2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

前もって謝っておきます

2008年12月31日(水)

前の日記で

守護エポ+8デターー('Д';)ー―ッ!!!


ってかいてたけど・・・
三日間限定エポなのであしからず・・・`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
みんな勘違いしてるみたいでめっちゃ祝福してくれたけど・・・

三日間限定ですので!!!!!

次INした時にはエポ消えてたしな!!!装着時間5分ほどでした。

今日は久々にポン狩りしまくったね~!
・ライたん
・saridon
・honokaちん
・shoukoたん

の5人やったかな?アダルティなトークも飛び出しました!

20081231.jpg

とかね!!!!


おかげでLv156になりましたw最後の1cmがしぶとく皆に
責められまくりました(*゚゚*)ポ

皆眠たいのにお付き合いありがとう!!!

┌○大好き!!


なんか今携帯みたら今日12/31やん!

大晦日やん!!

去年の今頃もCABALやってたやん!ってことで過去のSS見返してみたら

20081231-2.jpg

こんなだったね去年は!カバルでカウントダウンしましたね~

全チャこわいこわいww

今年一年はカバルでまた新たな出会い一杯しました(*´ω`*)
その分お別れも一杯ありました(;ω;)
でもなかなか濃いメンツそろってきたのでまだまだカバル続けられそーかな♪


来年もぜひともあたくし

xxELLxxをよろしくです┏(、ン、)゛ ペッコリ




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

04:53  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あたしエライ!

2008年12月24日(水)

今日はあたし偉かった!

クリスマスイブ前日の祝日というのに家でひっそりCABAL

恋人はCABAL!

budy一覧を見てみた。
inしている人は5人程度・・・・しゃぁない、寒いしボルケいこ!
ってことでボルケ5回ほど行った結果

えくすて

え、エクステさまぁぁ><、

早速1chで叫んでみた。105Mという超デフレ価格やのに売れず。

ところであたくしは、凡FAなので155のくせして
ソロボルケタイムはマテオラ無し

ボルケタイム

なのであります。
26分残しは未だに達成できておりません!
高い高い26分の壁(・ェ・)
他のFAの方々はどんだけ残すのでありましょうか・・・ヽ( ン、)ノ

悔しいので次はお寺に参ってきた!

寺B2チケポロリした!
ヴァン耳+3もポロリンチョした!


ダンジョン飽きてポン狩り!
最初の方のなんちゃらアサシンって人から

本日二枚目の寺B2チケポロリンした!!


今日はイブ前日にCABALオンラインなあたしへの
一足早いクリスマスプレジェントってことですね!!!
(*`д´*)ハァハァ

でも、前のアプデで委託商人ナンチャラリーナ?かしらんけど、そのシステムのおかげで

露店売れ行きぜっ不調なんやけど!!

ナンチャラリーナ手数料ぼったくるから嫌い><


寺B2チケなんて早くうりっぱらいたいねんけど!!!


イスピタ☆の悪夢がよみがえる・・・

20081215-3.jpg

あとご飯前には絶対に見てはいけない現場とか・・・

Cabal(Ver1315-081113-2038-0000).jpg


そしてあたくし

とうとう300円払って

せんとくんの仲間入り☆

せんとくん


せんとくん

↑本物


そうそう、プラチナバッヂから守護エポ+8が出ました~!

うれしでヒラヒラさせてみたけど、イブ前日祝日恐るべし、誰も友達いなかったので

一人ヒラヒラで終了
ミスリレ


そんなこんなでもうイブですね!!!

みなさん

メリーークソスマーーース♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

最近の感じ

2008年12月15日(月)

だぅも!相変わらずFAやってます!

最近はGの移動が激しく

熊猫組のあとは☆かぴぱらさん☆に一ヶ月ほど
体験ということでお世話になりまして

寺B2のイスピタちゃん☆に追いかけられるという体験をさせてもらいました☆

20081215-3.jpg


今はリリカちゃんところのRicken Backerにお邪魔になってます!
アポな会話が飛び交うGでなんとも居心地がよろしですね(*'ω'*)

そしーて最近みんながボルケ
ラピオブ2sを出しまくってるみたいなので


あたしもボルケ通いまくってみた!!!!!!!!



出たよ!!!!!!!!!!!!!!



20081215-1.jpg




ラピクリ!!!!!!!TOT


70Mでも売れませんヨ!!

最近の事はというと、

お金がなさすぎ。でも武器欲しい。アタシのミスリル、うんこ。ってことで

1sミスリル+4(1スロドロ率1.2倍埋)

もうなんていうかほんとにアレです・・・
お疲れサマ!って感じなので
武器を

1s破壊のトパオブ魔法攻撃力+12(クリダメ埋)+6
かえてみた><
間に合わせ的な感じで><


今までのエルさんにうぶ毛がヒョロリと生えた感じの微々たる火力UPではありますが




1スロドロ率1.2倍よりはいいと思うよ!!!


自分!!!!!!!




ボルケタイム

2秒縮んだよ!!!!!!!



お疲れサマーーー!

死

チーーーーーーーーン



今日のボツショット

20081215-4.jpg

気持ちわりぃよ!!!!!(ノε`*)ノ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
