2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラーメン屋

2008年11月29日(土)

こにつわ(・ω・)ノ

この間ラーメン屋さんに行ってきましたー!

すると一緒に行った子

お店に貼ってあった

あるポスターを見てこうつぶやきました。


友達「ネットリ強力風トンプクやって!これなんのクスリ!?

   あ!!わかっちゃった!!!この絵モッコリしとるから

   夜に困った時に飲むおくすり

   や!!!

   ネットリやってやらしー! ノェノ」



あたし「え、まじ!?ラーメン屋さんにそんなポスター貼ってんの!?」



ポスターをよく見ると



081126_1948~01

「熱取り強力風邪トンプク」


って書いてありました・・・


・×ネットリ→○熱取り
・×強力ふう→○強力風邪



しかもモッコリなんてしてません。他のポスターの
ダルマたちもみんなこんな形状でした・・・・d(゚┏Д┓゚ ;)シーッ


あたしの周りにはこんな子ばっかりです

(。→‿←。)テヘ❤



-------------------------------------------------

【A Thousand Smiles/ELLEGARDEN 】

↑エルレの中でも一番大好きな曲!!!!
聴いてたらウルウルですTOT
声・・・・よすぎて泣ける

ただ、コメントがせわしいので
右下のふき出し?ボタンをポチっとしてから見るの推奨
(動画じゃないけどw)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:45  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

やだやだ!

2008年11月23日(日)



どうもー!

今日は朝に会社のエレベーターに乗り込むときに
何故か定期を取り出して乗ろうとしたエルさんだよ!
不思議だねー!

ちゅか、ipodのケース買ったんよー
スケルトンっぽいの欲しくて!!


そこで可愛い気がした

エメラルドグリーンのケースがあったから即買ったらさ、

081123_0255~01


全然スケないでやんの


しかも掃除のおばちゃんがつけてる手袋みたいな変な質感 (ノω・、)

お前は指サックか・・・


全然かわいくないよ!(ノε`*)ノ


しかもーーいい音で聴きたいからちょっといいお値段のイヤホン買ったら


いやもう、耳の中に入れる部分が黒色のシリコン?みたいになってて

汚れが超目立つ仕様。

消してあたしが不潔というわけではありません!
断じて!毎日お耳掃除してるもん><、


今日買ったこの2品。
100azlで売りますwisヨロー


あーあ、やるせない
ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ


そしてカバルまったく関係ない日記!
見てくれてる人、ソーリー^w^



サリーのサブさんのもみあげでも見て元気だしてください(*゚з゚*)


2008-11-23.jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

03:13  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

リアル寺参り

2008年11月06日(木)

京都にいってきました!

お寺に行くと心が清められた気になりますね^^

081101_1229~01

っていうか肝心のお寺の写メがないっ!><

せっかく行ったのに(;ω;)
でもでも、これで益々しとやかでつやつやな NEWエルちゃん をこれからみなさんに

お見せできると思われます ツヤツヤ(*'ω'*)ツヤツヤ

リアルお寺には残念ながらナスチャクリスオロカのよーな化けモンは居ませんですた。



も落ちませんでした!!!><b



でも!!!!!!!




081101_1006~01

不思議な実(パンツ)

を拝むことができましたッ!


キワドイ色使いがステキですね(*゚゚*)


リアル寺参りのほーが10000倍楽しかったです(*'ω'*)♪


最近寝る前に必ず見る動画があります。



つくだんつんぶんぐん

↑クリッククリック!

誰か一緒にこのゲームやろう(*´д`*)ハァハァ

ツッチーツッチーツッチーツッチー♪

好きコレ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
