2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

6年間お世話になりました!

2013年07月15日(月)

20130715-0.png


いつもごひいきにありがとうございます(*'ω'*)♪

思えばxxELLxxというキャラを作成して6年以上が経ちました。
本当に色々あった!楽しかったなぁ(*'ω'*)

どうせなので振り返ってみよう!w
これはいつも以上に長文になりそうな予感プンプン!w


6年前の2月
友人にすすめられネバレスに産声をあげる。
友人と同じギルドに入れてもらい寝る前にちょびっとプレイを続けるが
まんまとハマるw
ギルメンとくだらない会話を繰り広げる漫才みたいなチャットが本当に楽しくてw
毎日寝る間も惜しんでプレイしてましたw
いやね、楽しかったけども、どうしようもなくヘタクソでしたわwこの頃のあたしw

そしてG内で色々ゴタゴタがあり、G解散。
団体行動はメンドクサイからいいかなぁーと思いソロでプラプラしてましたが
キチガイのフレが作ったGに誘われ加入。

本当のキチガイなのですぐ飽きてG解散wうけるw

全チャで悩み相談受け付けますとか言うて、誰からも相談こなくて逆切れして
暴言吐きまくるというアフォな人は、あたしが出会った中でこの人ぐらいでしょうかw
一緒にいてドキドキハラハラして、でも本当は仲間想いの楽しいヤツでした!

その後色んなGを体験でウロチョロするも
しっくり来ず、最初に入ったGで
一緒によく遊んでいた「ちょめ吉」
現在のRickenBackerに加入!いうても当時はほぼペアギルド!


あたしとちょめ吉の毎日の素晴らしくアフォなCABAL活動のお陰で
続々と増えていくGメン。
リッケンはちょめ吉なしでは語れません。
あたしの
「みんな楽しけりゃいい!
人に嫌な思いさせず!
ばかにするのは自分だけ!」


っていう
ゆる~いプレイスタイルが確立されたのは、彼と出会ったおかげです。



そして!ここからは
このブログを書き始めた頃とかぶっているので省きますw
リッケンのギルマスになり、愉快な仲間達との思い出!語り尽くせませんw
流石に6年以上プレイしていると色んなフレとの出会いあり、別れあり。
今思うとめっちゃ濃い6年だったわw

仕事で落ち込んで帰ってきても、複雑な家庭環境に頭を悩ましていても
カバルにインしたら忘れられた!どーでもいい会話して腹抱えて笑った!
時には涙したけれど!!
ってなにこの青春みたいな書き方!ww
暑苦しいわw


「エル、ウマなったなぁ」

「神ヒール!!」

「エルいるんならどこでもD行けるね!」



大げさなヨイショだったとしても、本気で嬉しかったん!
あたしのFAがまだまだうんぽFAだった頃、
下手クソすぎやし紙防御やしミジンコ火力やし
どこ行っても迷惑かけてしまうわー><
って思ってたけど
そんな事気にしてるの自分だけだったわけでw
他人からしたらどうでもいいよねw
弱くても楽しめ!
でもヒール褒められたから調子のっちゃおう!
えい!いっぱいヒールひゃっはー!
的な感じでチョー過保護ヒーラーへ成長。
現在のELLの誕生である。

メチャクチャ楽しい日常は過去の日記に嫌って程記してあるので
省略w

いや~いいCABAL生活だった!!!

ということで!


シモネタ女
はこれにてカバルを引退します!
理由は言う必要ないかなと思うので省略!
だってまだまだプレイしてる人いるんやし、その人達のモチベを下げたくないもんねーw
CABALは素晴らしいゲームだね!飽き性のあたしが6年も続けられたんだものー!



