2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

恐怖を覚える画像。

2009年04月21日(火)

お久しぶりの更新!


地味に気付いた?女の子らしいテンプレにして

突っ込み待っててんけど、いや、舞っててんけど誰もつっこまないでやんの!

スベった感が否めない^p^

でもQPちゃんは好きやからお気に入り!


ヘビメタなお土産やさん

内臓飛び出してるQPちゃん買おうか迷ったくらい
好き!!

ネタがないからつらつらと文章かいてますが


この間 我が家にモンスターが現れました!



珍しく台所に立ったELLさんが 玉ねぎを捜し求めていたら



恐怖くん①


も、もんすたー!Σ(´Д`*)


上から見ても


恐怖くん②



も、もんすたー!Σ(´Д`*)

どこからか
風の谷のナウ○カの
「ラン♪ランララランララン♪ラン♪ランラララン♪」
って歌が聞こえてきそうです><;

まじ恐怖やぞこの玉ねぎ!!!


この玉ねぎみて思い出したものがあるねんけど



恐怖さん


これ!!!!!!!


この間東京に観光に行ったときに見つけたオブジェ(?)

絶対 恐怖くんの進化した


最終形態やと思うねん!



全力でBボタン連打で

進化キャンセルします。







カバルでは制服アバ欲しさでNASを結構してみたけど


手に入れれたもの


20090421-1.jpg




そして


20090421-2.jpg


その他ゴミいぱーーい!!!!



発狂したい!!!!!




プレゼント待ってます!いや、舞ってます♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

チュパwwwwwwwww

2009年04月10日(金)

チュパが立ったwwwwwwwwwwwwwwwww


おしゃぶり取れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかデカくなったwwwwwwwwwwwwwwwww









そしてなにより







キモくなったwwwwwwww



うひーーーーーーーーーー^p^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

フォービドゥンアイランドに行って来た

2009年04月01日(水)

初日に早速逝って来ました


フォービドゥンアイランドッ


ニホンゴ上手く話せないので
なんとなくで感想を言ってみますが


とりあえず

200904-01-06.jpg


「うおぉおおーーーデケーーーー!!!」


(チャット見たら分かるけどこのときPTの皆は必死で戦っててヒール待ってんのに
のんきなヒーラーELLは魚のグラビア撮影を行っておりました)



20090401-5.jpg




「うおー!ココにも魚ぉおぉおぉ!」



20090401-2.jpg


あれ?なんかこの人、映画のタイタニックに出てなかった?
・・・(´台`;)



20090401-3.jpg

訳も分からず船に閉じ込められて一人果敢に戦うイカ♪さん
応援するの会。
イカさん、かっこいい(;゚;∀;゚;)ハァハァ


閉じ込められて何もしてない身やのに

20090401-4.jpg

のんきに感傷に浸るあたくし。



そしてザコからポロリした



シグメタル!!!!!!!!!!



20090401-1.jpg


シャーーーーーーーーーーー!!
シャーーーーーーーー!!


20090401-7.jpg



あまりにもデカすぎて笑ったwwwwwwwwwwwwww



FAはあぁみえて豪腕です。



剛力王です。


↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

こんな感じ

↑↑↑↑クリック↑↑↑↑


とりあえず
一言で言うと


新ダンジョン、思ってたより楽しかったぜえ!!!!!

です。

また行こうっと^p^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
