2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ごめんあそばせネタじゃないですわよ。

2010年09月22日(水)

ボルケ動画

久々に撮ったよ~~(*´ω`*)

エフェクトまーーっくす!

調子乗って撮ったが、


初っ端からコンボミスってますw

やはりエフェクトまっくすは重い

ですねww(;゚;∀;゚;)


まだまだあの時の
奇跡のタイムには及びませんが
ちょびっと早くなったので
記念としてUPしておきます!


そして、今までと趣向を変えて
軽いBGMをチョイスしたら

もんのすごい


POPなボルケ☆

になっちゃいましたサーセン(*´ω`*)

ウキウキなボルケです。

他人のプレイ動画にゃ興味ない!

って方以外、

どうぞ。


※毎度の事ですが音量デカイです><注意してください※




200円ぽっちだったので動画あげる時だけZOOMEさんに
お世話になる事にしましたヾ(゚∀゚)ノ パッ
ではまた動画撮って行きたいとおもいま!

ヽ('ェ' )ノ彡ピュー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:39  |  CABAL動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

本日は乙女バージョンです

2010年02月22日(月)

ぽにちわ!
お久しぶりです!
ファッキンバレンタインも無事終了しましたね!
おめでとう(゚∀゚ ) パチパチ

てことで乙女なんです
20100221-7.png
大事な事なのでもう一度言います
乙女なんです。
誰が?
あたしが!

ていうのもですね、以前途中まで集めていた少女マンガがですね
最近になって
アニメ化!とか実写映画化!とかで話題になっているもんだからつい
最新刊まで集めちゃってー!!

読んだらアレヨアレヨという間に乙女さが磨かれてしまって・・・

20100221-3.png
ギルチャで乙女モードなチャット満開です。
20100221-4.png
もう止まりません
止めれません

20100221-5.png
みんながのってきてトキメキポイントを次々挙げていくもんだから興奮!
starさんの一人ツッコミもなんとも涼しげでよろしおますなー

20100221-6.png
もうね、冷静になった今このチャットを読み返すと
若干恥ずかしいですねアハハ
何ぞ

まじときめきトゥナイトー!って!!

この時の冷静なツッコミのstarさんの気持ちが痛い程分かりますハイ

2010-02-21-5.png
っていっても一番ノリノリやったんがstarさんだけども(ェ)b




ヒマなので初期アーマー買ってみた
20100221-9.png
後ろからのシルエットはなかなかなんだよ

20100221-10.png
・・・
大事なところなのでズームしてみたよ!

20100221-11.png
なんかこれww別にそんなつもりで撮ったわけじゃないのに
元気になれるねww
嫌な事あったりしても
忘れれちゃうね!!GJあたし

20100221-13.png

ケツは合格!

20100221-16.png

ネオたんもケツ「は」合格!



ライたんカンストおめす!!
あたしが1キャラ切磋琢磨してる間に2キャラカンスト・・・オミゴトbb
20100221-14.png


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  CABAL動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ごめんねネタじゃないよ!

2010年01月31日(日)

今回はネタじゃないのだ~w

ここ三日間くらい真剣に動画撮る勉強してみた><
画質は再エンコされちゃって汚くなっちゃうのはまだ回避できないけど
なんとか動画とってBGMつけれるまでに成長したおおヽ(;▽;)ノ

コレ、初めてBGMつけてみたやつでし

でもね・・・エフェクトMAXなので重くてタイムは最低!!w
BGMデビュー作なので大目にみてちょ(*'ω'*)
エフェクトは2でいいよってアドバイスもらったのでこれからは2でします!

褒めてええええええええええ
もっと褒めまわしてええええええええ
最後数秒間音楽足りてないけどねwwww
あ、音量でかかったらゴメンね><

※おまけ※
動画につっこみどころが3箇所あるよ!
みつけられるかな?^p^





そして

無題

ハナミズの人気に嫉妬!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  CABAL動画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