なにより、あたしのこの素晴らしくアフォな毎日をメモったブログを
見てはコメント下さった方々、拍手おしてくれた方々、
そして、今もこうして長文を読んでくれているそこのアナタ!!!ww

本当にありがとう(*´ω`*)








思い出のSSでもはっておこうw


今は居ないけどうちのGには欠かせない人物からの嬉しいメール。
20130715-1.png


20130715-2.png
「タイラントとあたしのグラがキレイに重なってるね☆」
って言うた時のツバちんのセリフ。
相変わらずのドSっぷりだぜ!


20130715-3.png
うんぽの話かって?いいえ、お味噌です。
20130715-4.png

20130715-8.png

らいとんのおっとりキャラ&誤字脱字キャラには笑わせてもらいました!
20130715-5.png


毎年の夏の風物詩ラムネイベントでの一コマ。
20130715-6.png
安定の下キャラ。
20130715-7.png
もぎーの相変わらずの異端児っぷりw
いつも誰もが予想もしない返しをしてくれます。

20130715-9.png

酔っ払った時のキャベツン素敵だよ。

20130715-11.png

こんなwisをたまにくれるピマちん。
大好きです(*´ω`*)




これにて「何そのネーミングセンス!」は閉幕~~!
ありがとうございました☆
|・ω・)ノ[完]


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

インできないぞ?&リアルネタ

2013年04月07日(日)

最近は眠気にやられてカバルになかなかINできてなかったので
今日はがっつりカバルするぞー!
って思ってたのに
カバルランチャー立ち上げて、ゲームスタートおした瞬間
エラー落ちします。

なんぞ!
大人しくパズドラやっとけってか?
パズドラは面白いけど恐ろしいぐらいに睡魔が襲ってきます・・・
あのドロップ消す音が心地よいよねぇ!

チクショウ!せっかくカバルのお口になってたのに!
てことでネタ皆無だけどブログ更新(*゚Д゚)/ダー゚+。




ネタが無くて困った時はこの人。

胃に優しく溶けて効く。
20130320-1.png

いつもあたしの無意味なチャットに返答ありがとうございます!
とりあえずキャベツンの切れたナイフ的なツッコミ載せときゃなんとかなるでしょ!w
落ちが無くても何でもバンバンwis送りつけちゃえる貴重な人。



20130320-2.png

毎日23時からはニャンテラとリッケンで合同Dに行くっていう約束をしていて、
インできそうに無い時は共有掲示板に書き込んで連絡という親密っぷり。

この日は掲示板に
「遅くなるけど帰ったらスカアラームしまーす!」
と元気よく書き込んでたものの・・・
帰ってきたのは深夜1時近く。



20130320-3.png

やっぱり言われた!

20130320-4.png

やっぱり言われた!!(二回目)



20130320-5.png

余裕でバックレルとかwww
ハナッから期待されてなかったという信用度ゼロのエルさんなのでした。







フレからラバーチケを一杯頂いたので消化していたら・・・

20130320-6.png

まぐれタイムキタコレ!!(゚∀゚)w

ウレシでパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
ラバーはほんっと、運Dです。




カバルネタはここまで。
だってインしてねーっすもん!
そりゃネタないっちゅー話(゚Д゚≡゚Д゚)



本日は会社の後輩の結婚式でした。
8年も毎日一緒に働いているので感極まりますね。
やっぱり結婚式ってイイネ。
腹一杯食べてスピーチも頼まれてないし、のほほーんとしていたら
お菓子が配られ、好きなのを選んでくださいと言われました。


バウムクーヘンの外装にバラのシールが貼ってあり、
バラ味のバウム!?メズラシーコレニシヨー」
て感じでニコニコしてたらしばらくして、


司会「焼き菓子に太陽(?)のシールとバラのシールが貼ってあった方~!おめでとうございまーす!」


あたし「(!?!?!?)」


司会「新郎新婦のお二人からプレゼントでーす!

  前に出てきて自己紹介と軽い挨拶をお願いしまーす!


