2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

わーいわーい!

2008年10月31日(金)

お金持ちーお金もちー!


必殺のラピオブ+7 

《クリダメ20%クリ確3%》
(ショボ


450Mで売れたよ~~!


20081031-1.jpg

クリ確じゃなくてクリダメに買い換えたかったから嬉しいです(*´ω`*)


このラピオブの横に置いてたミスリルオブ+4 

《1スロドロップ率1.5倍》
(うん子!


ピクリとも動かず、誰にも手にとってもらえておりまてん!


片方武器ないから明日から


戦争行けません。



だって、


武器ないもの!!!!!!!!!!!



これもまたあたしのナイスな露店名

の賜物ですなb


20081031-2.jpg


明日から頑張るぞぉーー・・・・


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:15  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

なになに?

2008年10月27日(月)

カバルブーストキャンプ??
なにそれちょっと古い香りがするね!
若干時代に乗り遅れてるよーな気もしないでもないですが
これを期にまたエルちゃん活動再開しちゃいます。

それもこれも愛トカゲのチュパカブラちゃんの為!


20081027-2.jpg


どーでもいいけど誰かさん、「チュパチュパ」って呼ぶのやめてください!

なんか恥ずかしいです!!!><

そーそー、
ピマ子がこの間

「えろにゃん、リンク追加しといたで!」

って言ってたから、息切れしながらピマ子のブログ探し出したワ!
リンクしてくれるのは嬉しいけど

『すけべ連盟ちくび支部のドン』

って誰のことwwwww
そしてなんでポチと押したらあたしのブログに飛ぶのかしらwwww
ちくび支部のドンってだぁーれ *^p^*ァィャー


081006_1752~01

てか全然関係ないけどこのガイコチにメロメロ


さてさて、誕生日にはリアルで



081027_2337~01

しょこたんDVDもろた(*´д`*)ハァハァまじ興奮
大好きですしょこサマ


最近は全然強くならないmyFAに嫌気がさしてきたので

サブのBLを育ててみてます。

BLといえば昔仲のよかった人達が皆BLで、皆引退してしまったという
ミラクルな職なのでございます。



そういえば・・・・・
このSSみてたら涙が止まりませんでした・・・・



元気かな。。。。





20081027-1.jpg


○ュンさん・・・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

衝~~~~動!

2008年10月14日(火)

はい!キタコレ!!(゚∀゚)

衝動買いの季節がやってきました!
きっと寒くなってきて人肌恋しいので
服を衝動買いしちゃうのですねっ!

今日も服2着 買っちゃった(ェ)
つい2・3日前にブーツとバレェシューズ買ったのに(ェ)
あたしの財布、垂れ流しがお得意(*゚゚*)
軽く4万超えでしゅ



そしてそして、報告がだいぶ遅れたのですが

10/11にお世話になったギルド熊猫組を抜けました><
いやぁいいお友達がいっぱいできました☆

9割が変子やけど(*'ω'*)
居心地ヨカタ(*'ω'*)


ギルド抜けるって言ったときのみんなの反応が・・・

20081011-1.jpg


あぅぅヽ(;▽;)ノ

20081011-2.jpg

やばいやばいヽ(;▽;)ノ

みんなありがとう!!!

最近のあたしというのはもっぱら
PONPONで狩りをしておりましゅ。
パワーが抜けさらしたコアくらいしか落ちません!


で、最近愛しのペットに名前をつけたの♪

よろすくね

20081011-4.jpg

「ばぶー3歳になったの」と申しております☆



そしてあたしは10/16にまた一つ年をとります。23歳になります。
22歳というのは思い出深い年であります。

マショマロと思い込んでいたのが実はマシュマロだった という事を
知った年でありました。たぶん。


みんな今年もよろちく!!!
ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ペロペロ♪
21:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
