2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モサモサ

2009年01月31日(土)

どうもーはと胸テクノカットです。

20090131-2.jpg



チュパカブラがこんなことを

無題

いえいえあなたの事ですよ!!!!><
ちゃーんと覚えておいてネ!



そして!
今日はもじゃにお誘い頂きました!
今日もふぇんたいの集まりばかり・・・

そしていつもの如くダサダサファッションセンスのリーダが
おりました。



す、すると!!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!


20090131-1.jpg

リオたんがアーマーアバター買ってくれた!!!


いや、嬉しいような!悲しいような!!!w
これでダサダサの仲間入りだと考えると鬱になりそうでもない!!!!!
でも、気持ちがすっごい嬉しかったですTOT
このアバタエポ、だっさくてなんのOPもついてないのに高いよね(;ω;)ww
文句ばっかいってるのにありがとうwwww
テンション上がった!!
擦り切れるまではくね!!!!!!!!


今日のおまけ○○画像♪

20090131-5.jpg

よく見てね♪



20090131-3.jpg

「なんだか今日飛べそうな気がする!」









げ!こんな時間!今から風呂はいってきますε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
みんな楽しいもじゃをありがとうw
ではっ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ギルド活性化&奮闘記

2009年01月22日(木)

突然ですが!
あたしがお世話になっているギルドにINすると


2009-0122-5.jpg

というコッテリな事になっておりますww
ギルマスのリリたんの居ない間にイタズラする悪い子!
さすがちょめ^p^


で、最近リリたんの元気がないねーって話してて

「ギルド活性化したいね!!!!」って事になり

即効全チャで勧誘することにヽ(゚∀゚ )ノ ♪


第一声

20090122-2.jpg


ドキドキ♪ワクワク♪wisくるかなー!と思っていたら・・・


20090122-3.jpg

別ギルドの全チャキタコレ!!(゚∀゚)

しかも全く比になっておりませんwww

(青だよ はあたしのサブのカワイ子BLです)


負けじとちょめ氏がこう言いました


20090122-4.jpg

対抗意識メラメラですっ!!!!


そうこうしているうちに

(」゜ロ゜)」 ナント!!!! 

wisきたよーーーーーーっっ!!!!

2009-0122-6.jpg


そしてこの後はこのwis送ってきてくださった方と
オシリについて熱く語り合った後

G勧誘にすっかりへこたれましたとさ ^O^


さすがにこの全チャじゃダメやったか(●゚ェ゚):;*.


そして青ちゃんはLv72でレイクソロクリアでした♪
FAじゃ考えられなかったワー!(*´ω`*)
サブ育成が楽しくなってきました☆


今日のおまけ

20090122-1.jpg

か、かわいかったからつい・・・!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

教えて!ファッションリーダー!

2009年01月13日(火)

最近ブログペットのチュパカブラちゃんが
徐々に言葉を覚えてきたので可愛くて仕方がありません!
この間クリックしたら 

「ポロリンチョー♪」

といいながらこちらに
向かってきたので思わずふきましたw

かわいいよ~チュパちゃん(●´з`●)


つい3日程前にhonokaたんとちょめ吉と寺B1に暇つぶしに行こうと
入り口に来たら、

思いっきり寺B2行きまっせ軍団(めっちゃ強そう) が

ウロウロいました。

そこであのちょめ氏がとった行動とは・・・・・!


20090113-1.jpg




さも寺B2行きまっせ軍団の先頭を切るかの如く仕切っておりますwwww
あふぉですwwwww



そして最近はリオさんの突っ走り過ぎたファッションセンスのお陰で
お腹が痛い毎日を過ごしておりますw
しょうたん、honokaたん、リオさん、四さまと共に亡者B2に暴れに行きました!
とくとご覧あれーーーw


20090113-2.jpg

この絶対やわらかそうなアーマーにあたしは弱いデスw

ださすぎます!!!!

でも、リオさんはそのままでいてくださいね!!><b


そして初めてペットのLv10を見ました!


20090113-3.jpg

思わず・・・

20090113-4.jpg

また言っちゃいました ^p^

そしてこの後は寺B2に行き、イスピタ第二形態で TIME UP!

初めて ヒ、ヒールが上手い


ってほめられたよ!!!!!!!


地下さんありがとう、お陰で夢の中でもヒールしてましたwww
嬉しかったです(*'ω'*)もっとヒール頑張ろう(*'ω'*)

ってことでこのへんで!

ヾ(゚ω゚)ノ゛モニモニ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

最近CABALが楽しいです^p^

2009年01月03日(土)

最近狩りにダンジョンに遊びに毎日CABAL頑張ってますw

ポンで

2009-01-03①

Tチャで遊びながら狩りしたり・・・

2009-01-03②

とっさのフリに全チャゴバったり・・・


2009-01-03③

もうダンジョン内が意味不明なチャットであふれかえってたり・・・



もうっ!!!!!

なんでこんな濃いメンツ


集まってるの \^o^/




今日はボルケにも飽きたので
友達集めて亡者B2へ!

ふとお友達が着替えてこんな格好に・・・

思わず

2009-01-03⑤

言っちゃいました^w^

同じPT内にどうもファッションセンスがおかしい人が二人いたので

常に背後から観察

2009-01-03⑥


続いて寺!!


4人PTやのに寺B1にww

「どうせなら一番おっかない オロカ見に行こう」ってことで
見てきました!

2009-01-03⑧

デターー('Д';)ー―ッ!!!
なんぞこのダメwwwwwwww


そんなことよりカギが出ないので
最後の望みをかけて

2009-01-03⑦


ハイ、出ませんでしたヽ(゚∀゚ )ノ ぽー



そんなこんなで毎日CABALを私なりに楽しんでますw
それもこれもみんな濃いお友達のお陰です!

これからもよろしくね!!!!

てかもう加工して名前伏せるのめんどくさくなってきたので
さらされてもOKな人は言ってくださいww助かります(:.;゚;Д;゚;)ノ

あ、あけおめ!!!!!!!!!!


2009-01-03④

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
