2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

FA滅亡ツアー&近況報告!

2009年07月30日(木)

ぽにちわー!
もうすぐ8月ですありえないです夏が一番嫌いです
冬が大好きです
だって・・・
d(゚∀゚*)ネッ!
どさくさにまぎれてあんなことやこんなことできるでしょ(*´v`*)

早く冬になってください(*´д`*)
まぁこんなことはどうでもいいんですが


最近あったこと

Gチャで急に幽霊の話になりました><

幽霊とか心霊とかオバケとか大大大嫌いなあたしは
ちょーびびりなのでいつもより瞬き多目でGチャを眺めていました。。。


さんざん怖い話で盛り上がっている最中に

ゆぅちゃんが

20090729-1.jpg

なんか意味深な言葉をつぶやいたんだTOT



20090729-2.jpg

・・・妙な雰囲気を感じ取って
Gメン達は早々に話を切り上げようとしました><


20090729-3.jpg

ちょwwwwwwwwwww


まじ怖いんですけどおおおおおおおおお

チビリそうなんですけどおおおお

20090729-4.jpg

この時なんか外からドアをたたく音とか聞こえちゃうし
まぁ、単にビビリやから空耳なんかもしらんけど
とりあえずめっちゃ怖くて怖くて・・・

20090729-5.jpg

で、


楽しいこと考えた!

20090729-6.jpg

20090729-7.jpg

チビリそうなときに必死に考えた結果が
これですわwwwwwwwww


20090729-8.jpg

もうビビリの二人は必死wwww
ピッシwwwwwwww

みんなはビビリやのに怖い話聞いちゃだめですよ!!!><b






そして!
FAだらけのダンジョン攻略第二弾!
【寺b1滅亡のオロカ討伐ツアー】
に参加してきました^^
またまた集合時間をド忘れするという痴態をさらし
リザてぃんから

「・・・」

という恐ろしいwisを頂きました(*´I`*)

相当余裕ぶっこいてた今回のツアー!

20090729-9.jpg


このへんなんてもう、あたしみたいなへっぽこなんて
来なくてもよかったんじゃないか!
ってくらいみなさまスイスイでした!

20090729-10.jpg

チャクなんてコンボもせずチクチクしてるだけで
あっちゅーまでした><b

このままオロカも

ペロリじゃああああああああああああああああ

20090729-11.jpg

あれ?
あれあれーー
オロカちっとも減らないよーー
減るどころか1cm削ってたのに回復してるよーーー!
マテ2の

銃がダメとおらないよおおお!!!!

ってことで

20090729-12.jpg

オロカとは、完全体のピンピンな状態で
ぐっばいTOT

二度とくるもんかTOT


非常に強すぎでしたw

でもやっぱり同じ職の、しかもめっちゃ強い人達と一緒に
ダンジョン行くのはいい経験になります(*´ω`*)
今回もステキな企画ありでしたーーーw
リザちんおつかれ!!!!





今でも地道にボルケ頑張ってるおw
マテオラ無しで
20090729-15.jpg

この時のは動画におさめてるんだぜ!!
いつか、UPして、みんなにアドバイスを授かろうと
思っておりまする(*'ω'*)♪


~おまけ~
20090729-14.jpg

今日はなんかイイコトがありそうな気がする!


ではおやすみなさい ○| ̄|_ =3

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

しつこいくらいに!

2009年07月23日(木)


ずうっと前から
狙ってたの。

アドリブ店長こと店長に
「ELLにぜひ着て欲しい服があるんだ」

っていって若干プロポーズっぽい言葉を言われた
きっかけのアバタ!


20090722-1.jpg

「うぅ~~~~~~」

20090722-2.jpg

「テへ☆」


が、頑張ってブリッコしてみた!!!
めっちゃかわいくね!?あたし!゚+.(*ノェノ)゚+.