あたし「(そういうことかーーーー!)」



と、いうことでまさかのスピーチ。
何も言う事考えていない。考える暇無し。

どうにでもなぁーれ♪





ここでオカンから受け継いだ肝っ玉が炸裂した。



次から次へと言葉が出てきてマイクもって話すの楽しくなってきたwww
(やべーーライブ中にMCしてるみたいーーーw)
と、すっかり楽しんじゃいました。




いいな。いつか日本武道館を埋め尽くした暁には気持ちよくMCをやってみたいもんです。














しかしスピーチ中に撮られた写真をみたら

























2b938cb266f811e2bb0922000a1fbf4a_6.jpg




長澤まさみのモノマネをする

福田彩乃だった。








そしてこれを頂きました。




DSC_0187.jpg
ちょっと女子っぽくしてみた(*゚益゚*)


か わ い い !

タクシーの運ちゃんにもオマケしてもらったし、昨日までの雨も嘘みたいに止んだし
今日は実にいい日だ!




あとはカバルできたらな・・・~~-y(´◉◞౪◟◉) フー







そうそう!!

進撃の巨人がアニメ化されましたねーw

立体機動カッコイイ!!!!!!!
ゾクゾクしちゃうキャッ(*ノзノ)キャッ



なかなかのクォリティ!!!
毎週観ちゃうかも(;゚;∀;゚;)ハァハァ

てことでカバルネタ2割でお届けしました!


またのーーん(★゜∀゜★)ノシ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

何か楽しくなってきましたね!

2013年03月01日(金)

毎度お久しぶりですあたしです!
ふと思い立ってブログ更新!

巷ではアップデートの話題で持ちきりデスネ!

新しいモノ好きなあたしも早いトコその話題にいきたいのですが
いかんせん前回の更新から時間が経ち過ぎてるので、
順番に思い出を振り返っていきたいと思います!




まず最初にこれだけは言わせて下さい。


でっかいです!

このマーク評判良すぎwwwwwww


「あれ、あのマークじゃない!」
「なんであのマークにしなかったの?」

って散々言われたよww

前にも言うたが、する訳ないだろおおおおおおおおおおw

こんなマークぶらさげたギルメンが並んだらわいせつ物陳列罪っすw
シャレにならないでしょう!
サイレントラビリンスにぶち込まれますわぁw
そして、一人・・・また一人とギルメンが少なくなっていく事間違いなしwww
ほんとにもぉー皆さん好きなんだから~(*ノω゜)ノポンポン

さぁ縦長日記れっつごーーーーー!






エルさん、珍しくレアを拾ったの図。

20130228-1.png

父ちゃん、あたいやったよぉ!






他サバ(ネプチューンだったかな?)にウィンドウショッピングに言った時の話。

フレも一緒に行ったのですがいきなり

フレ「ネプチューンのxxELLxxは頂いたwwww」
とかってキャラ名とられたーーーー!!www

おまけにこんなイタズラまで・・・・
20130228-2.jpg

あたし・・・こんな意地汚い子じゃないもん!
もっと清楚でいじらしい感じを演じてくれないと困るわっ!
ってことで、ネプチューン鯖の皆さま、このxxELLxxは偽者ですw
だまされちゃダメよ♡





ある日、「マキナでも行こうか!」って話になったが
主要メンバーのツバちんが不在。
どうしてもマキナのお口だったあたし達は
ツバちんとリアフレであるキャベツさんをつかって
メールで連絡をとってもらうことに!

ちょうど大き目の地震があった後だったので・・・

20130228-3.png

いつもならソッコー返事くるらしいのに珍しい!



20130228-4.png


えっ



20130228-5.png

どんまいハナミーwww




20130228-6.png

そしてらいたんのこのセリフである。


20130228-7.png

大変!
シーモネーターに免疫の無い子が居る事を忘れていた!




20130228-8.png


こんな事言って強がってますが


20130228-9.png


この距離感である。

全てを物語ってますね!




