2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たまには普通の女子っぽい記事でも・・・

2011年08月13日(土)

やぁ!
お盆突入
しましたねーーー!

今日からあたしも4連休でございまして!
初日は何をしたかといいますと


もうすぐ辞める会社の後輩

「手作りアクセサリーをプレゼントしようぜ!」

先輩から提案があり、早速実行しました!!!!


アクセ作りってなに・・・

興味深々!

先輩「道具はいっぱい持ってるから持って行くね!!」
と、
やる気マンマンの

先輩キタ━━━(。A。)━━━!!!!

110813_1847~01

うっほwww
本格的なのキマシタww





110813_1848~01




うっわぁ見てるだけで女子モード入っちゃうねこれはw

カバルのフォースフォントなんて

子供だまし
ってことが分かりました。


すごいの!

写真にちょっと写ってるけど、
ペンチつかって細い針金にビーズ通して
グニャーンて曲げての繰り返し(´゚ェ゚`)


イヤンなにこれ楽しいd(゚┏Д┓゚ ;)

意外とチマチマした作業が好きなエルさん。



で、できましたーー!




110813_1854~01

初体験でしたが


ちゃんとカタチになりましたww

上のピアスが先輩作!
針金グルグル巻いてはった(゚Д゚≡゚Д゚)スゲー

下のがアタシの初作品・・・(*ノωノ)
ビーズの色の組み合わせが難しかった><b

がかわうぃーね!


ということで久々に女子女子してきました!

その後はプレステの桃鉄して、ピザ食べて楽しく過ごしました
(*´д`*)ハァハァ

いいお盆スタート切れたっすね!


なんか普通の女子の記事でさーせん!
ウフウフフ アヘヘ (*゚ρ゚)ノオワリ

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

平凡なあたしの日常。

2010年12月16日(木)

どうも!

AKBではまゆゆ派です

どうもー!
あんなかわいらしい子がこの世にいて
いいのか!えぇのんか!?えぇのんかーーーー!









話変わりまして

二週間ほど前にですね
近所の商店街を歩いていたら

レゲェ♪
の音が爆音で響いていたのにビックリして


「どこからこんな音しとんや(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ」



探した訳ですよ。






みつけました。


リアルに

アストラルチャリを所持している
男性を!!



d(゚┏Д┓゚ ;)



いあマジでw
通称【デコチャリ】と呼ばれているやつですね!

この男性まじ侮ったらだめです。
チャリをデコるだけなら満足できず
爆音で音楽を鳴らし走れる仕様に改造している!

そして自慢げに商店街のチャリ置き場にたたずんでいるではないか。

あたしが不思議そうにその男性を見ていると

彼は照れ隠しするかの様に選曲
をし始めます。



シャメはさすがに本人を目の前にしては撮れませんですたwwww
まさかこんな近所でデコチャリ

いや、アストラルチャリ所有者に出会うとはw
まだまだ人生捨てたもんじゃありません。




神戸ではルミナリエやってましたねー!


ちゃっかり行きました!

(屋台に)

101203_1836~01



ウマスー
ウマスー


画像でけーーー!d(゚┏Д┓゚ ;)

が、
途中で電話がかかってきて
長電話になってしまい

電話を切ってさぁ続きを食べようとした頃には

カッチカチ
でした。



あぁ無念。




某弁当やさんの
お弁当の外見が
100829_0007~01
チクビの周りに毛が生えている的な絵

に見える件。



あぁ無念。
ウル(T-T*)ウル






エルさんが最近食べた一品。




作り方が丁寧に書いてあったYO!

101210_2105~01


d(゚┏Д┓゚ ;)
101210_2106~01

(゚Д゚≡゚Д゚)

101210_2107~01



Σ(´Д`*)


どんだけぶっかけたらイイのwwwwwwww
ふむふむw

ぶっかけてかき回したら美味しいのが出来るわけですねw


承知承知(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ってな訳で美味しく頂きました!






しかし今日は寒いですね。

湯船にお湯をはってあったまるのが一番です!


浴槽を綺麗に洗って


お湯を入れる~~~b

10分程経ちまして



エルさん偉そうに弟に言ったんだ!




あたし「おい!お湯そろそろ見てこいやー」


弟「ほいほい~~~」


・・・




風呂場から出てくる弟!