まぁあんな甘い
プロポーズの様な言葉を投げかけていた店長は
今では○○ちんに夢中ですがwwww
♪~(゚m゚( )ムフフ

ポイ捨てされたおTOT

でもいいの!めっちゃ気に入ってるからd(゚∀゚*)ネッ!
わざと1chのアイスをこのエポ着て練り歩いてます!

フレから


「髪型自重wwwwwwwwwwwww」
「目立ちすぎ!!!!!!!!」
「なんぞその耳糸電話かwwwwwwwww」


とか色んなバッシングwisを受けましたTOT

う、嬉しい限りです(;゚;∀;゚;)

ピマ子が言うてたけど

20090722-4.jpg

ホンマに耳の穴ちゃんとあいてたwwwwwwww
意外と細かいのねカバル様(*´ω`*)



20090722-5.jpg

ポン狩りチョーメダツアルヨ~


20090722-6.jpg

何シテテモメダツアルヨ~~




そういえばこの間
モーニング娘。の特番がやってたから
影響されて
近くに居たキャベチにwisしてみたら


20090722-8.jpg

冷静過ぎる対応されましたTOT
たまに甘えるとコレダヨ!!

つか、何も考えず更新しようとしたあたしがバカだった
何もネタが無いではないか><



あ!
しこりはホンマに、ほっといたらすっかり治ってた!

し、しこり!!!!(゚∀゚)ノ゚



|)彡サッ



゜ごめんなさい゜ホンマニネタガナカッタの゜

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

しこり!!!(゚∀゚)ノ゜

2009年07月14日(火)

こんな汚晩に登場!

しこり!!!(゚∀゚)ノ゜


全然ネタ無いけど
ブログ更新したい気持ちでドキドキして寝れんかたから
更新!!!!ヾ(゚ェ゚ェ゚ェ゚ェ゚)ノ パッパパッパ


最近お金ないからダスク大量に買い込んで
こもってたわけですが


こんなん出ましたねぇ~

20090713-4.jpg

叡智のシャドウエポ+5です!


ちょっと喜んだらフレに

「ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってめっちゃ笑われましたTOT
6Mで委託にならんでますよかったらどうぞ・・・・・

20090713.jpg

黒!!!!!!!!


さてさて最近ギルメンも増え、Gチャも賑やかになってきましたお!


でもやっぱり話題の中心はアレですなぁ・・・

とある日のGチャ

20090713-3.jpg

Gチャで逝っちゃてるしwwwwwwwww

しかも途中の
「わんこセイ!!!」って言葉が妙にツボるしwwww

なんぞwwワンコセイ!!ってwwwww

最近BALさんが可愛くて仕方が無いおw
「ブログのネタにする気だな!」って
BALさんが言うから
「さすがにちょっとコレは危険すぎる・・・」
って断ったら

めっちゃ残念そうにしてるの!!!!!!!!
まじ食べちゃいたい!!!!!!!!って
何回言うたことかwww
と、まぁこんな感じで
平和な日々をすごしておりますw

しこり!!!(゚∀゚)ノ゜

それにしてもさ
最近出たサーファーエポ

これ
20090713-1.jpg

ど~~~~~~~~見ても

うん子やん!


20090713-2.jpg

ちょっと角度変えて頑張ってみたけど
やっぱり

うん子やんっっっ!!!!!!!!

誰もわかってくれないケドネ・・・・


そうそう。

たまに出てくる【しこり!!!(゚∀゚)ノ゜】やねんけど
三日くらい前から
左脇の下の辺りにちっさいしこりが出来てます><

触ると痛いのです・・・
コレなんぞ!?と三日間我慢してたけど今日会社で

私「なんかー脇にしこりできてるんすけど!」
って先輩と話してたら
後輩が昼休みに

「○○さん!ココに行って来るとイイです!!」
手際よく印刷してくれた紙には、
会社からの最寄の病院の名前と地図と電話番号がのっております。
後輩があたしが言ってた症状をネットで調べてくれて病院まで
調べてくれたんですね!><b