20130228-10.png

キャベツさん、、、そのこだわりはなんぞww





20130228-11.png

うんうん。世の中には色々と"おとなのじじょー"というものがありますね。
て事で、この日マキナは我慢しましたw








そしてーーー!
話題の亡者3に行って来ました!

夜も遅く、メンツが居なかったので初亡者3は3人PTという無謀っぷり。

SS撮り忘れたけど、

1ボスの動きが きめえええw

スライド式移動かよwwwまじぬるぬるこっち来るのやめて欲しい!!!

きもすぎて攻撃に集中できず。見事に初亡者3は1ボス撃破ならずでした!w
当たり前っちゃぁ当たり前です。

ですが三回目で、強いPTメンバーに恵まれ
無事4ボスを拝む事ができましたぁー!
ありゃぁスカイプ必須ですな。

亡者3を必死で駆けずり回りながら掴み取った

アクリディウム?↓

20130228-12.png

おもったよりショボくてガッカリだよ!!

20130228-13.png

うーん、やはりオモチャの様だ。
これはイラナイ(´゚ェ゚`)




ツバちんも早速 頭をGETしてました。
見せてもらうと・・・・




20130228-14.png


あれ。。。も、もみあげ!!???



20130228-15.png
ツバ吉「ヘッドセットにも程があんだろwwwwwww」

エル「wwwwwwwwwwwwww(爆笑)」

これはないわwwwwww


ハンズフリーでダンジョン攻略もラクラク♪

ってか(゚┏Д┓゚ ;)

運営さん、笑わせてくれてありがとうwww

こんな感じで、変化があるというのは楽しいですね!
皆で装備やアプグレスキル、ルーン等
あーでもない、こーでもないと言い合うのは楽しいね。
時間がいくらあっても足りません!
火力もPSも中途半端なあたしは、皆の後ろをヒョイヒョイついてくだけですが
楽しませて貰ってます(*´ω`*)ありがとう!

これからもよろしく!遊んでね!





最後に

最近読んでる漫画だよ!



①俺物語!!
俺物語!!

俺物語!!試し読み


少女マンガなのになんだこの絵柄は!?
と最初は思ったが
しっかり少女マンガ要素つまってます。笑えます。負の要素皆無です。シアワセな気分になるので
ぜひ読んでみてくださいw




②テラフォーマーズ
テラフォーマーズ

thCASKF1XV.jpg


テラフォーマーズ 試し読み

これは俺物語とは正反対のダークな、でもワクワク冒険心をくすぐられる漫画ですね!
進撃の巨人が好きな人は絶対好きなハズ。昆虫好きにはたまらない
(*´д`*)ハァハァ
画力も素晴らしい。「うおおおかっけぇええ」と、つい声が出ちゃいます。
あと、今までみたいに軽々しくゴッキーをやっつけられなくなりますw


画像検索してると、まさかの
俺物語!!とテラフォーマーズのコラボ(*`Д『+』)ハッケン!!

まさかのコラボ
やはり面白いから話題なんですねw


③ネットの拾いもの画像
61cab765.jpg

なんとなく「ぷっ」となっちゃったのでUP。
あたしも授業中こんな独り言いうてたなぁwなつかしい学生時代。



では、皆さまカバル楽しんでくだせーーー!
また次の更新でお会いしましょう!

あでゅーーー(★゜∀゜★)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:09  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

誰かの為じゃない、自己満だよ!

2012年11月18日(日)

誰かに言われたこの一言。

あたしのブログは

「月刊どころかもう季刊だし」
だそうです。

いやーほんと、そのとおりだよ!

年に四回ぐらいしか更新してないwww
さすが日本人としか言い様がないねっ!


この間に
何かマーズがジュピターと統合しちゃったし!
プルートできちゃったし!!
これを機にフレふえるかなー(★゚ω゚)♪って期待してたら
割とそーでもなくずっこけな感じだし!