弟「おいwwwwお前風呂の栓してへんやんけwwwww」



あたし「おいwwwwwwwwwお湯もったいないやんけwww」



弟「お前がなwwwwwwwwww」




そんな今日の1コマですた。





~弟が見たびっくり人物シリーズ~


華麗にIpadで読書をする
結構高齢者なおじいちゃん。


弟「うほ おじいちゃんやるなぁ~」


そう思ったのも束の間

ページをめくるときに、
指先をなめてから画面を
シュッ
としていたそうなwwΣ(´Д`*)


萌えッ







そんなこんなで
エルさんは元気です



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

モンスターブリーダー!

2010年11月03日(水)

我が家のキッチンに





とうとう現れたよ!

101103_1813~02


※本人の意思により、モザイク処理を施してあります。

これは正真正銘のジャガイモです。


ジャガイモの芽がアリクイに見える罠www

※本物
100328.jpg
「母さん・・・」





一ヶ月ほど前まではいたって普通のジャガイモでした。

それがあたしの手にかかれば

こんなモンさ!!!!!!!!!!


新種のジャガイモンスターを撮影していると













101103_1813~01



※本人達のプライバシーに関わる事ですので、モザイク処理を施させて頂きます。




仲間が増えたYO!!!!!!!






恐るべしエルさんのブリーダー力。





さすがに食べる気にはなれず、
SAYONARAしてきました。






うん、絶賛カバル関係ない記事、読んでくれてありがとう。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

7月19日(月)晴れ

2010年07月20日(火)

今日は昼ぐらいに目が覚めたあたし。

やけに家の外が騒がしかった。



どうやら同じ建物のかわゆい子供達が、
家の中庭的な所でプール広げて水遊びしている様子!


ちっちゃい子供の水着姿に滅法弱いエルさんは颯爽と中庭の方へ向かい、
少し高い所から眺めて癒されていますた。


するとこちらに気づいた一人の男の子が
あたしに手を振ってきた!
なんてかわゆい食べちゃいたい!
しかもこの子は全裸で水浴び。

元気やの~(^O^)


あまりにその子があたしにアピールしてくるので、
その子のお母さんが私の存在に
気づいた!





するとそのお母さんは





『姉ちゃんにチン○ンもがれるからこっちおいで!!!』






ちょ、えぇー!!!!!???







あたし、そんなにティンティンもぎそうな顔してました??
めっちゃよそ行きの顔してたのに不覚…!

ティンもぎ女だと思われたのかな。


いやしかし!
あまりにもとっさのフリだったので、



『もいでまうぞー(^O^)』


と、笑顔で返すくらいしか反応出来なかったのが
今になって悔やまれます………。





『いやいやドリルティンコには興味ないですからーw』



ぐらい言っとけばよかったな
\(☆o☆)/





そう


そんな一日でした。




明日はいい日になるといいな(^O^)☆








00:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

湿気で前髪がプチトマトのヘタ状態

2010年07月15日(木)

はっろー\(☆o☆)/

やっとですね~
やっとネットの回線工事日が決まりました…
いやね、もうほんとに待ちくたびれて
CABALの事忘れかけてたよ(;`皿´)

遅くて2ヶ月って言われてたのに
軽く3ヶ月ほど待たされてる
あたしの身にもなって!(ノ△T)

じらされるの、嫌いだワ!!


ネット開通までの暇つぶしのために買った、
プレステ3とテイルズは、
とっくの昔にクリアして今は二週目どすp(´⌒`q)



それでも暇だったので




↑弟の本棚にあった
アイシールド21を読破(^O^)
これまじオモレーねw
アメフトの漫画です。

あ、ボブサップもアメフト出身です。
ちなみにボブサップは薬剤師の免許も
もっています(^O^)
暴走機関車ボブサップは今なにしてるんだろうか…


ボブが恋しくなったら
カラオケで『サップタイム』を入れましょう!
PVでボブとあえるよ\(☆o☆)/


っていうことで、CABALは
7月22日から復帰しまっす

メルガメポリングも、ガーターベルトも
未実装のエルさんはきっと以前にも増して
雑魚まっしぐらとなっているでしょう
(ノ△T)
アプデの事とかも全くプーなので
みなさん色々教えてCHO!

復帰して落ち着いたら水星のキャラで
ちょびっと水星に遊びに行こうかな(^O^)

では復帰しても変わらずよろしくねー♪



てか、

CHOウザ!ww
00:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
