2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あたしってなんでこんなに・・・

2009年05月29日(金)

下手っぴなのですか!!!

何をしてもだめなのですか!!!

財布の紐をピシっと締めているので最近は
順調にオカネもたまり、装備もちょろちょろバージョンアップ
させていってます・・・

時には友達が出したフィーバーAzlをネコババしたり
時には友達が出した小銭をネコババしたり
下着うったり・・・


それなのに!
一向に強くなれません(;ω;)


そこで助けを求めたのがこの人




20090528-2.jpg

まるで何もかも包み込んでくれそうな
愛に満ち溢れた両腕!
肉球から零れ落ちる変態臭。


「なんでも言ってごらん。」といわんばかりの表情をしております。

平日の夜中にヘルプwisを送ると親身になってアドバイスしてくれました!
コンボをめちゃめちゃ変えました!

「これでボルケ2分は縮まる!」

って励ましてくれたので

今日ドキドキしながら
ボルケニック活火山に行ったんだ!エルさん!

初っ端の砲台で死にましたwwwwwwwwwwwww

まさかのオードを使い再チャレンジ。
結果

ボルケタイム3分伸びーだ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

二回目リベンジとおもったら
今度は
グリーンティーさんの手前のダメ床んとこで死にましたwwwwwwwwwwwwww
あれれーーー??
エルさん弱いなーーーー^-^

でもこれでも27分残ったので死ななければ
一分間くらいタイム縮んだかな!
これからも精進します!!

ありがとうリオさん!!!

20090528-1.jpg

まるで美男美女のよーにSS撮れたのでマトモなのものっけとくよ^w^
戦隊モンみたいやね!武神?おめでとうーー!!!!
いつもは変態やけどやることちゃんとやってるのね!


そして

20090528-3.jpg

来ましたね!
エアロビエポ!

もーなにがすごいかって
おムネとおケツのpuripuriさ!

20090528-4.jpg

すごいよすごいよ

20090528-6.jpg

ほぉ~ら来た来たおしりマニアのちょめ吉^p^



20090528-7.jpg


みーーーーすーーーーぎーーーーwwww



このエポが消滅するまでプリンプリンしながら
カバルしとくことにします^p^

当分『僕だよ僕はここにいるよエポ』は封印。

前日記参照
20090516-2.jpg
「えっ・・・」


20090528-8.jpg


意外とイケメン☆デスブレーダー君



さて、寝ます!おやすみーーー ^y^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

○○からの手紙!?

2009年05月18日(月)

「ちゃっす!」

20090516-2.jpg

「ん?僕がナニモノかって!?」




20090516-3.jpg

「ここだよ!僕はここにいるよー!」


しかしこのエポダサいよね!w
ストツーエポ!いくら顔がよくてもこれを着てちゃ
田舎モン丸出しです!


そしてこの間またまた!
ブログで知り合った方とゲームでばったり!

ぴんくたん~~☆

20090516-4.jpg

まさに美女美女でポートルクスが

すばらしい光景になってましたね!

20090516-5.jpg

このままあたしたちは
10分間位見詰め合って愛を確かめあいました!゚+.(*ノェノ)゚+.


honoka☆たんの留守中、あたしがギルマスつとめてる
Ricken Backerは、お陰さまでメンバー増殖しました!
最初は3人ぽっちのギルドやったのにTOT
すばらしい!
みなさまありがとう(*´ω`*)

引き続き少しフェチなギルメン募集しております┏(、ン、)゛ ペッコリ


そして
ギルメンの店長さんから
「やって味噌」と言われたコレ

目充血させながらやってみた

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

「一年目の手紙」

xxELLxxさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、xxELLxxって「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

最近よく思うんだけど、なんというか、xxELLxxってかわいげが足りないよね。ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。
ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、やっぱり「人に頼りません」っていう構えはかわいくないと思うんだよ。男としては面白くないというか…。