さぁさぁそんなこんなで

今日も縦長の記事いってみよーーーー!





エルさんついに念願のアレをげっと!

タイレント

いやーね、
ほんと長かった!!

ニャンテラGと一緒に毎日寺2通ってるけど出ない事出ない事!


大事にソリバンとこに持っていったよ☆



20121117-0.png

懐かしいわ~DS魔法商人ソリバン!
あのネバレス一美女は誰だイベント(参加者一人)以来だわー!
!!!ここ参照



さてと!さくっと指輪たのむよ!!


20121117-1.png


「・・・・・・・・・・・。」





あの・・・・



何か指にはめてません?

ソリバンさん?
ちょっと??






20121117-2.png

おまえ!!!!

完全にあたしよりも先にリングに指通しておりますwww


おい、無駄に遠い目するなし!!!
キャラ帰属なのにヒヤヒヤするわー





そしてそして~~~

なんと!最近あのピーマンことピマ子が復帰しました!!!パフパフー!
おめでたいーw

とある日いきなりwis飛んできました。

20121117-4.png

はいっ!可愛いwisキマシタヨーー!


20121117-5.png

ピマとツバちんの仲だからこそいえる内容ですなwww



20121117-6.png

なんぞこのテンションはwwww
レディーがむせ○とかいうたらあきまへん!!w


20121117-7.png

ほんと、可愛いピマ子!!
こういう人懐っこいところが魅力ですな(*´ω`*)



20121117-8.png

重度の変態だけど!!!!w
でも変態なピマ子も好きよ!
まだD行けてないけど 絶対いこーーね!!!!
過保護ヒールは任せろっ!







続きまして
日課の寺2に遅れて参加した時のチャット。

20121117-9.png

おぅい!ニヤけるやないかー



20121117-10.png

アレなんか違う!思ってたのと違う!!
変な方向に行ってる!






20121117-11.png

元気よく「!」って言われても!




残念感の塊。それがあたし。



ま、負けないっ!><



目玉遊び
「負けないわー」

目玉遊び2

「負けないわーー」






そして
まずはこれを読んで頂きたい。


手紙1

そうなんです!!!
ギルドスコア対抗イベントで
リッケン一位ゲットしちゃいましたー!(*´ω`*)
まじ少ないギルメンで頑張りました@@w
実質活動してるの4人だからねwww

戦争も行かないし、新しいメンバーなんてもう増えないし、
もっぱら狩りですよ狩り!お陰で189になっちゃいました!

一位が確定してからは、一週間しか猶予のないシンボルマーク作り。
ソフトとかないし、そんな器用な事できないので
皆でペイント使って意見出し合い決めました!
残念ながらniziちゃんの意見は採用されませんですたがwww


全然うちのギルドと関係ないフレが

候補マーク送ってきたよ





でっかいです!

これだ!






16bitだから許されるこの

モロさ加減!!!

なんでそこで赤をチョイス?
なぜキレイなピンクで縁取られている!?

いろんなツッコミいれたくなるこのマーク。

いやね、こんなマークぶらさげたギルドと絡むの嫌だろう!?wwww
ぶらさげるのはリアルだけにして下さい!


まったく!
速攻却下させていただきました!


他にも
「俺のち○こを使うなら写真送るぞ?」

「マックロで何も見えんわ」

とかいうやり取りもあったね。

ロゴマーク実装いつなのかなー楽しみだなー!










続いていつの間にか溜まっていたラブレターたち!



手紙2
誰よりもテカるwwwwwwww

やだその称号欲しいwww



手紙3

(*゚Θ゚);:*';:.ブッ
これはwww誤送信wwレアw





手紙4

これには感動を覚えましたw
一文字変えただけでこんなに意味って変わってくるのね・・・(´゚ェ゚`)
世界の中心であれを叫ぶとか題名だけで滑った感満載!



手紙5

もうねwwwww
やめてくれるwwwww


AABAってするたび口元が (チクBチクB)って動いちゃうじゃないか!!!

