2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ギルメン描いてみた第一弾

2010年09月11日(土)

らいたそ

100911_2021~02


さりー

100911_2021~03


ばるたん

100911_2021~01


(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!




らいと画伯がかいてくれた
Gメン


らいと画伯
あたしの髪の毛の本数過疎ーーー!!
毛不足ーーー!!

saridon画伯がかいてくれた
Gメン


あたしの似顔絵w
これ、実はリアルに似てますwwwハイww

ばるたん&らいたん
うほwセクシィ&トマト・・・?

皆絵に個性があってスバラシスなぁ~~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


それにしてもバルたんの扱いwwwwwwwwwww



追記

ばるたんが
「ギルメンはかけないがペットなら・・・」
ということでペットを描いてくれましたーーw
バルたんの描くペット達

つぶらな瞳がたまりませんウル(T-T*)ウル
一生懸命描いた鉛筆の跡が涙を誘いますウル(T-T*)ウル

みんな頑張った!!!
またお絵かき大会しましょーw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  描いてみた  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

描いてみました③

2010年09月08日(水)


なんか先日

フレに



「絵描いてアップしてよ!!!!」




って言われたので


珍しく描きたい気分になって描いてみたw


















んと・・・・




最初は全身描いてたんですがあまりの

デッサン力の無さに、

バストアップで断念しましたヽ(;▽;)ノww




100908_1811~01



久々に絵描くの、いいもんだいいもんだw



りりちゃみたいな萌えMAXな絵は描けない

エルさんでした・・・

`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


相変わらずの白黒でさーせんw




SAI欲しすううううううううう


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  描いてみた  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

描いてみたシリーズ②

2009年12月26日(土)

メリーファッキンクリスマス
無事終わりましたね!
イブ・クリスマスともに、
バッチリ残業してきましたよっ!







ヘタクソなりに今度はWIZ(BLともいう)をかいてみよう
と思ったけど、面倒くさくて
エポかいた段階で断念!!!!!!!!!!

ていうかエポも途中で断念!!!!!!!

残念極まりないアタシヾ(゚∀゚)ノ パッ
根気無いのは生まれつき v(*'ω'*)v




091226_0006~01


うぇw
PCでみたら手抜きなんバレバレ・・・(ェ)
髪の毛乱れまくっとる・・・
UPしたら荒っぽさ丸分かり!丸裸!
・・・・・・・・・・・・・・il||li('A`)il||li
でもせっかくブログのネタの為に描いたからUPヽ(;▽;)ノ



エッポの模様は適当~うおぅ~~





はい、自己満足|・ω・)ノ[完]


今度は途中で投げ出さずちゃんと最後まで描きます・・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  描いてみた  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

チョー珍しく・・・

2009年09月17日(木)



久々になんとなくお絵かきしたくなったので!!!!!!!


ブッサイクやな~

前から思ってた

イベントNPCのユールちゃんとやらを


自分なりに描いてみたwwwwwwwww













したらこうなった




090917_0143~01

あれwwwwwwwwwwwwww

キャラが大幅に違ってーーるΣ(´Д`*)



ちょーー粗いけど

珍しく描いたから記念!!!!


ミ凹○


今日は・・・こんだけなんですスミマセン

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:51  |  描いてみた  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