私「乳腺外来(乳がんとか検診する所)・・・
   ちょwwあたしうぇww乳がん系!?!?」



私「こ・・・こんなんエェわ~~;;メンドクサイ!!><」

後輩「ダメよ!○○さん!!ちゃんと先生に大きいお声で検診に来ました!って
   言わないとダメですよ!!」


とかってめっちゃ子供みたいに言われた・・・
滅多に病院行かんからシステム確かにワカランけど・・・・・・・


で!仕事早く終わらせて
頑張ってドキドキしながら行ったんだ!


30分程待ってやっと検診室に><


妙に黒ブチのビン底メガネのオサーン
こっち見てニヤニヤしとる・・・・・


私「ゴクリ・・・」

先生「どこが痛いんかね?」
私「コ、ココです・・・(触ってこの辺と指差す)」

先生「服きてたらワカランじゃろ」

私「はひ・・・」


上着脱いで脇丸出し

先生に脇をモミモミされ

先生「これ普通のリンパ線。こんなん普通。」
私「え、めっちゃ痛いんですけど!」

先生「ほっときゃ治る。ニヤニヤ」

先生のソバにいた看護婦さんは半笑い。

シーーーーーーーーーーーーーーン


私「え!!!!!もう終わりっすか!?痛いんですけど!」

先生「それふつ~~~」

私「え、もう帰って。。。いいんですか?」

先生「ハイ、お大事に~!」


って・・・・・・・・・・・・・・・・


脇揉みしだかれたダケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
診察室におったん

3分くらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それで


090713_2348~01


ボッタクリかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう当分病院なんか行かん!!!!wwwwwww



あーーあ、明日会社で結果報告すんの嫌やなぁ・・・


めっちゃ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww
結局この痛いしこりはなんなんだ!!!!!!!



し、しこり!!!(゚∀゚)ノ゜


|・ω・)ノ[完]




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

FAだらけの島ツアー

2009年07月11日(土)

こにつわ!

前の更新から三日しかたってないのに
次の記事かいてるとか皆に「生意気やぞ!!」って
言われそうやけど
書くね^p^


7/9(木)
リザさん企画の
【FAだらけの島ツアー!】

に参加してきました^@^

いやぁね!アタシさ!
なんてったってシンデレラなもんで
この日ももう寝ようかと思っていたら


「はよ来いやあああああああ」


とリザぽんからのwis^-^

恐ろしいので飛んでいきましたよ!


集合場所にワープすると
見たことのある名前の人達ばっかりが
うじゃうじゃ!
人見知りで有名なエルさんは、
ただただその場で貧乏ゆすりをするしかありませんでした・・・。

とりあえず「集合写真とるべ!」のリザてぃんの呼びかけに
素早く集まる皆様!

FA島ツアー①

ん~~絶妙な角度・・・!


大人数になってたのでルレで2PTにわかれて行く事に!
・REBORMさん
・雲水さん
・イア姫さん
・ユニファイさん
・メドローアさん
・ミジンコ(あたし)

の6人ですw

人見知りバージョンのエルさんは
皆のケツをひたすら追っかける追っかける。
FAだらけなのでSP温存

アデプトまんせー!です!

そしていつもの事ながらピッシ過ぎてSS極少

2ボスちょーラクチンやったよw

FA島ツアー②

何かAOSが全員についてるとか異様な光景ですねw


今回一番てこずったのは
キャンプファイアー地帯後の崖の上にいる色黒ボスですね!
シャルソールやっけかな?
キャンプファイアー地帯までボス引っ張ってきて
いい感じ!と思っていたら><
ここでバタバタと皆がチーンしだし、グダグダ状態にっ!><、
何度も挑戦するがファイアーマンのバカ力で何度もマテが無駄に
終わりましたTOT
しかもこのボス

AODしやがりましたヽ(;▽;)ノ

皆で体制を建て直し、再度挑戦!!