こんなこと言いたくないけど、xxELLxxって、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてるxxELLxxを見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからするとxxELLxxが何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはxxELLxxには感謝してるんだ。
xxELLxxは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

xxELLxxが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。xxELLxxの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。xxELLxxがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.この前xxELLxxが食べてたスナック、やっぱりドッグフードだと思う。



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

なにこれちょっとおもろいやんwwwwwwwwwwww(長いけどwww)

ドッグフードはまだ未経験やけどメダカのえさなら興味本位で
食べてみた事あります(*'ω'*)

皆もどうぞ
『一年目の手紙』



あーー
新インフル

会社行きたくないぜ!!!

20090516-1.jpg



焼肉のたれを豪快にズボンにこぼしてくさいくさい  クネクネ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

装備を強化したらまずココ

2009年05月06日(水)

そうです!

手頃に強化した装備をお試し出来る所といえば


ボルケニック活火山ですね!

ギルメンに
「ELLのおケツが活火山」って言われたけど気にしない!


あたしのおケツが活火山ってどういうこと?wwwwwww


そして結果が



☆装備強化前(マテオラなし)


20090506-4.jpg



☆装備強化後(マテオラなし)


20090506-1.jpg


お・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
残金8Mになったけど強化してよかったアル
(晒せる装備じゃないから晒さないけども(;゚;∀;゚;)ハァハァ)


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

そして
リンク追加しました~w

↓↓↓↓↓↓↓
FAの足掻き
↑↑↑↑↑↑↑

同じFAとしてとっても勉強になってます┏○))↓ペコ
研究熱心で貪欲で頑張りやな所が大好き(*'ω'*)
毎日見てますよ!
豚目さんみたいなFA目指すぞっ!!


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚



そして今日も

20090506-2.jpg

彼の突きは鋭さを増す一方である!!


20090506-3.jpg

見守るギルメンの視線も鋭さを増す一方である!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

160になりました!

2009年05月03日(日)

(゚*゚)ノ ハイッ
題名のとおり160

だ~~~いぶ前になりましたw


マテクエはというと
①森のロバトゥム?かロバトゥルかそんな感じの
丸っこくて気持ち悪いおじさんを50匹?退治

②寺b1のハイペリグラかハイシャングリラかよくわからんけど
そんな感じの青くて細長い猫を・・・何匹やったけな?
わすれたけど3回お寺行ったらクリアできる位の猫達を退治。


あんま覚えてないけど確かこんな感じww

こんなん紙のミジンコFAのエルさんが一人で
出来るハズがないので
ギルメンの裏店長ことアドリブ店長さん
誘ってみた!

戦争直前に!

体内時計で戦争の時間が分かる位戦争を愛してやまない
店長が



20090503-1.jpg


あ、画像貼り間違えた


店長が

20090503-2.jpg


・・・・さりげない優しさにズキュンです!


おかげでマテクエ完了しましたありがとo(・∀・)oブンブン♪


フォビトゥルトゥルでは

20090503-3.jpg


気持ち悪いマルコメ坊主

を見てきました(´゚ェ゚`)
まじ気持ち悪いただの出っ歯でしたwwww




そしてブログにコメくれてた人とゲーム内で偶然ばったり!

20090503-4.jpg

じぃ~~~


20090503-5.jpg


じぃいい~~~~
みてますみてます



話は変わって最近GMさんがよくゲーム内に出現するんかな?

バフもらってテンションあがってチュ

20090503-7.jpg

ポンに狩り来てもチュ

20090503-6.jpg

一人で何回も

チュッチュチュッチュしてました^p^




そして最近、ギルメンの店長さんは


20090503-8.jpg


20090503-9.jpg

なりふり構わず通行人を突きまくります・・・


あたしももう既に20回は突かれました><

どうやらマイブームなようです


もしゲームのどこかで店長に突かれた人は


「つくなつくなw」って言うてあげると
店長が超喜びますのでぜひ!



|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
