2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ははーん、これはハメだな!

2008年09月30日(火)

あたくしのお友達に

♀☆HAREM☆♂ギルド

のマスタ、がく子がおります。


彼が日記で 

サイレントラビーリンス、

超キレーから行って見て!まじオススメ!



とか書いてたから

興味もりもり

名声減るのも惜しまず

20080930-6.jpg

いい獲物のちょめ吉さんをチクチクし

見事監獄入り!!!!!!!!!
なぜか入った途端budyの皆から



「なんで監獄なんかにいんだよおおおお!」
「エルおそろしいいいい!」
「かわいい!」

っていうwisが色んな人から飛んできました!
(*´д`*)ハァハァ

迷路ということでテンション上がり

パンをちぎり道を見失わないように慎重~~に歩く!歩く!

20080930-52.jpg




さまよう事

一時間半!


見事脱出成功でふ・・・

ギルメンのラパさんがいなかったらどーなってたことか・・・

もう3D酔いで上から下からえらいことに・・・




で、新しいアバタエポ買ったよ!!!

20080930-3.jpg

ひらり

20080930-2.jpg


ひらひらり


20080930-1.jpg


オマケだああああああああああああ




20080930-72.jpg





すいません、自己マンでし!!!!



今日の夜食はコーシーゼリーでし!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

初!寺B2!クリア!

2008年09月23日(火)

ならず!!!!!
残念!!!!!

そりゃそうだ。ペアという無謀っぷり

「お金捨てにいこー!エイエイオー!」
みたいなノリで行きました Σd(゚∀゚d)ルン♪



ごめんなさい。


1ボスすらクリアできず^p^

今度はちゃんとフルメンバーで行きたいと思います。

初寺B2の思い出は

虫

うっわ 虫 キッモ!!!

くらいしかありませんでした・・・

一緒に行ったちょ○吉さんという人は
昔ゴキ○リを小箱で飼ってたことがあるそうです・・・
でもさすがにこれはキショイとおっしゃっておられました^-^


ドロップというと



ドロップ

しゅ・・・祝福されましても>< 


そして
最近毎日戦争に行っております。
ナマイキです。

白ボードも買っちゃいました^p^
戦争の移動も調子のってボードでしちゃいます!!!


あ・・・あれ?

せんそー

いやんはずかしー!


せんそー2


・・・とおもったら
また前のマップにワープするザマ


これを7回くらい繰り返しました!

調子にのってボード乗り回した罰です!



最近自分の弱さに嫌気がさしそーです!

慰めて・・・(;ωノ|柱|。。。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

酔っ払い雫ギルドと亡者B2へっ

2008年09月18日(木)

最近頑張ってますねブログ!
一日ボウズのあたしにとっては奇跡に近いですね^p^

ところで
地球は2060年に滅亡するらしいですよ!

りんごで有名なニュートンいわく

「ハレー彗星が太陽に直撃して

その衝撃で太陽の炎が地球にきて

地球は滅亡する」
だとか・・・

ターミネーターみたいなことが現実に起きるのですね・・・
こわやこわや><


最近戦争で雫ギルド
固体さんArydさんとお友達になり、戦争後に急遽亡者B2へ行く事に^p^

ビールを日本酒で割って飲むという、斬新かつ大胆で男前な固体さん。


トトロでは監獄一歩もでてこずトトロと格闘しているあたしたちを

みてるだけーな固体さんw

やっと出てきた!と思ったらレイズをかけて即監獄に戻る!

という身軽さも持ち合わせた固体さんw

固体さんの意味不明な語録たちをどーぞw
1.jpg


2.jpg


3.jpg


こんな事を次々発するギルメンに対し
Arydさん

5.jpg

この一言ですませるクールさwwwwww
ちょめとあたしはあいた口がふさがりませんでした ^0^


今日のボツショット
4.jpg

ガクブル

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

何故!?

2008年09月15日(月)

何故なのか!?
なぜあたしの母は
トイザらスをドンジャラスと言うのか。
ファブリーズをフリーザと言うのか。

そしてなぜアタシはカラオケでTMレボリューションを熱唱したら

引かれてしまったのか!!

それに二人でカラオケ3時間8000円はぼったくりでしょ!!


こんなだからギルメンからこんなことを言われるのね。

20080915.jpg



ところで誰かお金貯まるいい方法を教えてください^p^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:38  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

あい・・・

2008年09月05日(金)

ちゃ・・・ちゃお!!!!
今日は愛しのペットがレベル②になりました☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

レベル②

はい、マジック増幅の次は
クリ確立増加+1%かよ!!!!あたし神!!!!
とかおもってたらよーくオメメを凝らしてみてみると チェーンらしきぶ・・・物体が!

クリティカル抵抗+1%】ですた。




あい。
死


チーーーーーン


南無南無



そして!
仲良しのアホ友達?変態友達?がペットを飼ったらしいとのこと。


あほ友達「名前まで変えた!  ハスキー   ハァハァ」


っていうから

あたし「どうせまたシモ系やろ!!」

あほ友達「ちゃうしなー プンプン」
とかいうんで、百聞は一見にしかず
サバチェンジして遠路はるばる見に行きました。



バター





おもいっきり下系ですやんwwwwwwww









おh・・・
・・・ノーコメントで・・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:37  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

今日のIN時間は約15分

2008年09月03日(水)

この間、うちのギルド【熊猫組】のギルメンが
何を血迷ったのかお酒を飲みすぎたのか、それともしらふなのか。
どーでもいいのですが、血迷っておられました。
とある日のギルチャ↓
ギルチャ

水色の人卑猥ですね。自重してください! キタコレ!!(゚∀゚)




今日のイリュージョン
イリュージョン



~PS~
KINGさんへ
アークエネミー・マリリン・スリップノット・KORN ゲッツ (*゚Д゚)/ダー゚+。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:47  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