皆ちょー本気!

FA島ツアー③

なんとか倒せましたw

FA本気になるとチョー怖いですw



この後は船長の顔を拝むべく皆で頑張りましたが
タイムアウト!!><、

あたしはただ皆のおケツめがけてついて行ってただけなので
こんなサラ~っとした記事しかかけませんでしたがTOT
もうしわけなすです・・・><

もう一方のPTの方たちは
キャプテン(三回目)まで行けたよーです!
すばらしい!!!
今回のツアーに参加して改めて思ったのは

やっぱりFAってかっこいいーーw
たのしーーーw
はかないけどたのしーーw
って事でした^w^


ダンジョン終わって


皆で必死に踊り狂うの図

FA島ツアー④

ドロップはすんごい乙でしたが

FA島ツアー⑤

思い出は何にも変えられません!


ね!リザさん!^@^すばらしいルレ運。


欲を言うならば!もっと皆さんと絡みあいたかった!><
後半寝ぼけてたのは内緒です!

また行きましょう!!!!!
皆さんお疲れさまっしたーーーーーーーーー!!!


そしてリザさんありがとう!(●´з`●)レロレロ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

亡者B2ソロとても残念。

2009年07月07日(火)

せっかくの七夕だしぃ~~ってことで
珍しく更新してみた!

わたくし、最近またまたお金を貯めようと
切磋琢磨してるわけなんですが
ギルメンに相談すると
「亡者B1がいいよ!」っていうから

あぁいうチマチマしたこと大っキライなあたしが
珍しく行こうと思ったら!


20090707-1.jpg


ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

間違えたぁーーーーーーーーーー!

は、初めてです。
ぬくぬく温室育ちの超ドケチなあたしは
ソロで亡者b2なんて行った事がありません!
即リログが頭によぎる!!

が!

皆と一緒に行こうと金欠やのに頑張って買ったB2エポ
どぶに捨てる訳にいかず
頑張ることに・・・

終始無言でカリカリ


初っ端の顔面デスフラワーで何回死んだかっ!
二個目の顔面を倒す頃には10分は経過してました><、
この段階で何度もリログしようとおも・・・・・・・・・・ったけど
がんばりました。


ピッシすぎてSSはありません。

そして話はぶっ飛んで

20090707-2.jpg

キルリ倒して

さぁ!トロルするぞ!

って張り切って
井戸のとこのクエしに行ったら気付いたら死んでたwwwwwwww

残り時間11分性も根も尽き果てました。(←漢字あってるの?)


初めてにしてはガンバった!!
温室育ちにしては足掻いた方です(*ノωノ)

でももう絶対!

二度としません!!

相変わらず唇カッピカピなったわ!!!




話かわるけど
最近カバルのフォントを変えたよ!


チョーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り(;゚;∀;゚;)ハァハァ


20090707-7.jpg

ほら!めっさカワイイ!!!!!!!


20090707-8.jpg

カバルにインするのがまた楽しみになりますな!!!(たぶん)



バディを眺めてみて

可愛くなってたフレをピックアップww
(アルファベットは全く変わらないのでつまらん!)

20090707-4.jpg

いやんかわいい(;゚;∀;゚;)ハァハァ

キャベちんとか何これ反則!めちゃかわいいから(;゚;∀;゚;)ハァハァ



このマジックにかかれば
例のギルド公知事項だって・・・




20090707-5.jpg



くそう!!!!!
めっさ可愛いやんけぇぇえ!!!


便乗効果でちょめでさえ可愛くみえる><


こんだけ楽しいのに

20090707-6.jpg

エルさんとチュパちゃんは何一つ変化ナス。





めっちゃ残念!!!!!!!


残念残念残念!!!!!!!!