Aッーーー!!!ってなに覚醒してんだ!!
このメール読んだ瞬間腹抱えて笑いましたww




手紙6

これはただのラブレター!!www
しっかり晒しといた(。・ω・ノ)ノ【YO】w
車庫す!あたしもラブユーーー!!!


手紙7

町内会とか久々に聞いたわwwww

たまーにインしてきたと思ったらこんなインパクトあるメール
やめてくださいwwww

いや!もっと下さい!!!!
ていうかもっとインして下さい!!!w








とまぁ、相変わらずのカバルライフですね。
('ェ')b


一年にたった四回程度の更新ですが
未だに見てくれてる人達!!
ありがとう!


明日はレア出ますよーーにっ!


~おまけ~
ギルメンの名前が
気付いたらリネームカードで
こんな事になってた。

20121117-3.png





|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

安定のデカ男。

2012年09月02日(日)

前回の特大ポーション事件から数週間?

やっぱ暇つぶしにはカバルがいいね!!

なんてったってフレがいる!
アフォな会話でお腹かかえるってシアワセな事ですw



とある日の会話



用事あればすぐPT抜けておkwっていう会話だったかなー?


20120902.png

なんかすぐ食いつくところがもう
ハングリー精神むき出しで好きだわーw

久しぶりにも関わらず、鋭い食いつきよう!

20120902-1.png

どうやららいとんはぞうさんが好きみたいです(*´ω`*)

最近はPSO2にも顔を出してて、そこではあたしのシモネタキャラが
浮きに浮きまくってて
空気呼んで発言してるよ!って言うたら


20120902-2.png

この言い様wwwwwww

まじ鋭いんですけどーー!

20120902-3.png

20120903-4.png

ダメ出しキタコレ!!(゚∀゚)

20120903-5.png

全力で否定するレディ達。


20120902-4.png


20120903-6.png

まじワールドクラスのでかさだよwww

あたしの中でのHITワード テラナガスキャベツに決定ww


20120903-7.png

そうですかきれーなサーモンピンクですか!



この後は冷静になり、もくもくとシエナ2をこなすあたし達でありました(´゚ェ゚`)ww










数日後

さっぱりついていけてない製造システムについて。


20120903-8.png

おおふ

20120903-9.png

いやね、

これ絶対皆思うよね!?

みんなの代わりに代弁してあげるね!!!

20120903-10.png

怖がりながらも興味深々な2人。


用途がサッパリわからないまま二人の会話は進む。




20120903-11.png

ここにきて、ジョリーちゃんどうやらバイブまだ手に入れてなかったご様子。





20120903-12.png

手に持った瞬間のテンションの上がり様wwwwwwwwwwwww








これは人間を魅了するアイテムやでぇ・・・





20120830_108104.gif

まるで彼のようやでぇ・・・





そして大発見をしたジョリー

20120903-13.png


クォリティーの高さにカバルどころではありませんでしたww



そして、本来の用途が分からず
NPCに売ったエルさんなのでした。



あー笑った笑った





そうそう るろうに剣心 実写映画化しましたねぇ(*´ω`*)
見てきましたよ早々に!!
アクション素晴らしい、立ち回り素晴らしい、リアルに剣心って実在してたのかと思うほど
剣心してました!イイネ!

お陰で屋根裏に眠っていたマンガ掘り起こして全巻読み返しちゃいました。







そして安定の

DSC_0079.jpg

スウィーツラブ(*´д`*)ハァハァ
バウムクーヘンにホットチョコとバニラアイスがのってます!!
(;゚;∀;゚;)ハァハァたまらんなぁ!!!

DSC_0080.jpg

うりうり断面図だぇ~~

とっても汚く写りましたヾ(゚∀゚)ノ パッ





そんなこんなで元気に過ごしております~~~!
半身浴サイコォーーウ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
