゃ
長生きしよる!しつこいぜヘイマスター!
いや、強いぜヘイマスター!
今のうちに勝っとこうと思ったけど無理です!
163のエルさん、タイマンだと5秒ももたない自信があります!






別の日にはちょめがポン狩り中に
ナンパ(リアルはぐれメタル似のクセに生意気!)したという
しろくまさん

しろくま日記

と、しろくまさんのギルメンのギルさんとお寺b2に行って来ました~w

あたしが一番集合時間に遅れたので
ダッシュダッシュで到着したところ・・・・

20090818-2.jpg

なんか様子がおかしい・・・・
と思ったら


20090818-3.jpg

すんごいお出迎えされましたwwwwwwwwwww


どうやらリッケンのギルメンが
相手のギルドの方達に
「うちらの番長はめっちゃ怖い」やら
「整列しとかなマジヤバイって!!!」やら
「敬語つかわなしばかれる!!」やら


あらぬことを吹き込んでたらしいwwwwww


あの・・・・・・・・



教育バッチリですねwwwwwwwwwwwww


みな、あたしを鬼ギルマスに仕立て上げてくれてありがとう^p^
最初は流れが読めずあたしも下っ端みたいな態度してて
なんか恥ずかしかったぞww

ドロは・・・
1s99装備が2個だけポロリしたという
めっちゃ残念な結果になりましたが、いつも絡まない人達と
遊ぶのは新鮮ですね(*´ω`*)

寺b2リベンジ行きたいなぁーー♪

こんなメンツでやってるうちのGですが、またよろしくです!

今日はめっちゃまともな日記になったね。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。



こんな日記もかけるんだねアタシ!

てことで寝ますーー!
おやすぅーーーーヽ('ェ' )ノ彡ピュー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:37  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

気まずさMAX☆

2009年08月06日(木)

どうも!

今日の晩御飯のときになんや知らんけど
こんな会話になった!


ELL「(弟にむかって)あんた、もっと食べろ!!
   ガリガリすぎる!!そんなガリガリな彼氏、女からしたら嫌やぞ!!」
   なんであたしのGパンが入るねん!おかしいやろ!!」



弟「女なんかいらんもん (ムシャムシャ) つくらん!」

ELL「つくらんのじゃなくて出来へんのやろが!!wwww」

弟「やかましい!!!!wwwwwww」


ここで冷静


母「女は抱いとかなあかんで~~~
  童○やったらアカンやろ~病気にさえならんかったら
  女は抱いとかな~~」



とかっていきなし


悟りを開いたんだYOーーーーーーーーーーー!!!!TOT

もうなんていうのこの空気!
親と外国映画のラブシーンを一緒に見るハメになってしまったかの様な
雰囲気です(;ω;)

しかもなんで弟が童○って決め付けてんのwwwwwww


ELL&弟
「親の口から「抱く」とか「童○」って単語聞きたくねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww」




母「何を言うとん!あんたらのお父さんなんか

初体験15歳やで!!」




ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



誰も聞いてないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突拍子なさすぎwwwwwwwwwwwwww



親も親なら子も子だなぁ・・・としみじみ思った23歳、夏。






でー!今日は仕事中眠すぎて眠すぎて
仕事にならず、いつもなら5分で終わってる仕事を
1時間かけてやりましたwww
しかもその間の記憶全くなしヽ(;▽;)ノ
コワイヨーアタチナニシテタノーー!

だから!!初体験しちゃいました!


090806_0959~01

半目で会社近くのコンビニに買いに行ってゲットしました!
結構おいしかった!!

しかも飲んだらさ、なんか興奮してきちゃって
仕事がめっちゃ楽しかったお!!wwww

「今のあたしなら何でもできる!!!」

とかって言いながら
仕事してました^@^

あと、メガシャキのテーマをひつこく鼻歌歌いながら☆






へたれFAでも何度も挑戦すれば進歩しますね!!!


ソロボルケ

マテオラなし

20090806-1.jpg

前回から30秒以上 縮まりますたウル(T-T*)ウル
30分残しがやっと見えてきましたw
頑張るおーーーーーーーーーーーーー!!!!



今日はシンデレラ!おやすみーーーー(´v`●)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

独り言

2009年08月01日(土)

フレの皆が見たいみたいっていうから。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