20090707-3.jpg




もっと残念wwwwwwwwwwwwwwww





このSSとりながらヒーヒー笑ってたのは内緒www



そしてまた残念。。。

Cabal(Ver1333-090704-1338-0000).jpg

ちょい前に行ったボルケ・・・
しょぼちんエルさんにはまだまだ30分残しは厳しそうです><




|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

逝っちゃった

2009年07月02日(木)

ど、どうも!

前回の日記からダイブ日にちが経ってしまいましたネ!

あの日記以来皆に
「くさい」「クッサーー!」「くさっ!」「くちゃい」

などなど、小学生の頃だったら確実に登校拒否しているだろう罵声を
バンバンと浴びておりますエルです_| ̄|(、ン、)ノ


ダンジョンにPTで行っても
「なんか臭うぞ・・・・」とかいうチャットが飛び交います!

負けじと「プ~ン」っていうてその人の周りクルクルするんやけどね!

そりゃもう凄まじいスピードで!

ギルメンには「発作」という言葉で片付けられております!

前の日記はマジ、何を血迷ったのかすんごい

すんごい!クサイことかいちゃってますね!消そうかと思ったけど
コメがあまりにも伸びていたため
ハァハァする用にとっておくことにしますた!!!
皆生温かいコメ ありがとう!(ェ)

とりあえずホンマに


皆すっき!!大すっき!!


そしてこの間
ギルメンが三人ほど加入したので
ちょめ吉

「なーなー三人ともグループに入れてよぉ~!クネクネ」

ってうるさいから
ギルマス権をちょめ吉に託して
後はお好きにどうぞ!!って感じでゴハン食べに行った!





そのすきにうちのギルドが・・・・・・・・・・




20090701-1.jpg

無残な姿に・・・・・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。びぇぇぇぇぇええ


思わずいっちゃいますよね

20090701-2.jpg


そしてグループ分けはといいますと

20090701-7.jpg


20090701-6.jpg


どんだけお尻にこだわるんだと!!
どうしてこんなにお尻に魅了されているのかと!!!



お尻なんてアレやで・・・?ただ二つに割れてるだけやで・・・?
なのに何故ここまでして・・・・TOT もはや泣ける域!

20090701-3.jpg


20090701-4.jpg


話変わるが尻命のちょめ吉は

コンビニでお金払おうとポケットの小銭を
コンビニのレジにジャラ~ってだしたら
妙にちぢれたお毛毛(完全アウト)が
一緒に出てきたらしいお!
コンビニのレジ真っ白で妙に目立ったらしいお!!
THEベストハウス図鑑に載せましょう^w^


この日のちょめはテンション上がったのか
ギルメンが「グロいアニメ好き」って言うてるのを聞いて

20090701-9.jpg

と張り切って言っておりました!


あぁ~~wちょめのネタ久々やな!www


自分のネタは一切ありません!
なぜならカバルでは最近ボルケしか行ってないからでふ!!


そういえば師匠が!!!


めでたいことに!!!!!!!!!



20090701-8.jpg

チョーーーレアな称号持ってはった!!


寺b2クリアの称号やでー・・・あたしには当分ムリですTOT

画像が汚いのはご愛嬌!



そして・・・
一週間ちょいうちのGにいてくれた
リザてぃんがとうとう

20090701-10.jpg

逝ってしまわれましたよピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

元のGに戻っちゃいました><b
でも!いい体験させてもらえて幸せでしたよ!
寺b2の1ボスのキーモブ倒すの
くっそ早ぇの!!!!!!!!!
まじ興奮しすぎて唇かっぴかぴなってたのは内緒!!!





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

オマケ


リアル弟と一緒に駅にいきますた

弟「俺の周り

肛門みたいになっとるやんけえええええ!!!」


家でさけんでおりました・・・


んーっと・・・・・

20090701-11.jpg



よ。。。よく分からんが




脳みそぷるん!
とだけ言っておきますか。




眠くて思考回路がオカシイです!!

ねます!!!!

おやすめ!!!!!!!!


脇シャワ~ ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。.

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:21  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
